【スプラトゥーン】後でHDD換装前のデータが本体に残ってて戻された時間は大体三ヶ月くらいだったわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464272490/

739: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc8-yz+2)2016/05/27(金) 18:36:30 ID: L1R3bszv0.net
俺のフレンドがちょっと前までランク42でウデマエSだったのに
いつの間にかランク27でS+カンストしてるんだが…..(前のデータは消えたらしい)
そして神ギアの自慢投稿が多数。これ完全にクロだよね。
良い奴だと思ってたのにプロフィールで堂々とカンスト勢名乗ってて背筋が凍る。
746: なまえをいれてください (ワッチョイ 87f0-kHkB)2016/05/27(金) 18:39:47 ID: LhY4ckAw0.net
広場に全部メイン効率とか笑うわ
スプラ警察はマークしとくべき
755: なまえをいれてください (スプー Sdff-7WJ7)2016/05/27(金) 18:43:48 ID: zKnQFCAad.net
尼の予約開始は何時からなんですかねえ
762: なまえをいれてください (ガラプー KK7f-o7F4)2016/05/27(金) 18:46:21 ID: 2Y6HUqOwK.net
>>739
リア友なら煽りまくれるのにな
740: なまえをいれてください (スプー Sdff-khAS)2016/05/27(金) 18:37:24 ID: i+tY8tGGd.net
>>739
そういうやつには一日の記録のプレイ時間見せてやでおけ
752: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7f-SNRC)2016/05/27(金) 18:43:19 ID: 8ACViFUsp.net
>>739
まっくろくろすけ!
743: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-SNRC)2016/05/27(金) 18:38:31 ID: yqBEMzAGa.net
>>739
リア友だったらキッツイな〜
そのまま言っちゃいたいけど
763: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7f-Iguy)2016/05/27(金) 18:46:52 ID: Lk3M5uq+p.net
でもスピコラのポイズンバリアてシューターだと対策ないよなあ…
766: なまえをいれてください (スプー Sdff-EbzQ)2016/05/27(金) 18:47:41 ID: SjT2rMq9d.net
>バリアもスパショもトルネもスパセンも分かるけど

わかるのかよ

768: なまえをいれてください (スプー Sdff-khAS)2016/05/27(金) 18:48:40 ID: 2OaLvQMvd.net
今すぐ修正いれるならキンメエリアの出現率現象だろ
769: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c2-kHkB)2016/05/27(金) 18:48:43 ID: bbr6FABk0.net
>>739
ランク下がるってどういうことだ?
アカウント新調してるのにフレ?
819: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc8-yz+2)2016/05/27(金) 19:02:57 ID: L1R3bszv0.net
>>769
データが飛んで消えたと言ってた。その時は ほーんそんな事あるんか って思ってたけど
今になってみるとおかしいな
タッグの誘いを言い訳して先伸ばしにしてるのが笑えるわ。自分の実力はちゃんと判ってるんだなぁ
823: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc8-kHkB)2016/05/27(金) 19:03:44 ID: UXdMO22C0.net
リッターとスシコラのタイマンのあの伝説動画だれか
834: なまえをいれてください (ワッチョイ 83c2-E3Pq)2016/05/27(金) 19:08:25 ID: ApKZup8r0.net
>>819
データぶっ壊れたのは自分もあるからまれに良くあるのかもしれない
よりにもよってサブ垢じゃなくて本垢がぶっ壊れてショックで枕を涙で濡らした
後でHDD換装前のデータが本体に残ってて戻された時間は大体三ヶ月くらいだったわ
これが残ってなかったらもうやる気起きなくて引退してた
自分が寿命切れかけのHDD使ってたのが悪いけど皆バックアップはこまめに取っておいた方が良いぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加