【スプラトゥーン】味方にキル取らせるのがうまいんじゃないの?そういう立ち回りできる人憧れる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463672401/

546: なまえをいれてください (ワッチョイ 5190-8iTP)2016/05/20(金) 17:31:10 ID: Emznhkr20.net
明らかに戦えてない人はリザルトのウデマエ減少幅を増やせ。というか試合内容をリザルトに影響させろ。
サブ垢無双はとっとと昇格させて、養殖インク袋は一気に落とせ。
たとえキルレ厨が生まれようとそのほうが健全だ。
563: なまえをいれてください (ワッチョイ 414d-7Gsa)2016/05/20(金) 17:47:35 ID: lyb4hkb70.net
>>546
カンスト維持勢にこんなリザルトの人がいてだな
キルレザウルスはキル以外の勝ち方も身につけた方が強くなれる

http://i.imgur.com/29zRD75.jpg

628: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c4d-qEgA)2016/05/20(金) 18:29:06 ID: 4f6z/Bk60.net
バケツ若葉わさびダイナモ(味方
スシコラデュアルバレ凸ハイカスのカス(敵
さすがにこれは無理ですよ任天堂さんマジカス
636: なまえをいれてください (ガラプー KK31-xiMe)2016/05/20(金) 18:35:29 ID: wN1yUjYHK.net
自インクに囲まれたくっそ小さい敵インクに念の為攻撃したら敵が潜んでて倒した後のあぶねえあぶねえ感
低ランクの頃は『あんな所に潜んでたのかよ……』って心底驚いたもんだ
637: なまえをいれてください (ワッチョイ 9801-G0cz)2016/05/20(金) 18:35:41 ID: dpi2TDxp0.net
ジェッカスはサブ効率19 イカ速15 攻撃13 安全靴で落ち着いた 改善の余地はない
650: なまえをいれてください (スプー Sd28-MTTD)2016/05/20(金) 18:43:25 ID: Dzs2zshnd.net
661: なまえをいれてください (ワッチョイ 5190-8iTP)2016/05/20(金) 18:47:20 ID: Emznhkr20.net
>>563
塗り維持とかポイント進めたとかk/dに出ない働きがあるって事だろ。
キルレ低くても危なげない人が居るのは知ってるよ。
俺が言うのは養殖上がりだか昇格直後だか子供にやらせたんだか知らんが
上にもあった0/13みたいな人よ。
568: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c8e-7Gsa)2016/05/20(金) 17:51:06 ID: 3SVaMxvg0.net
>>563
エリアのシャープとかクソ厄介やし
戦犯ブキ扱いが多いけど
662: なまえをいれてください (ササクッテロ Spbd-V4Zo)2016/05/20(金) 18:47:56 ID: ahkqvpHVp.net
ジェッカスは飛距離9くらいあった方がメインとの射程がちょうど良くて使いやすい気がする
つけてない人も多いんかな
670: なまえをいれてください (ガックシ 06ca-7Gsa)2016/05/20(金) 18:52:38 ID: KdwhVLvp6.net
SP減少量40%に下がったから、SP増と組み合わせた方がいいのかと思ってたけど、
実際は75%も40%もSP減積んだ際の減少率が一緒だから、更にSP減積んでほぼ減少量少なくさせた方が良さそうなんだよな
691: なまえをいれてください (スプー Sd28-7Gsa)2016/05/20(金) 19:00:56 ID: PSd2z0XLd.net
>>563
Twitterにいる、ふーみそんって人だな
生放送やってたけど安定して勝ってて凄かった
ギアはカムバックうらみ復短ボム飛イカ速でスペ延がサブ1個ついてたな
それがあるとボムラッシュ一個多く投げられるらしい
571: なまえをいれてください (スプー Sd28-MTTD)2016/05/20(金) 17:52:12 ID: O/XXzR/Fd.net
>>563
結構死にまくってるけどギアどうなってんだろ
666: なまえをいれてください (アウアウ Sab5-7Gsa)2016/05/20(金) 18:49:27 ID: jqX80xCVa.net
>>563
カンストなんて程遠いけど自分もこんな感じのキルレだからなんとなくわかる
別に好き好んでこんなキルレになってるわけじゃなく
普通に撃ち負けてるだけなんだけどね
577: なまえをいれてください (オイコラミネオ MM14-XM/D)2016/05/20(金) 17:57:04 ID: b7154zIbM.net
>>563
動画見ないとなんとも言えんがあんまり味方に欲しいとは思わないけどなー
578: なまえをいれてください (ササクッテロ Spbd-7Gsa)2016/05/20(金) 17:58:39 ID: DO2hfkNgp.net
>>577
なんで?
この人と組めば9割がた勝てるのに
626: なまえをいれてください (スプー Sd78-MTTD)2016/05/20(金) 18:28:17 ID: rsPYi9Tpd.net
>>563
これマジで不思議なんだけどどうやって勝ってるんだろう
大事な場面では絶対落とさないとか?

キルレ悪いのに勝率高い人はどうしてるのか真剣に教えてほしい

658: なまえをいれてください (ササクッテロ Spbd-7Gsa)2016/05/20(金) 18:45:45 ID: 221Fv/VUp.net
>>626
キルレ悪いけど何故だか勝ちチームにいる
なんで勝ってるのかはよく分からない
ホコ持つヤグラ乗るあとは積極的に塗るくらい
634: なまえをいれてください (ワッチョイ 9862-xKv1)2016/05/20(金) 18:33:47 ID: u1kiqAzN0.net
>>626
塗り職人と味方に援護のボムや曲射やってると自然とキルレは悪くなる
809: なまえをいれてください (スプー Sd78-MTTD)2016/05/20(金) 19:56:55 ID: rsPYi9Tpd.net
>>626だけど色々意見くれた人ありがとう
ふーみそんて人ならスマブラで知ってたけどイカもカンスト勢だったのか
塗りに徹してるらしいのとうらみを付けてるってことは仲間のキルのアシストがかなり大きいのかな
それでもこの数値はやっぱりビビるけど…
S+30勢の俺がこんなリザルトばかり出してたら全敗だよ
652: なまえをいれてください (ワッチョイ 451c-G0cz)2016/05/20(金) 18:44:44 ID: jrwmRA000.net
>>626
エリアでこれは不思議だよなぁ
ホコとヤグラは経験上そんなにキルレ関係してないのは、わかってるけどエリアは厳しいな

赤ZAPだとキル取れなくても塗り勝つときあるけどね。最低限塗りが強い武器じゃないと難しいだろうな

660: なまえをいれてください (ワッチョイ 48e9-7Gsa)2016/05/20(金) 18:46:12 ID: y/7fYKks0.net
>>652
味方にキル取らせるのがうまいんじゃないの?そういう立ち回りできる人憧れる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加