【スプラトゥーン】スペ減大になるくらいには強かったん?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464426514/

789: なまえをいれてください (ワッチョイ cb63-88cO)2016/05/29(日) 02:06:18 ID: 4It16HGz0.net
ロラコラ全盛期知らないんだが今も修正無かったとしたら
スペ減大になるくらいには強かったん?
今はもうロンカスと入れ替えで小にしていいくらいだけど
793: なまえをいれてください (ワッチョイ 7bc2-EbzQ)2016/05/29(日) 02:09:58 ID: Y8t/775r0.net
は〜〜〜〜S47まで来たwww すげえなwww
リッカス二匹とスプチャ一匹引いて、ロラコラの俺以外ヤグラ周辺に近付きすらしないという状況に陥った時はさすがに笑ったわ
も〜〜〜〜〜 ゴミ
794: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-UXHr)2016/05/29(日) 02:12:00 ID: CggL8A4Xa.net
久々にS落ちしてやろうと思って普段ロラコラつかう俺がリッカスコ担いだのに1から17まで微妙に維持してる
ヤグラに乗るやつ位しかキルできないのに何故だ
930: なまえをいれてください (アウアウ Saff-SNRC)2016/05/29(日) 05:13:09 ID: IpxaVtDra.net
よく見たらなんか色々日本語がおかしくなってたすまんな
とりあえずキンメはエリアであっても塗っといて損する場所はほぼないから落ち着いて行動範囲広げよう
塗り大事
932: なまえをいれてください (ワッチョイ f79e-khAS)2016/05/29(日) 05:18:39 ID: q24cDQlh0.net
>>789
エアプがなんか言ってるけど最強だったしここでもいつでもロラコラが叩かれてたよ
スシコラの射程に勝ってたしヒト移動つけないと負けてた
809: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b7c-kHkB)2016/05/29(日) 02:21:46 ID: /niiXyyO0.net
>>789
Splatoon(スプラトゥーン) ver.2.2.0 変更内容 ローラー
https://www.youtube.com/watch?v=2r334h868lU
確1範囲が広く一振りで2、3人もってくありよう 角から潜伏から曖昧でもローラーの端が引っかかればもっていく
804: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fae-kHkB)2016/05/29(日) 02:19:36 ID: hI/1LBiF0.net
>>789
ダイオウニンジャ安全靴全盛期なら75組もありえる
解除バシャと異次元判定だけなら60じゃねえの
数の多さで75にお仕置きされそうだけど
795: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fc9-vvy/)2016/05/29(日) 02:13:12 ID: Xj+yX0Jp0.net
>>789
横の確1範囲が今よりかなり広くてダイオウの必要塗りPも少なくてダイオウのノックバック・当たり判定ともに小さかったからなかなかはね返せなかったし何よりあの頃はイカの操作に慣れてない人も多かった
上手い人は多分普通にあしらえてただろうしスレではローラーの処理もできない雑魚wwwとか言って煽ってる人もいたけどローラー使いも一緒になって煽ってたから被害者の顔は常に真っ赤だった
791: なまえをいれてください (ワッチョイ e311-SNRC)2016/05/29(日) 02:09:02 ID: wJV1coCU0.net
>>789
元からそんな強くないよ
ただキル取られるとイライラするブキではあった
806: なまえをいれてください (ワッチョイ f75d-kHkB)2016/05/29(日) 02:20:32 ID: qCEyB5oo0.net
>>789
もとから強くないよ
クリアリングしない雑魚が潜伏に引っかかってやられまくってただけ
短射程のブキだったらつらいかもしれんけどスシ以上の武器ならなんも怖くない
816: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-khAS)2016/05/29(日) 02:26:25 ID: gye0PDeb0.net
>>806
こういうロラコラ使いがウヨウヨいるくらいにはお手軽な武器だった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加