【スプラトゥーン】常にチャージャーと自分の間には障害物がある事を意識して塗っていく


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464426514/

798: なまえをいれてください (アウアウ Saff-SNRC)2016/05/29(日) 02:13:29 ID: IpxaVtDra.net
スピナー使える人尊敬する
どうやったら使いこなせんだアレ
どうにもうまくならない
810: なまえをいれてください (アウアウ Saff-SNRC)2016/05/29(日) 02:22:02 ID: IpxaVtDra.net
>>798
ありがとう、そうかバレル系がいいのか
チャージ撃ちってのがどうにも慣れなくてチャージ短めのスピコラ使ってたがどうにもだめでな
頑張って練習してみる
815: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f1f-bOIE)2016/05/29(日) 02:24:50 ID: PudfBx680.net
俺以外の奴がビーコン使ってもビーコン置くのに夢中で試合展開見なくなるんだから
お前らビーコン置くのやめろ
827: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b7c-kHkB)2016/05/29(日) 02:32:14 ID: /niiXyyO0.net
ダイナモって振りかぶってからジャンプボタン押すんだろ
みんなうまくやるな つい同時に押してジャンプして着地にパシャンになっちゃう
829: なまえをいれてください (ワッチョイ d782-khAS)2016/05/29(日) 02:33:12 ID: 9fCI3aFO0.net
>>810
慣れてくりゃなんやこの強ブキと思えてくるから頑張れ
立ち回りとしては基本的にチャージしながらヒト移動でイカ移動はインク回復する時や一旦相手との距離取る時だけにしておく
常に裏取りされないよう気を付けて真正面から潰しにいけ
人速と連射力と射程があるから左右に動いてるだけで相手は撃ち合いづらくなるから積極的にエイムずらししていく
後チャージャー居ても無理してキルしにいかない事
常にチャージャーと自分の間には障害物がある事を意識して塗っていく
後は半チャを使いこなせ

大体こんな感じ

832: なまえをいれてください (ワッチョイ 5740-khAS)2016/05/29(日) 02:36:10 ID: W9jHkLsJ0.net
昔は96凸もバレルもいなかったし、ブラスターも目立つのはホッカスぐらいだったし、
チャージャー使いはまだ立ち回りもエイムも煮詰まってなかった
長射程が軒並み全然強くなかったんだよね
そんな中でステジャンもイカニンジャもあってダイオウも強かったのが当時のロラコラだからなあ
833: なまえをいれてください (ワッチョイ 7bc2-EbzQ)2016/05/29(日) 02:37:26 ID: Y8t/775r0.net
マジで教えて欲しいんだけどチャージャー様方はどうしたら前出てきてくれるの
俺一人で相手全滅させてタチウオマップ中央部みっちり自色で俺がヤグラ乗ってカモンカモンしてても、
チャージャー三匹それぞれつくねんと高台に立ち尽くして誰もいない中央部を三方向から一生懸命見つめてるのは、
あれは一体なんなの? 何を待ってんの? 儀式? 何か呼び出そうとしてんの?
射程も届かないヤグラにローラー一人ぼっちでどうすりゃいいの俺
842: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b7c-kHkB)2016/05/29(日) 02:41:49 ID: /niiXyyO0.net
>>829
横から参考になるわありがとう 96凸に慣れすぎて
838: なまえをいれてください (アウアウ Saff-SNRC)2016/05/29(日) 02:40:26 ID: IpxaVtDra.net
>>829
わざわざ詳しくありがとう
半チャ苦手だけど頑張るよ
843: なまえをいれてください (ワッチョイ b3c2-PnoZ)2016/05/29(日) 02:41:59 ID: fCP82M2i0.net
出るべき時にビビッて出なくて
出なくていいときに突っ込んでインクを漏らす
チンパンでしょうか
845: なまえをいれてください (ワッチョイ d782-khAS)2016/05/29(日) 02:43:09 ID: 9fCI3aFO0.net
>>838
気持ちとしては「おらお前らかかってこいや!こっちは姿見せてんぞ!?奇襲しかかけれんのか!?あっチャージャーはこっち見ないでお願いします」的な感じで
799: なまえをいれてください (ワッチョイ d782-khAS)2016/05/29(日) 02:14:49 ID: 9fCI3aFO0.net
>>798
まず1番スピナーで使いやすいバレルバレデコ使え
スプスピ系とハイドラ系はそれぞれシューターやチャージャーの中間にあるような性能だから初めての奴には使いにくいぞ
811: なまえをいれてください (アウアウ Saff-SNRC)2016/05/29(日) 02:22:30 ID: IpxaVtDra.net
自分にレスしてどうすんだ>>799
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加