【スプラトゥーン】なるほどね完璧交換じゃなくて結局ダウニー頼りなのは一緒ってことか


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464227499/

80: なまえをいれてください (ワッチョイ e339-Xpoy)2016/05/26(木) 14:38:31 ID: AWlg21kM0.net
そもそもギア交換所って何だ……?
89: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7f-SNRC)2016/05/26(木) 14:44:21 ID: ghamYYfPp.net
>>80
自分の持ってるギア(サブ3つとも細かく設定できる)と欲しいギア登録してツイッターに紐付けしといてユーザー間で交換会の交渉するサイト
検索機能もあるから便利だけど、運営のメンタルが子供(ランク45で偽ブラ何十と所持かつS+99に到達でバックアップを疑われ発狂サイト閉鎖発言)
92: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f41-Iguy)2016/05/26(木) 14:46:41 ID: Hfj1EY3Y0.net
ギア交換所何度か使ったことあるんだけど
偽ブラ帽子頼んだら偽ブラ服靴も一緒に着てくる奴ばかりだったわ
95: なまえをいれてください2016/05/26(木) 14:50:33 ID: 4pGi9lPA.net
ギア交換所終わりかー
これからはイカスタイリストの時代だな
所持ギアから偽ブランドを抽出してさらにツイートする機能はよ
ttps://twitter.com/search?q=%23%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88
98: なまえをいれてください (ワッチョイ 5740-hLZx)2016/05/26(木) 14:54:02 ID: VP1xQvW40.net
こっちデュカスロラコラカローラ俺スシコラ
向こうにリッター
モンガラホコ
開幕ローラー2枚が仲良く右から塗り塗りして上がっていく
当然ダイオウもスパショもたまらないからいつまでも右でグダグダ
デュカスが塀の上にビーコン置くわメガホン通路でもなくリッターでもない意味不明の場所に撃つわのゴミ立ち回り
これがS+とか
もはや精神修行でしかないわ
100: なまえをいれてください (スプー Sdff-z6mh)2016/05/26(木) 14:56:00 ID: 9QsyoQiJd.net
>>89
ん?よくわからないけどどうやって交換してんだ?しかもそんなサイトあったのな知らなかった
101: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f41-Iguy)2016/05/26(木) 14:57:02 ID: Hfj1EY3Y0.net
>>100
プラベで戦った後に広場でお互いのギア注文
116: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7f-Iguy)2016/05/26(木) 15:13:23 ID: yAUXim+8p.net
長いことカーボン使ってたけど最近ナワバリでわかば使い始めて初めてガチに持ち込んだら安定しててワロタ

ワロタ……

117: なまえをいれてください (スプー Sdff-z6mh)2016/05/26(木) 15:13:32 ID: 9QsyoQiJd.net
>>101
なるほどね完璧交換じゃなくて結局ダウニー頼りなのは一緒ってことか
84: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7f-SNRC)2016/05/26(木) 14:39:37 ID: tQBWXzs2p.net
>>80
バックアッパーとお近づきになって偽ブラを注文させてもらおうの会
て言った方が分かりやすい
94: なまえをいれてください (ワッチョイ e339-Xpoy)2016/05/26(木) 14:50:11 ID: AWlg21kM0.net
>>84 >>89
なるほどな……そんなサイトがあるんだな
何かバックアッパーって思ってる以上に多そうだな。ゆったり勢だから広場から注文して手に入ったらラッキー程度に思ってるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加