【スプラトゥーン】突撃する味方や沼ジャンする味方も、自分のせいなのでしょうか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464538052/

249: なまえをいれてください (ワッチョイ e3eb-UXHr)2016/05/30(月) 12:29:14 ID: WhnfYH5W0.net
すいません御助言下さい
S(最高85)で勝てないのですが、どうすればいいのでしょうか?
打開時は突っ込まずSP貯めたりしているのですが
とにかく味方が突っ込んで死亡や、スパジャン死亡等で
人数不利、塗り不利とSP貯めても、ほぼ無意味なのが
突撃する味方や沼ジャンする味方も、自分のせいなのでしょうか?
262: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f41-Iguy)2016/05/30(月) 12:42:08 ID: Tk/tJiNC0.net
次回作ではズボンとかスカートも欲しいなぁ
スパッツはスパッツでいいんだけど制服見てると一層そう思う
265: なまえをいれてください (ワッチョイ b396-kHkB)2016/05/30(月) 12:44:25 ID: NY2hPOQf0.net
トルネードはビーコンとチャージャーローラーの潜伏潰しにはそこそこ使える
また取られればそこまでだから大して有利にはならんけど
落とす場所と味方次第では突破口にはなるな
272: なまえをいれてください (ワッチョイ e3eb-UXHr)2016/05/30(月) 12:48:45 ID: WhnfYH5W0.net
やっぱり最初はルールとステージ
時間帯は絞った方がいいのか
S85であと4勝だから行けるだろと思ったら
底無し沼に嵌まってしまった
307: なまえをいれてください (ワッチョイ f79e-khAS)2016/05/30(月) 13:17:00 ID: IA21rspC0.net
>>249
僕もS+どころかカンストですが教えて欲しいです
255: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b9c-irWt)2016/05/30(月) 12:34:19 ID: 2jAIRCwR0.net
>>249
味方が矢継ぎ早に溶けて試合にならない展開はどのウデマエでも起こるから
くじ運負け自体は諦めろ

アホの少ない時間帯選んでやってみて
それでも上がれないなら立ち直りを見直す必要がある

253: なまえをいれてください (スプー Sdff-lBQJ)2016/05/30(月) 12:33:19 ID: GUWAUZhmd.net
>>249
一緒にタイミング合わせて神風するとか
スパジャンしやすい場所に下がるとか
まあ それを毎回実際にできたら苦労しないんだけどね
263: なまえをいれてください (ワッチョイ e3eb-UXHr)2016/05/30(月) 12:42:11 ID: WhnfYH5W0.net
>>253
ありがとうございます
沼ジャンのためにダイオウで守ってあげたり
親方、空からダイオウが作戦・・・有効なのか?

>>255
ありがとうございます
とりあえず、もう味方が信じられなくなってしまって
逆境96凸で立ち回ってたんですが
時間帯を変えてみます

260: なまえをいれてください (ガラプー KK7f-i3sz)2016/05/30(月) 12:39:32 ID: BlDFmFCIK.net
>>249
沼ジャンは難しいけど、対人能力が高いやつが神風したら合わせて動くのも必要かも。囮にしてもいいけどね
あとはエリアなら1エリアのステージとか一人でもある程度やれるヤグラのときに昇格目指すとかかな
266: なまえをいれてください (ワッチョイ e3eb-UXHr)2016/05/30(月) 12:45:07 ID: WhnfYH5W0.net
>>260
こちらもありがとうございます
タチウオで溶かしたので1エリアとヤグラで
頑張ってみます
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加