【スプラトゥーン】射程違うしトルネちゃんと狙い方分かるなら強いしで96とは違う運用出来ると思うけどね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463905899/

272: なまえをいれてください (スプー Sd28-MTTD)2016/05/22(日) 23:13:17 ID: 6n2P2S9ld.net
S+でヤグラにジェット持ってきてた人いたけど
ヤグラにジェットって結構凄いな

俺はヤグラ解禁時にどうあがいても無理ゲーだと思って諦めてジェッカス担いだけど
ヤグラにジェット持ってきてる猛者おる?
使い方と強み教えてくれ

273: なまえをいれてください (ワッチョイ f0c2-WkY+)2016/05/22(日) 23:13:28 ID: ToD67RN10.net
開発者のアホな趣味か知らんが変なステージ多すぎ
ハコフグみたいなステの障害物の配置をちょっと変えるだけで2、3個良ステ作れるだろハゲ
275: なまえをいれてください (ワッチョイ a763-XJ95)2016/05/22(日) 23:15:54 ID: +VcP+F0e0.net
開発の趣味丸出しなのはマヒマヒエリア
マヒマヒの中央の台撤去は言い換えればモズクの中央台無くすようなもんだからな
無難に2エリアで良かったんだよ
283: なまえをいれてください (ワッチョイ d021-jJ+n)2016/05/22(日) 23:19:05 ID: 1MeIV27L0.net
>>272
使ってないけどヤグラにシールド置けるしトルネで無敵無効の強制ヤグラ停止できるし愛称は悪くはないんじゃね
291: なまえをいれてください (ワッチョイ 1340-XJ95)2016/05/22(日) 23:22:45 ID: sEJ4QdeX0.net
広場のミーバースに4コマで

(インク食らって)うわぁ!カモン!
→し〜ん
→やばい!
→やられた!助けにきてよー!

って書いてる人がいるけど、そのカモンの使い方は間違っていると思うしたぶんそれでは一生誰も来る事はないと教えてあげたい

293: なまえをいれてください (スプー Sd28-MTTD)2016/05/22(日) 23:23:23 ID: 6n2P2S9ld.net
>>283
シールドだけなら96凸でいいし
トルネはメガホンより排除する性能低いし確保排除の汎用性はダイオウのほうが高くないか?

エリアだと96凸とは射程と人速の違いとトルネダイオウの違いがかなり活きるけど
ヤグラであえてジェット使う強みがわからなかった

311: なまえをいれてください (ワッチョイ d021-jJ+n)2016/05/22(日) 23:30:49 ID: 1MeIV27L0.net
>>293
そう思うなら96凸使えばいいんじゃね
射程違うしトルネちゃんと狙い方分かるなら強いしで96とは違う運用出来ると思うけどね

バレルでいい?ぐうの音もでないです

320: なまえをいれてください (スプー Sd28-MTTD)2016/05/22(日) 23:35:55 ID: 6n2P2S9ld.net
>>311
ヤグラって接近戦増えるし
エリアほど長射程有利でもないだろ?
トルネが櫓で弱いとは言わないけど
メガホンダイオウより強いとは思えないってだけだぞ

バレルはとっさの判断要求されるホコヤグラではあんまり強いと思えない
>>313
いやいやA+カンスト時代からおったから

322: なまえをいれてください (ワッチョイ d021-jJ+n)2016/05/22(日) 23:36:59 ID: 1MeIV27L0.net
モズクヤグラは攻められてる時に右端まで行くアホの子多いよね
裏取引り必要なのは分かるけどせめてブロックか中央金網から行かないと間に合わねーよっていう
328: なまえをいれてください (ガラプー KKeb-xiMe)2016/05/22(日) 23:41:50 ID: RWwra28cK.net
モンガラでこっちが自陣死守しながらスパセンまで使ってるのに三人がかりで二分間全く敵陣に侵攻出来ないとかやだもう
334: なまえをいれてください (ワッチョイ d021-jJ+n)2016/05/22(日) 23:44:17 ID: 1MeIV27L0.net
>>320
ヤグラは防衛とヤグラ上からの牽制は射程長い方が有利だぞ
その最たるものがリッターだし
相手が届かない位置からヤグラに干渉できるし、相手がヤグラに届かない距離から敵防衛荒らせる
その上でキル速度の差で撃ち漏らしにくいバレルは強い
前に突撃したいならそもそも中短射程ブキで戦った方がいい
329: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c40-G0cz)2016/05/22(日) 23:42:09 ID: NMtnsj0+0.net
>>320
何いってんの?
A+カンスト時代ってまだロラコラ強い時期じゃんロラコラいるに決まってんだろ
お前記憶喪失でもしたのか?
335: なまえをいれてください (ワッチョイ e911-xFql)2016/05/22(日) 23:45:00 ID: XjvCNVwQ0.net
次の追加ギアの特殊だけブランド公開して欲しいなあ・・・
正直厳選するのも補正アル無しじゃ天と地ほど差がある。
347: なまえをいれてください (スプー Sd28-MTTD)2016/05/22(日) 23:51:35 ID: 6n2P2S9ld.net
>>329
お前こそ何言ってんねん
あの頃からロラコラの裏取りなんてカスやったやんけ
>>334
このゲームの仕様自体がそもそも長射程有利だから
長射程が全く役に立たないことはないけど
ジェット96凸の射程の違いを
リッターで表すのはちょっと違う気がする
あれは確一かつ最長射程だからなわけだし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加