【スプラトゥーン】ラピエリはチャージャーに攻撃が届くものの、キルタイムかなり遅くて手が出せない


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464227499/

950: なまえをいれてください (ワッチョイ 83c0-kUly)2016/05/27(金) 00:43:36 ID: 4VQBo1Nw0.net
チャージャーはダメージが100超えるまでのチャージ時間が正直短いと思う
チャージャーが撃ったのを確認→物陰から出る→すぐにラピエリのメインを当てる→2発目のラピエリメインを当てる(ノヴァと連射速度同じ)
っていう流れでチャージャーを仕留めようとしても、2発目のラピエリメイン当てるくらいで大体撃ち抜かれるから良くて相打ちという感じ
ラピエリはチャージャーに攻撃が届くものの、キルタイムかなり遅くて手が出せない
ラピエリはこんな感じなんだけどジェットとかはどうなんかね?
951: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-kHkB)2016/05/27(金) 00:44:02 ID: M3MfhDfT0.net
発売日組俺、初めて偽ブラ揃ったったwwww
ダテコンにメイン効率3つとか……効率厨俺歓喜!
953: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f85-SNRC)2016/05/27(金) 00:44:42 ID: 118OLsEU0.net
ウデマエ関係なしならキル勝負のルールは楽しそう
ウデマエが絡むとそれこそキルタイム遅い武器がさらにゴミと化すから無理
955: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f85-SNRC)2016/05/27(金) 00:46:25 ID: 118OLsEU0.net
>>950
ジェッカスならクイボ投げると同時に撃ち始めればクイボが当たるのとほぼ同時にメインが当たって倒せることがあるよ
957: なまえをいれてください (ワッチョイ 574d-SNRC)2016/05/27(金) 00:48:36 ID: b34IyLbX0.net
昇格戦になると必ず、ホコを止めれない、運ばない、しかも沼ジャンで塗らない奴ばかりとチーム組まされる。ホコはダメだ。今日はもうやめる。
963: なまえをいれてください (ワッチョイ 83c0-kUly)2016/05/27(金) 00:52:05 ID: 4VQBo1Nw0.net
>>955
工夫すれば意外とキルタイム早いのね
じゃあ問題なのはチャージャーのキルタイムじゃなくて
ラピエリで真正面からチャージャーに挑むことなのかもなあ
972: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f85-SNRC)2016/05/27(金) 00:58:09 ID: 118OLsEU0.net
>>963
エリデコ最近使ってるけどチャージャー倒すには攻撃積んでなんとかインク踏ませて擬似確一出すしかないと思う
それか斜線通らないとこから爆風で倒すか
976: なまえをいれてください (ワッチョイ 83c0-kUly)2016/05/27(金) 00:59:58 ID: 4VQBo1Nw0.net
普段チャージャー使わないけど試しにナワバリで使ってみたが、
潜伏してるけども敵インクに囲まれて身動きとれなくなってる味方がいたからその周り塗って動けるようにしたり、
壁塗って味方が動きやすくなるようにしたり、結構塗れたりと意外とキル以外の仕事も出来るのね
984: なまえをいれてください (ワッチョイ 8785-Iguy)2016/05/27(金) 01:05:33 ID: R9WY0B100.net
フェスやめていいからゲーム起動したらサザエ一日一個くれ
985: なまえをいれてください (ワッチョイ 83c0-kUly)2016/05/27(金) 01:05:37 ID: 4VQBo1Nw0.net
>>972
擬似確一出来るように攻撃積んでるけど、チャージャーがインク踏んでるって状況がほとんどなくてね…
射程が長すぎてチャージャーの死角から爆風を当てるってのも難しいんだよねえ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加