【スプラトゥーン】始めて一ヶ月だけど、コントローラーを上手く扱えないのは素質がないですか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464606163/

144: なまえをいれてください (ワッチョイ 5385-ZdMU)2016/05/30(月) 22:41:07 ID: 4rGWHVeB0.net
始めて一ヶ月だけど、コントローラーを上手く扱えないのは素質がないですか?

敵に上手く当てられなかったり、視点が下手くそだったり

147: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f02-kHkB)2016/05/30(月) 22:41:40 ID: SVjzdTAg0.net
こういうぬか喜びが一番ムカツク
味方のせいならなおさらのことよ
でも動画の外では俺が戦犯になる試合なんていくらでもあるし
それを乗り越えてこそのスプラトゥーンやな
https://www.youtube.com/watch?v=XLAzrSIUqAU&feature=youtu.be
155: なまえをいれてください (ワッチョイ 874b-Iguy)2016/05/30(月) 22:44:39 ID: MjPkGlNR0.net
ネギトロのエリアって対戦相手と対照じゃないステージだけどこれって公平なの?
エリアじゃない方に坂がある方のチームの方が裏取りできて有利じゃない?
170: なまえをいれてください (ワッチョイ 57c2-kHkB)2016/05/30(月) 22:48:01 ID: BlDFmFCI0.net
今日初めの試合でいきなり味方開幕一人落ちでやる気削がれたところからの
2戦目味方1k8d,1k10d1k7dのリスキル祭りとかなにこのクソゲー
173: なまえをいれてください (ワイモマー MM7f-88cO)2016/05/30(月) 22:48:28 ID: 4E1sbSh+M.net
>>144
後ろ向きたいときとか右スティック使ったりリスポンするたびにやりやすい姿勢でY押すといいよ
153: なまえをいれてください (ワッチョイ db93-kHkB)2016/05/30(月) 22:44:14 ID: ETx4JpiD0.net
>>144
一ヶ月はそんなもんじゃね
165: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fab-bjZJ)2016/05/30(月) 22:47:11 ID: VpBVB3cO0.net
>>144
俺は7月から11月までローラー使ってたけどシューターに変える時1ヶ月試し射ちに引きこもってたよ
カメラの感度いじってみたら?俺は1.5が丁度いい
178: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-UXHr)2016/05/30(月) 22:51:40 ID: GHOTjTi9a.net
ローラー系統の中で一番バランスがいい武器って絶対スプラローラー系だよな?
ダイナモはバカみたいに塗れるし確1広いし振りモーション中に裏から奇襲掛けても相撃ちとかもありうる
カローラはクイボスパショ。エイムがあるならバカみたいに強くなる。近距離で外しても二発目がすぐに振れるから当てなきゃいけない場面で外した時のリスクが低いし
180: なまえをいれてください (ワッチョイ 5385-ZdMU)2016/05/30(月) 22:53:19 ID: 4rGWHVeB0.net
>>165
私も試し射ちに引きこもってみようかな。
感度いじった事がなかったので、いじってみます
>>173
Yボタン頭になかった…意識してみます
181: なまえをいれてください (ワッチョイ e3ab-khAS)2016/05/30(月) 22:54:02 ID: M/MZUrw40.net
マサバでスクイックリンと対面したから壁裏に戻って一息ついたらその後になって弾け飛んだ
本当にやめてくれよ
安心したところに来るからマジでビビるし気分も萎えるんだって
193: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fab-bjZJ)2016/05/30(月) 22:58:02 ID: VpBVB3cO0.net
>>180
1ヶ月後にC帯で10〜17キル3デスぐらいいけるから定期的に練習するといいよ
あとタコゾネスと何回も戦ってエイム練習とか
245: なまえをいれてください (ワッチョイ 5385-ZdMU)2016/05/30(月) 23:26:56 ID: 4rGWHVeB0.net
>>193
おおぉまずはその位出来るよう目指して頑張ります
158: なまえをいれてください (ワッチョイ efcd-khAS)2016/05/30(月) 22:45:57 ID: D9OoauDF0.net
>>144
カメラ感度下げとけばいいよ
168: なまえをいれてください (ワッチョイ 5385-ZdMU)2016/05/30(月) 22:47:22 ID: 4rGWHVeB0.net
>>158
そうしてみます
152: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b7c-kHkB)2016/05/30(月) 22:44:13 ID: h3iMw+5S0.net
>>144
A?B?そんなものだよ ヒーローモードクリアした?
他のTPSでスティックでやったら自分当てれない
164: なまえをいれてください (ワッチョイ 5385-ZdMU)2016/05/30(月) 22:46:45 ID: 4rGWHVeB0.net
>>152
ヒーローモードは半分位まで進んで放置してました
すっかり忘れてました
>>153
そうですか
もっと練習してみます
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加