【スプラトゥーン】いつも思うんだけど4対4なのに味方に左右されないって具体的にどんな動きなの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464019454/

56: なまえをいれてください (ワッチョイ 3292-xKv1)2016/05/24(火) 10:38:06 ID: tc+eIIt40.net
ウデマエ安定してる人と不安定な人は何が違うんだろうな
知人でやたらめったらSとS+の昇降繰り返してる人いるけど
ちょうどその間のウデマエってことなのか あるいは不安定な人特有の傾向があるのか
60: なまえをいれてください (ワッチョイ 65c8-pzyG)2016/05/24(火) 10:41:45 ID: WG1GOUfR0.net
アロワナの右高台キープってそんな難しいか?
いくら左とっても右高台取られて負けるパターンが多すぎる
61: なまえをいれてください (ワッチョイ 3292-xKv1)2016/05/24(火) 10:42:06 ID: tc+eIIt40.net
スマブラはやるけど格闘ゲームはからっきしだし
同様にスプラトゥーンはやるけど他シューティングゲームは長続きしないだろうなあ俺は
66: なまえをいれてください (アウアウ Sab5-+cm8)2016/05/24(火) 10:46:05 ID: UX/Zb488a.net
スレ立てから普通にレスが付くまで4時間か…
800スレ立てを少し遅らせることを検討する時期かね
68: なまえをいれてください (アウアウ Sab5-7Gsa)2016/05/24(火) 10:47:05 ID: k3qOjgtia.net
>>56
例えば猪なプレイングだが基本的に撃ち合いを得意としていてキルレとかいい成績を残す、でも調子悪い時ただの死に急ぎになってて地雷となって負けが続いてウデマエが落ちる、とか
あとはうまく仲間と行動して、必要最低限の足元塗りや壁塗りとかも積極的に行う、けど仲間依存の動きのため仲間が総じて弱いと負けてしまいウデマエが落ちる、とか
まあそれがsとs+間なのかもな
71: なまえをいれてください (ワッチョイ d39c-jJMs)2016/05/24(火) 10:48:09 ID: OUnCnfp00.net
>>56
戦法の数じゃない?
70: なまえをいれてください (ワッチョイ c6ce-xFql)2016/05/24(火) 10:47:37 ID: d+QxOgXn0.net
>>56
それは味方依存が強いだけだよ
味方が強ければS+に上がれる、しかし、味方が弱ければS底辺・・もしくはA+落ちもある
味方に左右されずに自分で勝つ道を探せる人じゃなきゃダメだろうね
74: なまえをいれてください (オッペケ Srbd-HoE0)2016/05/24(火) 10:52:13 ID: G/rKPoHrr.net
スレの勢い回復を祈念して新たな表記問題投下!
3 9/9表記どうでしょう?
80: なまえをいれてください (ササクッテロ Spbd-7Gsa)2016/05/24(火) 10:55:00 ID: xjyfwsI5p.net
S+になってやっとギア厳選するようになったんだけどこれは育てとけって装備ない? トマトはイカ2防御1で妥協した
82: なまえをいれてください (ワッチョイ 65c8-MTTD)2016/05/24(火) 10:57:20 ID: 2p5J+B9Q0.net
>>70
いつも思うんだけど4対4なのに味方に左右されないって具体的にどんな動きなの?
85: なまえをいれてください (ワッチョイ 3292-xKv1)2016/05/24(火) 10:58:27 ID: tc+eIIt40.net
なるほどなあ

>64
内容のある独り言はあんまり
うーん、ふーむ、はー、えっ、くらいなら

96: なまえをいれてください (ワッチョイ c6ce-xFql)2016/05/24(火) 11:04:54 ID: d+QxOgXn0.net
>>82
気持ちの問題が大きいだろうね
味方が強ければ強気のプレイができるが、味方が弱いとやる気のない消極的なプレイになるとか
一番理想的なのは適当にやっていてもS+キープが余裕になる精神力が備わることだと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加