【スプラトゥーン】どれだけ壁塗るかで勝負が決まるなら前線崩壊しても別によくね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464606163/

691: なまえをいれてください (ワッチョイ b3a0-Iguy)2016/05/31(火) 11:46:10 ID: hIit8JMA0.net
うーん…ヒラメとかだとどれだけ壁塗るかで勝負決まるのにそれを俺一人でやらされる

んで前線崩壊する

これどうしたらいいのかさっぱり

698: なまえをいれてください (ワッチョイ df1e-Iguy)2016/05/31(火) 11:53:04 ID: FwZJTrKY0.net
ダイナモは振り動作中の振り向きバシャが無くなれば許されると思う
具体的には振り上げ中横エイム感度が重くなって最大で90度までしか動かせなくなればいい
そうすれば理不尽はない
705: なまえをいれてください (スプー Sdff-cJpC)2016/05/31(火) 11:57:11 ID: CTXLkzxmd.net
>>691
壁塗れるブキ使えよ
716: なまえをいれてください (ワッチョイ b3a0-Iguy)2016/05/31(火) 12:06:33 ID: hIit8JMA0.net
>>705
>>706
だから俺が間違ってたすまん
でも俺前線でキルとってくるから裏取りと自陣高台への壁と中央くらいは塗って欲しいなぁって…

>>708
調子悪いだけかなーと思っても
調子いい時でさえせいぜい勝率5割だから腕が落ちたのかなと…

695: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-EbzQ)2016/05/31(火) 11:51:52 ID: xopGCM9N0.net
>>691
どれだけ壁塗るかで勝負が決まるなら前線崩壊しても別によくね?
701: なまえをいれてください (ワッチョイ b3a0-Iguy)2016/05/31(火) 11:55:30 ID: hIit8JMA0.net
>>695
イライラして言いすぎたわ揚げ足とるなよ

野良3戦しただけでくっそイライラしてきたからもう俺野良で勝てる自信全くない
連敗してるから立ち回りがおかしいんだろう
でもこの時間に真面目にやるの精神的に辛い

タグマもやってないから最近本格的にこのゲーム楽しめてないわ…飽きてんのかな

706: なまえをいれてください (ワッチョイ 13c8-EbzQ)2016/05/31(火) 11:57:14 ID: xopGCM9N0.net
>>701
いや揚げ足とってないだろ
仮に前線崩壊して負けるなら優先度が間違ってるってことじゃん
708: なまえをいれてください (ワッチョイ df1e-Iguy)2016/05/31(火) 11:58:06 ID: FwZJTrKY0.net
>>701
美味いもん食って腹膨れさせてからやってみろよ
全然違うから
714: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b7c-kHkB)2016/05/31(火) 12:05:50 ID: dZwtVrUU0.net
>>701
ウデマエいくつ?休憩するか間をあければ
723: なまえをいれてください (ワッチョイ b3a0-Iguy)2016/05/31(火) 12:10:58 ID: hIit8JMA0.net
>>714
一応S+で50前後だったけどいつからか維持すら危うくなってきて悩んでる

夜やりたいけど仕事と家庭の事情でほとんど無理なんだ

>>717
お互いつれーよな…
この時間やるのもしんどい 俺の味方依存する立ち回りが悪いのかって考えると辛い

726: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b64-YjjQ)2016/05/31(火) 12:12:40 ID: Ptc9n6It0.net
赤ZAP黒ZAP緑ZAPファミZAP
金モデ銀モデ銅モデ
H3D、H3C
チャバラスコバラ
727: なまえをいれてください (ワッチョイ 834d-hLZx)2016/05/31(火) 12:15:14 ID: 5r8Fqujb0.net
ヒラメ初動敵陣何度か試したら毎度カローラにフルボッコにされる
敵にカローラいる時点で諦めるべきなのか
728: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b7c-kHkB)2016/05/31(火) 12:16:11 ID: dZwtVrUU0.net
>>723
昼はキッズいないからまだいいかも
得意なルールやエリアだけでも記録か頭の片隅にでものせれば
勝ちパターンというかそういうの思い出すんじゃ S+50あったわけだし
752: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7f-qe4s)2016/05/31(火) 12:32:43 ID: YDS+RBkRp.net
ガチエリアで味方リッカスと敵ワカメが超接近戦しててわろた
お互いノーチャージメインをバスバスうちあってて
援護に行こうとおもったけどそのままにしておいたわ
753: なまえをいれてください (ワッチョイ b3a0-Iguy)2016/05/31(火) 12:32:56 ID: hIit8JMA0.net
>>728
そう思って得意なエリアやヤグラやってもやっぱ勝てなくなってんだよなぁ
最近まとまった時間取れないのもあるんだけど…
タグマで感覚とり戻そうにも味方も強いと甘えた動きになるしなぁ

>>729
眠いときって判断おっそいしイライラもしやすいしな…俺もよく溶かすわ

717: なまえをいれてください (ワッチョイ 2f2f-SNRC)2016/05/31(火) 12:07:20 ID: whWebUL90.net
>>714
Sです
なんか集中力切れてるのはわかってたけど、あと一回勝つまでって続けてたら泥沼になっちゃった
722: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b7c-kHkB)2016/05/31(火) 12:10:56 ID: dZwtVrUU0.net
>>717
A+からSすぐあがれるだろう
Sはヒラメ敵陣とったら制圧すればいいのにあっちこっちいっちゃうからなあ
729: なまえをいれてください (ワッチョイ 2f2f-SNRC)2016/05/31(火) 12:16:27 ID: whWebUL90.net
>>722
そうだといいんだけどまだSになって日が浅いから不安なのよ…
>>723
起きたときすぐやればよかったわ
12時間くらい起きたあとにやったからさすがに眠い…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加