【スプラトゥーン】キル能力ではA+では頭一つでてると思うが必ずいいところで邪魔される


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463912542/

169: なまえをいれてください (ワッチョイ 0185-G0cz)2016/05/24(火) 10:31:55 ID: AkoXKSpU0.net
なんかナワバリやるとランク50ばっかりと当たる・・・。
そんなんで対戦終わって広場で確認すると、ほぼSかS+・・・。
なんで俺がそんな世界に紛れ込まされるんだよ・・・。
俺まだAなのに・・・。
170: なまえをいれてください (ワッチョイ e67e-xKv1)2016/05/24(火) 10:41:49 ID: IuEjE/Lg0.net
分かる
ランク50になったから経験値要らないしのんびりナワバリでもやろうと
久々にナワバリ行ったらギアも武器もガチな人達ばかりで
ガチより難しくて嫌になった
もっと気楽に遊びたいのに
176: なまえをいれてください (スプー Sd78-V4Zo)2016/05/24(火) 11:06:58 ID: C+MLrAc7d.net
最近はガチの方がナワバリより気楽だ
ナワバリは敵味方の強さが極端だし回線落ちやら煽りが多すぎてストレス溜まるし
ガチは落ちる人比較的少なくて自分と実力同じくらいの人が集まるからやりやすく感じる
ウデマエ下がっても別にいいやと割り切れれば楽
190: なまえをいれてください (ワッチョイ 65c8-qU31)2016/05/24(火) 12:55:52 ID: vfj+klr20.net
>>169
ブキ変えてみるといいよ
俺もワカメとラピブラ使ってたら50S+と当たるけど
スロッシャーとスピナー使ったら適性ランクと当たるから
ランク一桁の時にスプチャ担いだらランク50の中に
ぽつんとランク6の俺が入ったりしてたから
逆もよく見かけるでしょ?
172: なまえをいれてください (アウアウ Sa89-DUbb)2016/05/24(火) 10:46:46 ID: xfMQcn5Na.net
>>169
個人的なレベルは追いついてるんじゃない?
ガチでの動きとか連携が違うとか
173: なまえをいれてください (ワッチョイ 0185-G0cz)2016/05/24(火) 10:50:13 ID: AkoXKSpU0.net
>>172
レベルが追いついているかは分からないけど、
ガチ、怖くて出来ないんだよね・・・。
以前A80から一気にA一桁台に行って、それ以来
怖くて出来ない・・・。

でもナワバリでやってランク50の人でも打ち合って
あ!この人らな勝てそうとか、この人絶対にキル
出来ないって一瞬で分かるようになったけど・・・。

196: なまえをいれてください (ワッチョイ bdd8-XTSC)2016/05/24(火) 16:06:39 ID: 8HkVPjM/0.net
>>169
ナワバリではS+部屋に入れられるのに未だにSにすら上がった事がねえ
ナワバリはSには打ち合いでは負けてない感じ
キル能力ではA+では頭一つでてると思うが必ずいいところで邪魔される
自分と同じような人いる?
199: なまえをいれてください (アウアウ Sad3-MTTD)2016/05/24(火) 18:31:46 ID: i7hEYfCta.net
>>196
ナワバリに来てるS+は最底辺だからな
ソースは俺
200: なまえをいれてください (ワッチョイ 717e-FRyb)2016/05/24(火) 19:12:45 ID: qvAwFtXc0.net
ついさっきホコでカウント2までリードされてて、
あとちょっとでタッチダウンできそうだったんだけど、
ボムラッシュきてるのに突っ込んだ自分のミスで負けた(味方すまん・・・)
でもめちゃくちゃ惜しい試合は楽しいね
220: なまえをいれてください (ワッチョイ 06a9-MTTD)2016/05/24(火) 22:31:18 ID: zXsOIf270.net
>>196
同じくナワバリだとA帯s帯に居るのにガチは依然としてB+…
205: なまえをいれてください (ワッチョイ b055-G0cz)2016/05/24(火) 20:28:57 ID: UxPOrw0I0.net
>>196
俺以外全員S〜S+の部屋に入ったぞ
1k7dで俺は部屋を去った
211: なまえをいれてください (ワッチョイ bdd8-XTSC)2016/05/24(火) 20:54:30 ID: 8HkVPjM/0.net
>>205
196だけど自分の場合は互角くらいなんだけどそれでもSに上がれんのだ
なんか今のA+はアプデ前のB+に近いものがある
同じウデマエなのに実力差がありすぎて相当強引にいかないとダメっぽい
負かしたチームのリザルトみてもキルデスに差がありすぎだわ
とても同じA+とほ思えない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加