【スプラトゥーン】サブ効率積んでクイボ重視にするんならイカ速捨ててボム飛積んだ方がいい気もする


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464462423/

164: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-khAS)2016/05/29(日) 10:06:02 ID: 70cn58BR0.net
L3Dにはこのギアが至高だと思うのだがどうだろう

http://i.imgur.com/T53YEC1.jpg

177: なまえをいれてください (ワッチョイ b37e-EbzQ)2016/05/29(日) 10:15:04 ID: cJUP5wqX0.net
>>164
サブ効率積んでクイボ重視にするんならイカ速捨ててボム飛積んだ方がいい気もする
179: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bc4-Iguy)2016/05/29(日) 10:15:53 ID: BawTkW1s0.net
仲間の所為にするなとかいうカスが定期的に湧くけど依存度高過ぎて明らかに仲間の所為だよこれは
186: なまえをいれてください (ワッチョイ 7bc2-fPDJ)2016/05/29(日) 10:17:33 ID: SMUjBi7o0.net
バランはvol1の武器のサブが全部ボム系だったことから恐らくそれ以外の物がサブに付くだろうけど
ポイズン:多分一番持たせたらやばい
ポイセン:それリッターで良くねってなる
トラップ:油断してるやつを返り討ちには出来そうだから悪くなさそう
ビコンー:それリッカスで良くね
シールド:視界的な意味でとっても辛そう
187: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-khAS)2016/05/29(日) 10:17:46 ID: 70cn58BR0.net
>>177
ボム飛はいらんなあ
メインの射程超えて使いづらくなるし大体クイボ使う時って近くの敵について対応する時だし
189: なまえをいれてください (ワッチョイ 0fde-kHkB)2016/05/29(日) 10:20:20 ID: GKBypBcM0.net
モズクは金網ルート行きたがる人がいると負け率が高いな
左ルートのほうが楽な上にカウント進めやすいのに、なんでリスクが大きくてカウント進めづらい金網を選択するのか・・・
左ルートにちょっとでも敵いると金網に方向転換する人もいるし
203: なまえをいれてください (ガラプー KK7f-Uesf)2016/05/29(日) 10:28:14 ID: WQSPY6VXK.net
リッターってメイン効率たくさん積まないと効果薄いのかな
昨日は取り敢えず16ほど入れてみてたけど
209: なまえをいれてください (ワッチョイ b37e-EbzQ)2016/05/29(日) 10:32:07 ID: cJUP5wqX0.net
>>187
ボム飛あると自分より射程の長い連中への嫌がらせというか牽制できたりして便利よ
俺はボム飛とヒト速そこそこ積んでクイボで相手の足場or退路奪えたの見えたらキル狙うスタイルでやってる
近距離で使いづらくなるのは認める
210: なまえをいれてください (スプー Sdff-Iguy)2016/05/29(日) 10:32:59 ID: LHKqcHQjd.net
タコドーザーとかいう殺意と悪意の塊がいる限り
俺はヒーローモードを一生好きになれない
214: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-khAS)2016/05/29(日) 10:33:55 ID: 70cn58BR0.net
>>209
なるる
ただイカ速の汎用性も大きいからそこらへんも考えてみるわサンクス
166: なまえをいれてください (ワッチョイ efe5-kUly)2016/05/29(日) 10:07:07 ID: j/hFMJfV0.net
>>164
サブ効率要らないから人速に替えてこい
181: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-khAS)2016/05/29(日) 10:16:28 ID: 70cn58BR0.net
>>166
要らないか?
肝心なときにインク切れになるんだよな
クイボダンスで着地狩り回避とか出来なくなるしあと一発追撃で倒せるって時に逃したりする
199: なまえをいれてください (ワッチョイ efe5-kUly)2016/05/29(日) 10:23:54 ID: j/hFMJfV0.net
>>181
乱用するものでもないからな
撃ち合いは大抵メインで片付くしね
手っ取り早くキル取ったり段差戦とかになると使うくらいだよ

あとクイボダンスってL3Dでやることじゃないと思う
サブ効率付けるってことは三発相手の近くに撃ちつけるんだろ?そんなのキルタイム遅すぎてやってられんよ
一発地面にぶつけて回避して敵にAIM合わせてメインでぶち抜いてやれ

204: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-khAS)2016/05/29(日) 10:28:16 ID: 70cn58BR0.net
>>199
うんだからその一発足元に叩きつけーのメイン3点バーストで大体片付けるんだ長近距離戦は

ただ敵が1体だけって場面が少ないんだよな

クイボダンスは言い方間違えたかもしれん

俺が言いたかったのはお前みたいに1発足元にぶつけて移動することだったんだ

ただ追撃はどうしようもないんだよな効率積まんと

230: なまえをいれてください (ワッチョイ efe5-kUly)2016/05/29(日) 10:43:10 ID: j/hFMJfV0.net
>>204
対複数意識かあ
でもインクがフルにある状態なら効率無しでクイボ二回投げても20%インク残るから
二人まで相手に出来るしあまり気にならん
複数相手キツいなら最悪一人と相打ちになるか、一人倒して引くか、あわよくばダイオウに変身すりゃいい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加