【スプラトゥーン】ダイナモで塗りしてもいかしてもらえないしゾンビステジャンしても前弱すぎてむりげ。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464426514/

305: なまえをいれてください (ワッチョイ 57c2-hLZx)2016/05/28(土) 21:27:32 ID: WWvz8tSj0.net
あーもう久々野良やってるけどS+下手すぎない?

1-9、3-13が一緒になったり毎回ほぼ皆キルレマイナスだったり
確保してもすぐ打開されてるし本当に意味がわからん。

ダイナモで塗りしてもいかしてもらえないしゾンビステジャンしても前弱すぎてむりげ。

ダイナモ野良で勝ってる人どんなたちまわりしてる?

315: なまえをいれてください (ワッチョイ 0f7f-khAS)2016/05/28(土) 21:31:02 ID: xwfY3A8r0.net
>>305
ダイナモンって人を参考にしてみたら
319: なまえをいれてください (ワッチョイ 8723-hLZx)2016/05/28(土) 21:31:41 ID: AaGmIdMb0.net
発売日にソフトと本体一緒に買ってても結局イカしかやるものないハードだったな
325: なまえをいれてください (スプー Sdff-khAS)2016/05/28(土) 21:34:48 ID: bP3NVqM5d.net
散々地雷と罵られてきたZAPが満を持してポイズンダイオウを持って登場しスシコラも裸足で逃げ出す性能を発揮するかもしれない
いや何であれ毒ダイオウは勘弁だな
328: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-GOP4)2016/05/28(土) 21:36:01 ID: XiVV0j+40.net
>>まじです
なんか新アカウントつくってS+上がるまでみたいなタイトルだった
初心者狩りしながら高笑いしてて吐き気がしたよ
このゲーム好きだからマジでこういう奴うざい
初心者やゲーム下手でも楽しめるようにウデマエ分けしてるのに
スプラトゥーンが嫌いになる奴増えてほしくない
330: なまえをいれてください (ワッチョイ 57c2-hLZx)2016/05/28(土) 21:36:24 ID: WWvz8tSj0.net
>>315
あれは特殊すぎるからな・・・一般人の俺があれ真似するとただのインクタンクになる
310: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fce-kHkB)2016/05/28(土) 21:29:15 ID: 1YbCClaV0.net
>>305
S+まできてゲーム中の行動じゃなくてキルで下手かどうかを判断している辺り
あなた、下手すぎない?
327: なまえをいれてください (ワッチョイ 57c2-hLZx)2016/05/28(土) 21:35:22 ID: WWvz8tSj0.net
>>310
つっこみまくってデスってるからこのスコアになるんだよ。
ヤグラじゃないしせめてそれくらいは数字から判断できるだろう
337: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fce-kHkB)2016/05/28(土) 21:39:01 ID: 1YbCClaV0.net
>>327
ちゃうねん
ゲーム中(試合中)に「あいつ突っ込みまくってうざいな」ってなら
キルレじゃなくて「打開策もないのに突っ込んで死にまくる味方ウザイ」ってなるじゃん
でも結局キルレってことは味方の動きなんか見てられなかったってことになる
それじゃあ結局味方のサポートとか考えずに結果論だったと。
340: なまえをいれてください (ワッチョイ 8785-Iguy)2016/05/28(土) 21:40:44 ID: C/nRV1AF0.net
いくらなんでも本体同梱版発売→サービス終了とかフェスはもう終わってるからアミーボで雰囲気だけ楽しんでねとか鬼畜な事はしない、はず
359: なまえをいれてください (ワッチョイ 2f2f-SNRC)2016/05/28(土) 21:46:55 ID: xPdCZmdY0.net
初心者狩りなんか配信してないやつのがひどいわ
どうせ一瞬で底辺帯抜けるし監視ついてる分マシ
361: なまえをいれてください (ワッチョイ 57c2-hLZx)2016/05/28(土) 21:47:31 ID: WWvz8tSj0.net
>>337
まあそれはあるな。
上手い人って何か故人力ってよりも味方溶けないようにするのクッソうまいよね。

からくりがまだよくわからん

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加