【スプラトゥーン】短射程が前出て敵と対峙した時は後ろからジャンプ撃ちで援護もしくはキルする事もある


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463851288/

403: なまえをいれてください (ワッチョイ 34d4-tP3p)2016/05/22(日) 12:39:34 ID: JOfY6Y5n0.net
ゴミエイムの短射程に射線切られんの本当腹立つんだけどなんか対策ないかな
425: なまえをいれてください (ニャフニャ MMe2-xFql)2016/05/22(日) 12:59:24 ID: 4UE1/koRM.net
>>403
ジャンプ撃ち
449: なまえをいれてください (ワッチョイ 34d4-tP3p)2016/05/22(日) 13:11:13 ID: JOfY6Y5n0.net
>>425
ブラスター使うからジャンプ撃ちだとブレが…仕方ないけど…
450: なまえをいれてください (ワッチョイ d06b-7Gsa)2016/05/22(日) 13:13:38 ID: oULW8ekr0.net
最後のアップデートでランク99開放と、ウデマエSSの追加してくれんかな。
ついでにいまさらだがS−もいれといてくれ。

SSはS+含めたマッチングでいいんで。

461: なまえをいれてください (ニャフニャ MMe2-xFql)2016/05/22(日) 13:27:36 ID: 4UE1/koRM.net
>>449
自分はチャージャーだけど
短射程が前出て敵と対峙した時は後ろからジャンプ撃ちで援護もしくはキルする事もある
短射程を囮と盾にする感覚

逆の射線を囮にして仲間に倒させる事もある
近くで射線だしてやるとここぞとばかりに雷神してくるからハメやすい

462: なまえをいれてください (ワッチョイ d0ab-H34t)2016/05/22(日) 13:27:48 ID: DUQ/tsFF0.net
無印ばけつ カローラ L3Dは全部クイボメインだと思ってインク回復10筋肉14サブ効率13とかでやってるな
465: なまえをいれてください (ガラプー KKeb-xiMe)2016/05/22(日) 13:32:55 ID: RWwra28cK.net
ギアもっと増やして欲しいんだけど
同じの買えたりギアパワー弄りやすかったら今の量で問題ないけどこの仕様じゃね
スロット数×3000払ってサブパワー初期にリセットとかあればな……30000強要やめろ
542: なまえをいれてください (ワッチョイ 34d4-tP3p)2016/05/22(日) 14:25:55 ID: JOfY6Y5n0.net
>>461
自分がそこそこ安全な状況ならそれがベストなんだろうけど、お互いに射程圏内の相手と対峙した時に不意に阻まれるとそれだけで負けに繋がるからなぁ。味方の動きもちゃんと見ておくしかないのか
545: なまえをいれてください (ワッチョイ b03d-V4Zo)2016/05/22(日) 14:26:30 ID: rY13mqcS0.net
なんか塗りもカウントも劣勢はずなんだけど延長で勝てる確率高そうってわかる時ない?
乗りバレデコ最高かよ
546: なまえをいれてください (ワッチョイ fdcf-wjtT)2016/05/22(日) 14:26:33 ID: FbU+wNJe0.net
キッズなのか知らないけど、自陣に芋が本当に多い
敵は壁の裏にいるんだから、協力もくそもねえな
まあ、特攻厨よりマシかもしれんがw
581: なまえをいれてください (ニャフニャ MMe2-xFql)2016/05/22(日) 14:41:58 ID: 4UE1/koRM.net
>>542
不意に挟まれたらとりあえず潜って短射程おとりにする
それが出来ないくらいの勢いで接近されたら相打ち狙いか諦める
そもそも短射程が前ふさいでウザイって話題だから
対策としてはジャンプするしかない
596: なまえをいれてください (ワッチョイ c9b6-V4Zo)2016/05/22(日) 14:52:26 ID: rjo0rmF/0.net
洗濯機は継続戦闘力無さすぎ
あと1発多く撃てれば倒せたことが何回あったことか
598: なまえをいれてください (ワッチョイ 34d4-tP3p)2016/05/22(日) 14:54:01 ID: JOfY6Y5n0.net
>>581
まあそうなるか。
こんな不毛な話題に付き合ってくれてありがとう。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加