【スプラトゥーン】結果自分が撃ち負けて味方の裏取りの意味無くしてしまうと申し訳なく思う


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463912542/

55: なまえをいれてください (ワッチョイ 65c8-4bXK)2016/05/23(月) 09:12:29 ID: h8ToE8Xh0.net
A-で散々燻ってたけど、ホコやらないようにしたらA+90まできた。あとなんとかA+まで上がってきて感じたのが、味方との連携がすごく取りやすくなった気がする。自分あっちやるんで、あっちオナシャスって言われてる気がして、実際そうすると上手くいく。みたいなやつ。

ホコ怖い

56: なまえをいれてください (スプッ Sd28-MTTD)2016/05/23(月) 10:22:44 ID: JBeJ1bqqd.net
昨日買ったけどすげえ楽しいな今A-だわ
ジャイロってのが合わなくてオフなんだけどここで有利不利ってあるのか?オンに慣れたほうがいいのかな?
58: なまえをいれてください (スプー Sd28-pzyG)2016/05/23(月) 10:28:31 ID: DG5LLHUyd.net
>>55
ホコは苦手は同意w

だけどA+とは言えエリア、ヤグラともそのうち
「俺あっちやるからあっちの方お願い!」
「えー、裏取り潜伏行く」
「やだ、リスキル行く」
ってなってくるぞw

66: なまえをいれてください (アウアウ Sab5-7Gsa)2016/05/23(月) 11:10:32 ID: 2C34Me1aa.net
パッドの音量切ってると聞こえないぞ
67: なまえをいれてください (ワッチョイ 65c8-WK80)2016/05/23(月) 11:17:03 ID: MJTmjwBg0.net
A-に上がってからボロックソにやられまくるから早くB帯に戻りたいんだけど仲間の介護力が凄すぎてずっと底辺止まりで落ちないしゅごい
あとあからさまに自分が昇格妨害要員と化してるのがわかるツラい
70: なまえをいれてください (ワッチョイ 65c8-4bXK)2016/05/23(月) 11:50:18 ID: h8ToE8Xh0.net
>>58
自分はキル苦手だから、押してる状況なら一向に構わないんだけどなw
エリアなら自分が塗りながら抜けてきた敵を相手するし、櫓なら乗るしw

でもほんとにここで散々言われてきたけど、塗ってくれる味方いれば心強いし、塗ってる味方が助けてくれることが多い。

60: なまえをいれてください (アウアウ Sa89-jJMs)2016/05/23(月) 10:42:09 ID: GYMZAulsa.net
>>58
わかる…
あとこの撃ち合いに勝つだろうと思われて裏取り(or重要ポイントで潜伏)に行った味方…
結果自分が撃ち負けて味方の裏取りの意味無くしてしまうと申し訳なく思う
重要ポイントで撃ち負けてどうでも良いところで3人抜きとかしても
そこから逆転にもっていけるのはA下位では少ないイメージ
63: なまえをいれてください (スプー Sd28-pzyG)2016/05/23(月) 11:04:50 ID: DG5LLHUyd.net
>>60
それは真っ先に裏取り行く味方が地雷だから気にすることはない。

裏取りや潜伏するくらいなら敵クリアして押されたときの退路とか足場塗っとけってキレても良いレベル。

74: なまえをいれてください (ワッチョイ d032-WkY+)2016/05/23(月) 12:22:37 ID: VXK6B4tQ0.net
プレイ時間700時間以上で
まだAクラスっている?
76: なまえをいれてください (アウアウ Sab5-7Gsa)2016/05/23(月) 12:48:37 ID: 067JJmzxa.net
速度系積んでスシコラスシワサ使えばSは余裕だよ
変に逃げないでゴリゴリ押しても低ラン勝てる
78: なまえをいれてください (アウアウ Sa89-jJMs)2016/05/23(月) 13:22:00 ID: 4hDW67J5a.net
>>63
ありがとう…
上手い人の動画とか見てリスキル(&潜伏)行ってるのかな?
撃ち勝てたら成功するだろうけど負けるか相討ちが多いので
任せないで!って思いながらいつも半泣きです

>>72
塗ってくれるのは退路確保できるしありがたいよね
敵インクでほぼ塗られてるのに塗り返さず進んでデスりまくる味方いると
塗ろうサインが欲しいと思うわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加