【スプラトゥーン】あれ?自分書きこみしたかな?っていうぐらい一緒!wwww


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463912542/

33: なまえをいれてください (ワッチョイ c960-pzyG)2016/05/23(月) 01:03:46 ID: qQFSG1PE0.net
味方運な過ぎて辛いわ
A+80からA60までストレート

なんで乗らないなんで沼ジャンするなんで一瞬で全員溶ける?

35: なまえをいれてください (ワッチョイ e9c2-MTTD)2016/05/23(月) 01:07:26 ID: X7k2pQEp0.net
ヤグラ、敗北を知りたい…
誰も乗らないからそういう回かと思って乗らずに遊んでたら
1分切って突然積極的に乗り出してそのまま押し切っちゃうし
乗らない連中に対してはなんとも思わなくなったけど
ホコ持ってわけのわからん不合理な動きする奴だけは
今だに気持ちの処理がうまくできない。
36: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cab-xKv1)2016/05/23(月) 01:27:48 ID: Al3s6TZq0.net
>>33
大丈夫だ、俺はS50からB+70までほぼノンストップで落とした
(あいだに任天堂サバの不調で味方落ちまくってたのもあるが・・)

さすがにB+は無双してすぐ上がったが、そこから戻せん…

最近スプラやる時間帯がホコとヤグラが多いからだと思うが、
かなりスランプ

37: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b45-7Gsa)2016/05/23(月) 01:43:21 ID: OtUgSJHN0.net
モズクと団地のやぐらすごく好きだし捗るけどラグ死も多いわ
38: なまえをいれてください (アウアウ Sa89-HoE0)2016/05/23(月) 01:45:42 ID: QYlzhXcza.net
モズクで10勝以上勝ち越したのにその貯金を帳消しにするぐらいヒラメが丘で負けた

なぜかヒラメではヤグラ押し込んでる時にカモンしてもバックアップに来てくれないんだよ…
明らかに数的有利の際にカモンしてんのに

あと同じレベルの対戦なのに負けて12マイナスされるのは何故なのか…

39: なまえをいれてください (ワッチョイ c960-pzyG)2016/05/23(月) 01:45:54 ID: qQFSG1PE0.net
>>36
仲間だw
俺も昨日まではS50だったけど昨日でA+26まで下げられてそこからA+80まで復帰。
そして今日でストレートでここまで落ち。

任天堂に嫌がらせ受けてるとしか思えないマッチングが約20連。
さっき久しぶりに1回勝てたわw

ホコは苦手すぎて話にならないレベルだけどヤグラはいけるから上がれるかと思ったら最初から最後まで俺1人で敵全員相手するような展開多すぎてどうしようもなく

55: なまえをいれてください (ワッチョイ 65c8-4bXK)2016/05/23(月) 09:12:29 ID: h8ToE8Xh0.net
A-で散々燻ってたけど、ホコやらないようにしたらA+90まできた。あとなんとかA+まで上がってきて感じたのが、味方との連携がすごく取りやすくなった気がする。自分あっちやるんで、あっちオナシャスって言われてる気がして、実際そうすると上手くいく。みたいなやつ。

ホコ怖い

57: なまえをいれてください (アウアウ Sa89-jJMs)2016/05/23(月) 10:25:39 ID: GYMZAulsa.net
>>36
あれ?自分書きこみしたかな?っていうぐらい一緒!wwww
ひどいラグ〜少しラグあるなかわかってやってたけど
確定数撃ち込んでキルとれないと撃ち合いで負けるからキツイ

姿見たらやられるカーボンイラッとするけど昨日は
攻撃無積みの人速ガン積み一確の洗剤にボッコボコにされた
洗剤って一確やった?

59: なまえをいれてください (スプー Sd78-MTTD)2016/05/23(月) 10:40:46 ID: Mow41t7fd.net
>>57
1確だよ
2確だったらもみじ以下のカスブキになるだろwww
61: なまえをいれてください (アウアウ Sa89-jJMs)2016/05/23(月) 10:46:19 ID: GYMZAulsa.net
>>59
まじか!wwww
今まで強い洗剤とあたったことなかったからびっくりした
チャージ早いから溶かされる溶かされる…
あれだけ動き回って一発目で居場所炙り出されて二発目でほぼ100%溶かされる
自分エイムクソだからやらんが少しチャージャーに憧れたわ
ありがと!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加