【スプラトゥーン】キャラがたくさんいるけど、キャラの強さに違いありすぎて結局固定される


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464462423/

200: なまえをいれてください (ワッチョイ e31c-kHkB)2016/05/29(日) 10:24:59 ID: Cr+P5IeL0.net
オーバーウォッチ3日で飽きたわ
やっぱイカちゃん最高
203: なまえをいれてください (ガラプー KK7f-Uesf)2016/05/29(日) 10:28:14 ID: WQSPY6VXK.net
リッターってメイン効率たくさん積まないと効果薄いのかな
昨日は取り敢えず16ほど入れてみてたけど
210: なまえをいれてください (スプー Sdff-Iguy)2016/05/29(日) 10:32:59 ID: LHKqcHQjd.net
タコドーザーとかいう殺意と悪意の塊がいる限り
俺はヒーローモードを一生好きになれない
215: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b7c-kHkB)2016/05/29(日) 10:34:27 ID: /niiXyyO0.net
>>200
ストーリーモードとかルールが違う対戦ないのか
スプラトゥーンは1週間は大丈夫だったぞしらないうちに1年経ったし
237: なまえをいれてください (ワッチョイ e3ab-khAS)2016/05/29(日) 10:47:05 ID: 4p3y/WI40.net
後ろから狙われてたホコ持ちの背中に覆い被さってリッターに撃たれながらカウントリードに導いた時は俺かっけええええってなった

モズクもホッケも接戦と逆転ばかりでだからこそめっちゃ楽しいんだけど心労が凄い
ここのホコばかりはウデマエ上下を気にせずレギュラーでワイワイやってみたいなあ

239: なまえをいれてください (ワッチョイ e31c-kHkB)2016/05/29(日) 10:48:09 ID: Cr+P5IeL0.net
>>215
ストーリーモードはたぶん無い
ルールはヤグラみたいな何か運ぶやつとエリアを守るやつの2つがある

個人的に面白くなかった点が
もともとFPS嫌い
爽快感がない(スペシャルみたいなのあるんだけど、威力がない)
キャラがたくさんいるけど、キャラの強さに違いありすぎて結局固定される
ジャイロがない
守りと攻めに分かれるんだけど守りが圧倒的に強い
スペシャルが弱いから逆転できる要素が少ない

3日しかやってないから勘違いかもだけど、9000円ドブだわ。

240: なまえをいれてください (ガラプー KK7f-Uesf)2016/05/29(日) 10:48:27 ID: WQSPY6VXK.net
WikiでH3に射程プライムより上、ヒト速と連射力L3と同じにって強化要望コメあってワロタ
242: なまえをいれてください (スプー Sdff-khAS)2016/05/29(日) 10:51:06 ID: 2VO4DF1xd.net
モズクは味方が障害者だと分かるのが早くていいな
良ければ開始30秒で放置出きるから時間が無駄にならない
243: なまえをいれてください (スプー Sdff-khAS)2016/05/29(日) 10:51:16 ID: gYfIQIzid.net
ジャイロ操作のコツは、上下をジャイロ、左右はスティックで操作する事な、左右ジャイロは微調整だけ
手首を机の上や膝の上に乗せてやるといいぞ!
258: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b7c-kHkB)2016/05/29(日) 10:58:30 ID: /niiXyyO0.net
>>239
返信ありがとう ルール少ないのかめっちゃ不満多いな
268: なまえをいれてください (ワッチョイ e31c-kHkB)2016/05/29(日) 11:04:53 ID: Cr+P5IeL0.net
>>258
これでも不満の半分くらいだわwww

いいところは
メンバー見てからキャラ変えられること
タレットっていう自動迎撃スプリンクラーみたいなのが面白い
ぐらいかな

イカちゃんもプリセットの装備一式をメンバー見て変えられるようにしてほしい

201: なまえをいれてください (ワッチョイ fba7-SNRC)2016/05/29(日) 10:26:51 ID: vkUvwtHf0.net
>>200
マジかよw
208: なまえをいれてください (ワッチョイ e31c-kHkB)2016/05/29(日) 10:31:42 ID: Cr+P5IeL0.net
>>201
結構マジ
いいところもあるけど、爽快感が全然イカちゃんの方がある
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加