【スプラトゥーン】相手だって無敵使ってくるし死にまくってたらそもそも無敵出せないだろ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464088870/

657: なまえをいれてください (ワッチョイ 06ab-7Gsa)2016/05/25(水) 14:29:40 ID: 9Tgd8rB00.net
S+あがったばっかりなんだけど強い味方引くゲームになってておもんない
打ち合いもほとんど勝てないしひたすらヤグラに乗るだけになってしまう
659: なまえをいれてください (ワッチョイ c6ce-MTTD)2016/05/25(水) 14:30:42 ID: xhahQMf30.net
>>657
ヤグラだけならそれでS+60までいけるで
676: なまえをいれてください (ワッチョイ 91f8-MIul)2016/05/25(水) 14:40:17 ID: 4BTGSCAz0.net
>>659
絶対に無理だから
いい加減なこというなよ
660: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b85-Gcrl)2016/05/25(水) 14:32:16 ID: VXNZCzTG0.net
>>659
俺は乗りまくりだが味方弱いとムリやで
669: なまえをいれてください (ワッチョイ c6ce-MTTD)2016/05/25(水) 14:38:24 ID: xhahQMf30.net
>>660
弱い味方でも強い相手を倒しやすくなるSPがあってだな
677: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b85-Gcrl)2016/05/25(水) 14:42:16 ID: VXNZCzTG0.net
>>669
結局無敵かよー。無敵ゴリ押しヤグラほどスプラやってて冷める瞬間ないわ。ちなみに洗濯機使ってるから無敵じゃないです。つらいね。
680: なまえをいれてください (ワッチョイ bda0-V4Zo)2016/05/25(水) 14:43:57 ID: PL7pNGq50.net
いやいやいやいや絶対乗らないマン多すぎて勝てるわけない
どんなキルしてもヤグラ戻されるとか頭おかしい

こんなんで連敗して昇格が遠のくのほんま納得できん
S落ちした俺が悪いのは分かってるが昇格戦でこんなん連れてこられたら勝てるもんも勝てんわ何考えてんの

683: なまえをいれてください (ワッチョイ 91f8-MIul)2016/05/25(水) 14:44:41 ID: 4BTGSCAz0.net
>>677
いい加減なやつに騙されるなよ
相手だって無敵使ってくるし死にまくってたらそもそも無敵出せないだろ
690: なまえをいれてください (ワッチョイ 4393-xKv1)2016/05/25(水) 14:49:01 ID: JdUvFiSI0.net
味方はお前らリアルの不遇な環境みたいなもんだ
愚痴っても変わらん
自分が変わるしかないし変わっても負けることもある
リアルと違って一試合で変わるんだから不遇も楽しめ
692: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b85-Gcrl)2016/05/25(水) 14:50:19 ID: VXNZCzTG0.net
>>683
それはわかる。うまい人はヤグラ進めるタイミングで使うんだよね。でも勝敗に直結するヤグラ進めることを敵がどんなにいても無理やりできるのが納得いかない。まぁ納得できなくてもヤグラは進むけど。愚痴ですいません。
698: なまえをいれてください (ワッチョイ 71ca-xKv1)2016/05/25(水) 14:52:57 ID: ElgkHCjT0.net
あー、Sで安定しない
S+に二回なれたけど、A+に落ちた回数は数知れず
さすがにA+からはすぐSに上がることができるけど、安定しない

うーん

704: なまえをいれてください (ワッチョイ bda0-V4Zo)2016/05/25(水) 14:57:40 ID: PL7pNGq50.net
はい敵にゴミがいても味方はさらにゴミばかりで4連敗ー
格戦まで余裕でそこか絶対勝てない味方引かされるパターン多すぎる

気のせいって言われるけどマジでどうしようもない試合多すぎて切れたわ

721: なまえをいれてください (ブーイモ MM31-7Gsa)2016/05/25(水) 15:05:28 ID: wkk+UgAEM.net
>>677
バリアとダイオウをヤグラから叩き落とすのは洗濯機の見せ場だろうが
732: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b85-Gcrl)2016/05/25(水) 15:10:17 ID: VXNZCzTG0.net
>>721
やつら思ってる以上に落ちねぇぞ。あと個人的な意見だが洗濯機の見せ場はヤグラ乗りながら洗濯機振り回してヤグラ進めることだ。どうでもいいな
694: なまえをいれてください (ワッチョイ c6ce-MTTD)2016/05/25(水) 14:50:49 ID: xhahQMf30.net
>>677
いや、スパセンなんだけど…
701: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b85-Gcrl)2016/05/25(水) 14:54:22 ID: VXNZCzTG0.net
>>694
洗濯機だからポイセンはけっこう投げてる。しかしだな……
696: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cad-pzyG)2016/05/25(水) 14:52:10 ID: yUfSdKZ90.net
>>694
返り討ちにあうだろ
699: なまえをいれてください (ワッチョイ c6ce-MTTD)2016/05/25(水) 14:53:30 ID: xhahQMf30.net
>>696
そんなあからさまに実力差がない限り、
普通は有利とれるやん
それに、ヤグラでマキガは殆どいない
703: なまえをいれてください (ワッチョイ 91f8-MIul)2016/05/25(水) 14:56:19 ID: 4BTGSCAz0.net
>>699
スパセン程度で打開できるなら味方弱くないよ
718: なまえをいれてください (ワッチョイ c6ce-MTTD)2016/05/25(水) 15:03:40 ID: xhahQMf30.net
>>703
スパセンあるのとないのと全く同じっていうなら
何ともいえないけどな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加