【スプラトゥーン】S+になっては大はしゃぎ、S落ちしてはガッカリポンを何度も繰り返すS上位勢だったが


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464538052/

149: なまえをいれてください (ワッチョイ ef82-EbzQ)2016/05/30(月) 11:02:55 ID: n9KzwQ6V0.net
聞いておくれよヨッメの話
ヨッメはずっとZAP一筋(赤黒両方)
サザエ全部突っ込んでヒト速ギア厳選して、俺もボムはああだスプリンクラーはこうだと色々アドバイスをして
S+になっては大はしゃぎ、S落ちしてはガッカリポンを何度も繰り返すS上位勢だったが
こないだ一気にS+99カンストしやがったんだ
でもそれは…
150: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7f-SNRC)2016/05/30(月) 11:03:41 ID: BzbRWV+Bp.net
ほんとどうしようもない弱ブキも存在するけど強い人が使いこなせばなんでも強いんだよなあ
ただそのブキ使えるなら他のブキ使えばもっと活躍できるだろっていう
157: なまえをいれてください (ワッチョイ d785-khAS)2016/05/30(月) 11:06:21 ID: n+8HjEP40.net
デュアルは最初面白半分で攻撃多く積んでから一気にカンストまで行けるようになった
158: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-zUrb)2016/05/30(月) 11:06:32 ID: KPuDDaWTa.net
>>149
バックアップだった?
159: なまえをいれてください (ワッチョイ ef82-EbzQ)2016/05/30(月) 11:06:35 ID: n9KzwQ6V0.net
>>149
ヤグラ×バケデコで一気に行きやがったんだ
負けたのは数回だったわ
適当に組んだ復短SP増SP減ギア
ヤグラの横や後ろでヤグラに近づく相手にバシャバシャ
SP貯めてヤグラダイオウ
3k8dってな感じの戦績ばっかりだったがヤグラに乗ったりダイオウ切るタイミングは悪くなかったかな

エリアホコでバケデコ使ってもダメ
ZAPじゃやっぱりS+昇格S落ちループ
ヤグラ×バケデコだけ勝率パネェ
パパ!私これ強くない!?S+99カンストしたよ!すごくない!?って
俺もすごいじゃん!おめでとう!ナナナナイス!
ってハイタッチしたけど、内心うーん…って

俺氏、複雑な気分

164: なまえをいれてください (ワッチョイ 234d-cfjH)2016/05/30(月) 11:13:08 ID: 63kPmxU/0.net
>>159
でもお前独身じゃん
167: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b7c-kHkB)2016/05/30(月) 11:15:55 ID: h3iMw+5S0.net
>>159
動画か写真アップ
168: なまえをいれてください (ガックシ 06ff-EbzQ)2016/05/30(月) 11:16:27 ID: vNE8QLfC6.net
トラップはさっさと任意起爆と壁への埋め込み可能にしろや
171: なまえをいれてください (スプー Sdff-x49/)2016/05/30(月) 11:18:28 ID: 8drte7ssd.net
三大いらないレス

・家族がプレイしてるの見てたけど〜〜(感想)
・酒飲んでプレイするけど迷惑かけたらゴメンなw
・味方雑魚すぎるので放置したw

173: なまえをいれてください (オッペケ Sr7f-khAS)2016/05/30(月) 11:20:40 ID: 0lt+ojxgr.net
トラップは爆風ダメ受ける範囲内いたらポイズン&ポイセンの効果にしよう
175: なまえをいれてください (ワッチョイ ef82-EbzQ)2016/05/30(月) 11:20:46 ID: n9KzwQ6V0.net
>>167
使った事もないバケツでカンストってどうなんだっていうところを意見して欲しかったんだが、あぁそうか、女の手とカンスト画面が写ってる写真ぐらい無いと妄想乙って言われるわな
今は無いわ
正直すまんかった
195: なまえをいれてください (ワッチョイ f79e-khAS)2016/05/30(月) 11:27:52 ID: IA21rspC0.net
>>175
ま〜ん(笑)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加