【スプラトゥーン】ガチマ全然勝てません!ゾンステダイナモ使ってみたんですがどうですか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464019454/

197: なまえをいれてください (ワッチョイ 744d-MTTD)2016/05/24(火) 12:18:41 ID: gvt4Neh00.net
https://youtu.be/eySqo0knDUU
ガチマ全然勝てません!ゾンステダイナモ使ってみたんですがどうですか?
212: なまえをいれてください (ワッチョイ bd1c-WkY+)2016/05/24(火) 12:25:48 ID: uh2Bgzex0.net
>>197
俺のイメージだとゾンビステジャンってステジャンして一人二人無理やり持ってってくものだと思うんです
215: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc8-V4Zo)2016/05/24(火) 12:26:45 ID: prYZbjIv0.net
>>197
この動きならステジャンいらなくね
220: なまえをいれてください (ワッチョイ c6ce-xFql)2016/05/24(火) 12:29:15 ID: d+QxOgXn0.net
でも、リア充はBくらいだと思うけどね
俺のフレンドにもBは何人かいるけど、大学のサークル活動や彼女とかと遊んでいて
スプラは毎日やってるけど1時間そこらだしね
224: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bc2-wdpX)2016/05/24(火) 12:31:49 ID: caxz2Odo0.net
なんかあれだな
マッチングの不備かガバガバな仕様なのか養殖のせいかバックアップかわからんが
ガチマッチはみんな不幸になってるきがする
まともに遊べてる環境だと思ってるプレイヤーはいるのか果たして
227: なまえをいれてください (ワッチョイ e9c0-RUy0)2016/05/24(火) 12:33:53 ID: r9RfXBum0.net
>>197
ダイナモ担がないからそのへんは分からんけど、優先順位を決めることが出来てないかなって思った
右にチャージャーがいるのがハッキリとしているのに96凸倒そうと突っ込んでチャージャーに打たれてるし、
近くにカーボンがいるのに無視してエリア塗ろうとして2回程やられてたりしたし、
やると決めたことに固執し過ぎて迫っている危険を見落としてる感じかな
238: なまえをいれてください (ワッチョイ bda0-V4Zo)2016/05/24(火) 12:38:25 ID: 6MtuVClN0.net
久々にS落ちしたから無双すれば余裕で勝てるだろ
と思ったが敵も味方もルール無用の動きばっらばらで勝てたけど恐怖しか感じなかった

スプラトゥーンやってると日が経つにつれ脳が退化していくのかな?

240: なまえをいれてください (ワッチョイ 324d-MTTD)2016/05/24(火) 12:39:06 ID: pPtpsI2I0.net
>>197
元は中射程シューターなん?
243: なまえをいれてください (ワッチョイ 1340-xKv1)2016/05/24(火) 12:39:48 ID: Mx9XAEJn0.net
もうさ、対戦じゃなくコンピューターとバトルして
勝てたら昇格の方がよくね?
人同士でやる面白さもあるけどストレスの方がきついかもしれんw
244: なまえをいれてください (ワッチョイ 744d-MTTD)2016/05/24(火) 12:40:30 ID: gvt4Neh00.net
>>240
スピナー使ってます マルチウェポナーっぽいので正直何使ってもS+維持くらいでウデマエ変わらないんですよね
216: なまえをいれてください (スプー Sd78-Lt7N)2016/05/24(火) 12:26:57 ID: iOHgiiwCd.net
>>197
もっと何も考えないで頭空っぽにして!
218: なまえをいれてください (ワッチョイ e9c2-WkY+)2016/05/24(火) 12:28:05 ID: mhz1Dr3r0.net
>>216
夢一杯詰め込めそう
223: なまえをいれてください (ワッチョイ bc85-MTTD)2016/05/24(火) 12:30:54 ID: VPjxCGXH0.net
>>197
割といい動きだと思うけど
まず初動中央は絶対ない 相手チャー2だし上手いやつなら絶対抜いてくる
エリア周り固めてからは右側に居座るほうが絶対強い 左はチャージャーに任せとけ
242: なまえをいれてください (ワッチョイ 744d-MTTD)2016/05/24(火) 12:39:15 ID: gvt4Neh00.net
>>223
>>227
アドバイスありがとう 確かに右強そうだ……
96突っ込んだりしたのはゾンビだから持ってければラッキーかなって……
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加