【スプラトゥーン】自分の一番の腐れ?ギアはスペ延だな〜トルネやメガホンの硬直とかデフォでなくせよw


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463912542/

408: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-khAS)2016/05/27(金) 20:04:06 ID: 2+QLVxVl0.net
ギア考察とか楽しいよな〜効果だけ重視するとクソダサいw
タッグやったことないからスロットや注文にお金かかって大変だったけど全てのギア開放した
約一年かかった…もうちょいお金減らしてほしいわ
頭と靴のギア増やしてほしいところだけどさすがにコロコロのギア以外はアプデないだろうな
409: なまえをいれてください (ワッチョイ 57ab-kHkB)2016/05/27(金) 20:48:40 ID: NHEE3tF/0.net
>>408
地味に全ギア解放とかすげぇなw

俺はまだベクトルパターングレーとよもぎポロが来ないわ

持ってるイカ見かけもしないw

410: なまえをいれてください (ワッチョイ ef9e-Iguy)2016/05/27(金) 20:50:00 ID: RpCM49H40.net
タッグで全然勝てない
2人タッグで2勝11敗してそのまま野良やったら4勝3敗、何故なのか
タッグだといっつもひどい勝率になってフレに申し訳ない
412: なまえをいれてください (オッペケ Sr7f-6oFC)2016/05/27(金) 20:57:31 ID: YVGKXhkxr.net
サザエ30個近くか
すごいな

フェスでもらえるやつも、オカネに換算するとすごいな

413: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-khAS)2016/05/27(金) 20:57:40 ID: 2+QLVxVl0.net
>>409
そりゃあもう集めるのすら大変だった…最初の頃は全部買わなくていいか〜なんて呑気なこと思ってたから余計に
ブイヤベースが買ったギアを何回も何回も陳列する仕様とは…しかもランク上がってくると☆一つがなかなかこないw
だから注文も駆使してイカスタンシャツとリールロールスウェットとピンポンポロが大変だったよw
414: なまえをいれてください (オッペケ Sr7f-6oFC)2016/05/27(金) 20:59:04 ID: YVGKXhkxr.net
>>413
スタートレーダーのフクの使われなさよ
ロビーの誰も着ていない
418: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b8f-khAS)2016/05/27(金) 21:08:49 ID: z5G70wih0.net
ふふふ、引いてる引いてる

ここまできたから、まずカンスト目指してるよ
カンストしたら俺、めいっぱいウニ回すんだ…

421: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-khAS)2016/05/27(金) 21:16:51 ID: 2+QLVxVl0.net
>>414
ウデマエなかなかあがらなくてガチでギアに縛られない戦い方を身に着けようと8月から効果のないラスパもきてたよ
スタダにスタートレーダーにボムサでやってた時は縛りプレイみたいだった
自分の一番の腐れ?ギアはスペ延だな〜トルネやメガホンの硬直とかデフォでなくせよw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加