【スプラトゥーン】頭が人速、服がジャンプ短縮、靴がステルスジャンプか


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464462423/

101: なまえをいれてください (ワッチョイ e313-l631)2016/05/29(日) 09:23:13 ID: vpOt5H6X0.net
装備は適当にしてる。
頭はヒーローレプリカ ジャッジくんがくれたやつ ?2つ
服はバニーポップブラック ?1つ
靴はラバーソールチェリー ?1つ

操作自体が難しいしステージはどこも苦手だけど
特に嫌なのはマサバ、アロワナ、マヒマヒ、ハコフグ
この時間帯はプレイはしない

あとガチは1度も経験なし。

102: なまえをいれてください (スプー Sdff-SKDS)2016/05/29(日) 09:23:43 ID: j5pwaWWJd.net
もうS落ちしてもいいからずっとホコやりたい
ヤグラは最初からやる気しないしエリアは最近飽きてきた…
103: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fce-kHkB)2016/05/29(日) 09:24:17 ID: EqLtVDDu0.net
我が家の5歳もタコワサ倒してたぞ
クリアできないってどうなってんだ?

因みにスタンプのボスで潰されるのが怖くて泣いてたww

120: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b7c-kHkB)2016/05/29(日) 09:37:36 ID: /niiXyyO0.net
ボマーとかいう奴切断しやがったチャージャーはカスだし
リスボン手前にいる敵に翻弄されやがるし勘弁してくれ
122: なまえをいれてください (ガラプー KK7f-i3sz)2016/05/29(日) 09:39:38 ID: rCkIM+/aK.net
もし最後のフェスとかがあるならお題はアオリvsホタルになるんだろうか
137: なまえをいれてください (ワッチョイ 87f0-kHkB)2016/05/29(日) 09:46:37 ID: qOziYGPC0.net
伝帽に人速付いちった
筋肉バカ目指してたがキープしとこ
138: なまえをいれてください (ワッチョイ e3ab-khAS)2016/05/29(日) 09:47:14 ID: 4p3y/WI40.net
無敵ZAP!無敵ZAP!
とはいえ汎用性の高い中射程シューターに無敵渡すのはかなり危険だろうなとは思う
今まで一つもなかったのもそのせいなのかな
139: なまえをいれてください (ワッチョイ fbfc-khAS)2016/05/29(日) 09:47:56 ID: i1tcRpnv0.net
>>101
やっぱりナワバリ専か
初心者に一番厳しいのはナワバリだぞ
悪いことは言わん黙ってガチ行っとけ
127: なまえをいれてください (スプー Sdff-khAS)2016/05/29(日) 09:41:45 ID: VnNCh2t5d.net
>>101
頭が人速、服がジャンプ短縮、靴がステルスジャンプか
赤zapによく倒されるなら相手の歩き撃ちの速さに翻弄されてるかスプリンクラーを正面から壊そうとして倒されてる?イカ速多めに積んで近距離での立ち回り練習するか、遠くからスプリンクラーを壊すためにボム持ち武器を使うといい
ハコフグやマヒマヒがつらいならマーキングガードの服を着ればいい
合った武器が見つかるまでガチとヒーローモードはしばらく放置でもいいかと
116: なまえをいれてください (ガラプー KK7f-i3sz)2016/05/29(日) 09:33:56 ID: rCkIM+/aK.net
>>101
ナワバリよりもガチの方が対戦相手の強さが揃いやすいから楽だよ
ナワバリは強い人が蹂躙するマッチングになってしまったからな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加