【スプラトゥーン】結局ガチマッチのウデマエってのはさ、何百も試合やった結果の平均てことだからね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464019454/

30: なまえをいれてください (ワッチョイ 1384-/fHo)2016/05/24(火) 10:11:50 ID: Du928SiZ0.net
はぁー
S+に4回ぐらい行っては落ちたザコですが、最近なんとA+にまで落ちています。
周りが上手くなったのか、自分の立ち回りがおかしいのか…
あまりにも…という味方と組まされる事が多い気もしています。

何度かS+に行くと、隠しパラメータとかあって、強い人扱いとかあるのでしょうか。
(そんなに上手くないのに…)

シューターメインです。正直悩んでいます。
どなたかアドバイス下さい・・・

32: なまえをいれてください (スプー Sd28-9mqF)2016/05/24(火) 10:13:24 ID: FnkNrCS6d.net
ラピブラはなんだかんだで疑似確1取れないとキツいシーン出てくるから38積まないとなんだけど、かなりギアパワー圧迫されるのがなぁ。
安全靴履いて残り9しかないし
40: なまえをいれてください (スプー Sd28-9mqF)2016/05/24(火) 10:20:25 ID: FnkNrCS6d.net
>>30
立ち回りおかしくなってんじゃね?
S落ちした状態から最短でも15連敗するぐらいの負けを重ねるのはどっかで自分が地雷化してるとしか思えん。

試しに自分のスマホでもいいから固定して動画取って見直してみたら?
第3者視点になって振り替えると色々見えてくるぞ。

41: なまえをいれてください (ワッチョイ 0185-xKv1)2016/05/24(火) 10:20:50 ID: lJDEWruO0.net
苦手ステージで無理やって連戦したりするとあっという間に落ちてくよ
俺は長期戦になるエリアが一番苦手だわ集中力がどんどん落ちていく
昨日の深夜のモンガラエリアは一戦一戦がかなりの消耗だったような
45: なまえをいれてください (ワッチョイ 0185-xKv1)2016/05/24(火) 10:24:37 ID: lJDEWruO0.net
連敗するとあ、これあかんやつやって気づくけど
2勝3敗くらいの感覚でずっと遊んでるとガンバりゃこれいけそうという気になって
いつの間にかウデマエがだだ下がってたりするんだyな
50: なまえをいれてください (ワッチョイ 137c-xKv1)2016/05/24(火) 10:27:17 ID: YjuOVUca0.net
>>30
動画アップ 武器や得意なルールステージいってくれたらわかりやすい
38: なまえをいれてください (ワッチョイ 0185-xKv1)2016/05/24(火) 10:17:32 ID: lJDEWruO0.net
>>30
俺もS+行ったことあるけどA+に落ちることだってあるぞ
つってもSの下がA+なわけでS30からで7回負ければA+70なんだぜ別に異常なことでもない
いつもおんなじステージで遊んでるわけじゃないしいろいろやってたらそりゃ変動するさ
36: なまえをいれてください (ワッチョイ c6ce-xFql)2016/05/24(火) 10:16:24 ID: d+QxOgXn0.net
>>30
結局ガチマッチのウデマエってのはさ、何百も試合やった結果の平均てことだからね
S+まで上がれたのは運が良かった、A+まで落ちたのは運が悪かった
ただそれだけだと思う
35: なまえをいれてください (スプー Sd78-Lt7N)2016/05/24(火) 10:15:53 ID: iOHgiiwCd.net
>>30
動画うp
33: なまえをいれてください (ワッチョイ 3292-xKv1)2016/05/24(火) 10:13:42 ID: tc+eIIt40.net
>>30
シューターメインという情報以外に君のプレイスタイルに関する情報がない
どういうアドバイスを期待しているんだ
37: なまえをいれてください (ワッチョイ 1384-/fHo)2016/05/24(火) 10:17:27 ID: Du928SiZ0.net
>>33
すみません、立ち回りや、シューター内での武器を変えたりしています。
シュターでのスランプ脱出方法や、S+から一気に落ちるなど、
似たような体験をされている方はいらっしゃらないかと・・・
52: なまえをいれてください (ワッチョイ 137c-xKv1)2016/05/24(火) 10:29:40 ID: YjuOVUca0.net
>>37
たまに見かけるレスがある 初期の頃SからA?B?に落ちたものだ
49: なまえをいれてください (ワッチョイ 3292-xKv1)2016/05/24(火) 10:26:00 ID: tc+eIIt40.net
>>37
技術的なアドバイスというよりは・・・・という感じかい
味方についていうなら「あまりにも」って人は大抵ひとりふたりはいるものだよ
ひとりもいなければ(もちろん自分自身も「あまりにも」な人じゃなければ)まず勝てる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加