【スプラトゥーン】みんな何色のインクになったらテンション上がる?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464272490/

243: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7f-41ON)2016/05/27(金) 10:59:13 ID: 8LFKXQk7p.net
みんな何色のインクになったらテンション上がる?
俺は蛍光緑とか、ピンクとか、派手なやつだと嬉しい
加えてマヒマヒとかステージもそれに合うものだとよりモチベアップ

なお勝敗には反映されず

250: なまえをいれてください (ワッチョイ 5345-kHkB)2016/05/27(金) 11:04:18 ID: gkKBlhhx0.net
ゴミチャージャーしかいない
毎試合15k以上取ってようやく他ブキと並ぶレベルだって自覚してくれよ
塗れないキル取れないで何しに来てんの?
259: なまえをいれてください (ワッチョイ e701-hLZx)2016/05/27(金) 11:14:58 ID: L9/rzvmf0.net
色覚補正は「この色の組み合わせ限定にする」じゃなくて「この色の組み合わせを除外する」にしてほしい
そしたら紺色と青色を即行で除外するので
262: なまえをいれてください (スプー Sdff-khAS)2016/05/27(金) 11:21:45 ID: 3ze8tQdsd.net
イカ娘服追加された時のアプデで増えたちょっと変わった水色が一番好き
セルリアンブルーっていうんだっけ?ああいうの
264: なまえをいれてください (スプー Sdff-khAS)2016/05/27(金) 11:24:39 ID: 3ze8tQdsd.net
あと紫もいいな
散々でてるけど敵の紺は最悪だ
よって黄色は嫌い
敵が紫のパターンならまだいいんだけどな
301: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b8f-SNRC)2016/05/27(金) 12:09:33 ID: Q/XuwH3D0.net
>>243
ピンク&水色やオレンジ&水色が好き
ツナマヨシャケのときのパステルカラーもかわいかったなー

遅れて買ったから 白インク使ってみたいぞい

255: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f41-Iguy)2016/05/27(金) 11:10:17 ID: 6V4kTbjc0.net
>>243
水色薄緑
パステルカラーっていうの?かわいい
260: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7f-41ON)2016/05/27(金) 11:19:57 ID: 8LFKXQk7p.net
>>255
水色俺もすきだわー
明るくて楽しくなる

>>257
ギアと合う色もあるよね
これだって組み合わせが出来た時は写メってるw

>>259
色覚補正使ったことないけど、嫌な色の組み合わせは確かに外したい
どうせ野良とかだとチームで同じ色である必要はないもんな

252: なまえをいれてください (ワッチョイ e701-hLZx)2016/05/27(金) 11:04:53 ID: L9/rzvmf0.net
>>243
水色系だとテンション上がる 蛍光色すき
紺色&黄色の組み合わせになるとテンションダダ下がりで切断したくなる
色覚補正の青色&オレンジの組み合わせでも少しテンション下がる

紺色や青色だとイカ飛沫とかスペゲージとかイカ生存数とか見えなくなるから

254: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7f-41ON)2016/05/27(金) 11:09:57 ID: 8LFKXQk7p.net
>>252
紺とかも、ハコフグみたいなとこだとマッチしてる気がして意外とすきだけどなー
ただ、テンション上がらないのはわかる

飛沫やスペゲージまでは考えたことなかったよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加