【スプラトゥーン】自分の実力が周りから一歩抜けていればしばらくやっていれば自然とウデマエ上がるよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463912542/

740: なまえをいれてください (スプー Sdff-RUzn)2016/05/31(火) 11:19:19 ID: wn4I6eQHd.net
お前らマジで言ってるん?
無双ゲー無双ゲーって無双出来る程撃ち合いが強くて上のウデマエに行けないって事は立ち回りが壊滅的って事だぞ
741: なまえをいれてください (ワッチョイ fb6c-kHkB)2016/05/31(火) 11:29:54 ID: +vbSY2ti0.net
防衛意識が薄すぎるから意識しろって言われてるけど、防衛オンリーでもダメなんだな
いつも味方が遠くウロウロしてるからしゃーなし防衛してるんだけど
味方に防衛やらせて少しお出かけするようにしたら勝てる試合が増えた
742: なまえをいれてください (オッペケ Sr7f-khAS)2016/05/31(火) 11:30:37 ID: KqxZQ3Gir.net
味方のリスキルくんはエリア確保もできてないし取りこぼししまくりなのに
リスポン前きれいに色塗ってたわ
743: なまえをいれてください (スプー Sdff-EbzQ)2016/05/31(火) 11:47:43 ID: x89iCOXcd.net
>>740
A+までは冗談抜きで無双で来たけどA+は難しい。

味方が勝てるだろって位置とって一瞬で負けたり開幕裏取り、沼ジャンで溶けまくるのはどのウデマエ帯でも同じだけどランク上がると当然敵も強くなるからな。

746: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b40-kHkB)2016/05/31(火) 11:56:32 ID: 2GxZOwm80.net
いつもとブキを変えててボムコロのつもりで
出したらビーコンだった////

ってやつじゃないのか

753: なまえをいれてください (スプー Sdff-x49/)2016/05/31(火) 12:15:55 ID: v7/tIZlqd.net
>>743
自分の実力が周りから一歩抜けていればしばらくやっていれば自然とウデマエ上がるよ
あなたが言ってるように敵が強くなってきて味方の当たり外れを自力ではカバーできなくなってきてるだけ
ホコが味方依存強いのはその通りだけど機転利かせれば逆転できたりするから俺は好きだな
757: なまえをいれてください (スプー Sdff-x49/)2016/05/31(火) 12:28:05 ID: v7/tIZlqd.net
他のブキはビーコンの代わりに攻撃に使えるボムなんかを持っているから
1:1ではメインのみで戦わなければいけなくてキツいというのはあるね
どうしても裏取りや奇襲戦法になってしまう
767: なまえをいれてください (エムゾネ FFff-EbzQ)2016/05/31(火) 13:03:44 ID: qqtDIh4yF.net
>>753
味方の当たり外れをカバーできなくなってきてるってのが一番悩めるところなんだよなぁ。

外れ3人マッチングが20連以上してウデマエ落ちてきてるけど、でもそれらをカバーして勝ちにできるようじゃないと上のランク行ったらキツイだろうし。

今は味方不信感が強すぎてホコなんてとてもやる勇気がない…

778: なまえをいれてください (ワッチョイ 23ce-1uKx)2016/05/31(火) 14:23:11 ID: CWvAKvNm0.net
>>767
やっぱりホコが一番味方依存率高いかね。

エリアは倒して塗って倒せばいいし、
ヤグラは倒して乗って倒せばいいけど、
ホコは倒して持つと倒せないからね。

道作ってくれたり前方の敵倒してくれる味方の存在に
自信が持てないある場合はホコではキルや守りに徹するのがいいのかも。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加