【スプラトゥーン】AB+-同時押しでニュートラルポジションに調整できるのは知ってるか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463851288/

501: なまえをいれてください (ワッチョイ 65c8-MTTD)2016/05/22(日) 14:02:15 ID: eQ18Fa1C0.net
とうとうパッドの左スティックがイカれてきた
上下の入力は問題ないが、左に倒すと指を離してもしばらく移動し続け、逆に右に倒すとイカが動くまで0.3秒ぐらい遅延がある
なのでとっさに左手にボムを置かれたりしてもわかっちゃいるのに右に逃げれないっていうな……
こういう時に予備のパッドがないのは辛いな
505: なまえをいれてください (ワッチョイ d06b-7Gsa)2016/05/22(日) 14:05:25 ID: oULW8ekr0.net
このスレって多分10人くらいしかいないよね。
いつも同じ人が同じ話題出してる感じ。
533: なまえをいれてください (ワッチョイ d385-wdpX)2016/05/22(日) 14:22:17 ID: 5VVW9UKv0.net
自分が積極的にヤグラ乗りに行ってるのにカウント負けてるのに後方待機とか頭沸いてるんじゃないかと
536: なまえをいれてください (JP 0H89-7Gsa)2016/05/22(日) 14:23:57 ID: HCM2m6r5H.net
ニューススキップしまくると、だんだんアオリちゃんの機嫌が悪くなってくるらしい
596: なまえをいれてください (ワッチョイ c9b6-V4Zo)2016/05/22(日) 14:52:26 ID: rjo0rmF/0.net
洗濯機は継続戦闘力無さすぎ
あと1発多く撃てれば倒せたことが何回あったことか
597: なまえをいれてください (ワッチョイ 264d-MTTD)2016/05/22(日) 14:52:48 ID: WZtO5Afj0.net
>>501
同じ症状になって任天堂に修理だしたわ
毎回スティック離してもおつりがきてイヤになったわ
535: なまえをいれてください (ワッチョイ 32c9-7Gsa)2016/05/22(日) 14:23:56 ID: dCVZ4P920.net
>>501
俺もその症状だけど、ヤグラ上とか滑っちゃうし、止まりたいところでピタッと止まれないのつらいよな
ニュートラルポジションのやつやっても直らんから替えどきかな
509: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc2-wdpX)2016/05/22(日) 14:07:16 ID: /3MbaOQE0.net
>>501
AB+-同時押しでニュートラルポジションに調整できるのは知ってるか?
スティックが左よりになってるなら右にちょい傾けつつAB+-同時押しやってみ
問題なくできるようになるから
ちょっとずれたと思ったらAB+-同時押して元に戻してからまた試すといいよ
電源入れなおす度に調整しなきゃならんけどな
504: なまえをいれてください (ワッチョイ 1530-jJ+n)2016/05/22(日) 14:03:59 ID: t6OxZK6U0.net
>>501
補正するかスティックに息吹き掛けるとなおるかも
531: なまえをいれてください (ワッチョイ 65c8-MTTD)2016/05/22(日) 14:22:04 ID: eQ18Fa1C0.net
まだちょっと違和感があるけどニュートラル補正したら少しマシになったわ
ローラーで足元を〇を描くように塗ろうとしても〆みたいになるような感覚で気持ち悪いからガチは控えとくわ…
>>504>>509 サンキューな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加