【スプラトゥーン】開幕ホコ割り(大体勝つ)→ホコ前にシールド展開して安全にホコ取る


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463851288/

154: なまえをいれてください (ワッチョイ 987d-H34t)2016/05/22(日) 09:12:59 ID: CX+38oll0.net
SとS+15回ぐらい往復している底辺勢だけど、まったくモンガラホコ勝てない
96デコ使っていて、
開幕ホコ割り(大体勝つ)→ホコ前にシールド展開して安全にホコ取る
→左ルートを突っ切る→大体40ぐらいまでは稼ぐ→大体そこで味方がオールダウン
→敵が一気に右ルートを攻めてくる→そこからジリ貧で負ける
っていう試合がずっと続いている。
立ち回りおかしいか?別に96デコってモンガラホコ苦手ではない気がするんだが、全然勝てない
腕前30は溶かした
163: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-MTTD)2016/05/22(日) 09:22:08 ID: nfwHVAuB0.net
s+は才能だからね
1000時間やってもできない人はできないよ
ソースはわし(´・ω・`)
164: なまえをいれてください (ワッチョイ 1545-xKv1)2016/05/22(日) 09:23:10 ID: W5MNxmHY0.net
リッカスって使えない上にビーコンすら置けないやつ多すぎ
サブもまともに使えない初心者ならナワバリにでもこもってろよ
168: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b4d-7Gsa)2016/05/22(日) 09:29:47 ID: gBD0Cyaz0.net
ローラーとチャージャーと塗れないブラスターを味方に引くだけで少しイラッとくるわ
ブキ構成次第で事故るブキはやめてほしい
170: なまえをいれてください (ワイマゲー MM89-7Gsa)2016/05/22(日) 09:37:42 ID: j4OtzIPbM.net
>>154
敵減らしてから鉾持たないと…
おまえが鉾持つから3vs4になって味方がやられてんだよ
171: なまえをいれてください (スプー Sd28-MTTD)2016/05/22(日) 09:42:08 ID: tItGlXuud.net
>>170
モンガラホコって開幕人数減らす必要ほぼないだろ
特にシールド持ちいたら割ったあとホコの奥にホコ置くだけでほぼ押さえ込めるし
左ルート通ったら相手は金網から来るかバカが左ルート通ったら一人で突っ込んでくるしかないから速攻終わる

むしろちまちま撃ち合いしてたらジリ貧になる可能性のほうが高い

172: なまえをいれてください (ワイーワ2 FF4e-7Gsa)2016/05/22(日) 09:45:53 ID: j9UnEEANF.net
クイボ持ちで、アプデ後にむしろ強くなったブキってあるのかな
174: なまえをいれてください (ワイマゲー MM89-7Gsa)2016/05/22(日) 09:46:35 ID: j4OtzIPbM.net
>>171
おまえは知らんけど質問者はそれで負けてるからなあ
160: なまえをいれてください (ワッチョイ 137c-xKv1)2016/05/22(日) 09:19:11 ID: AhxKk5970.net
>>154
メガホンつよいから左ルート金網ぐらいから発射で勝てる
防衛もメガホンセンターよりちょっとずらして撃つとスタート地点からでもよく当たる
179: なまえをいれてください (ワッチョイ 137c-xKv1)2016/05/22(日) 09:52:25 ID: AhxKk5970.net
>>160
今倉庫とモンガラだから52相性いいよ
96のモンガラは金網抜けた瞬間に大王で荒らせばいいけどそこまでが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加