【スプラトゥーン】中央から行くと正面両サイド、ジリ貧なうちに後ろからトドメなんてよくあるパターン


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464606163/

856: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b40-SNRC)2016/05/31(火) 14:09:11 ID: A058fHDJ0.net
このゲーム敵インクだらけになったらどう打開するん?
SどころかA+からB+に落ちそう
858: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7f-SNRC)2016/05/31(火) 14:10:22 ID: hG+4VMubp.net
>>856
そこが腕の見せ所よ
打開できないならまだ下のウデマエで修行した方がいい
861: なまえをいれてください (ワッチョイ b3c2-kHkB)2016/05/31(火) 14:12:32 ID: WAYex7XI0.net
アマゾンでシオカライブCD予約始まってたからポチってきた
トランプ2つ、シオカラーズアミーボ、ジオラマ2つとあわせて1万円…財布にきびしいのう
863: なまえをいれてください (ワッチョイ b396-kHkB)2016/05/31(火) 14:16:24 ID: G/rH5m0M0.net
>>856
リスポンまで全部塗り固められるほど一方的でなければ中央よりサイドから攻める
中央とサイドに別れるのが一番いい、腕もないのに味方の動向すら見えてない奴は落ちるだけ
サイドと逆サイドだけで中央を疎かにするのもあんまり良い攻め方ではない
869: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b40-SNRC)2016/05/31(火) 14:18:47 ID: A058fHDJ0.net
>>863
味方待ちつつサイドに潜んでるってこと?
潜んでても相手インクの方が多いし出待ちされるしその間もカウント進むし塗ったら頭出てやられるし
できることならサイドで潜んでたいんだけどSP溜まる前に相手のSPでやられるんだよね
877: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f62-SNRC)2016/05/31(火) 14:21:21 ID: 5DgbY/LN0.net
ステージは基本中央凹み型の方がいいよね
ヒラメみたく中央凸だと押さえられたら打開やりにくくてかなわん
882: なまえをいれてください (ワッチョイ b396-kHkB)2016/05/31(火) 14:23:54 ID: G/rH5m0M0.net
>>869
サイドがいい理由ってのは外側からは攻められないってこと、中央からだと全方位危険でしょ?
中央から行くと正面両サイド、ジリ貧なうちに後ろからトドメなんてよくあるパターン
例えば味方が中央から行くと相手はそっちに集中して待つ形を取るからそのスキを狙うこともできる
マップによって変わってくるけどマップの外側から打開するのは基本だから覚えて損はない
860: なまえをいれてください (スプー Sdff-x49/)2016/05/31(火) 14:12:31 ID: v7/tIZlqd.net
>>856
おい、さっさと塗ってスペシャルためろ
お前らはトルネード要員なんだからよ
862: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b40-SNRC)2016/05/31(火) 14:14:45 ID: A058fHDJ0.net
>>860
仰る通り自分でも弱いってわかってるからせめてカウント止めるトルネード持ってくじゃん?
一生懸命塗ってると頭出てるしそりゃやられるよね
868: なまえをいれてください (ワッチョイ b37e-EbzQ)2016/05/31(火) 14:17:30 ID: VtRkwfdi0.net
>>862
相手に睨まれていないところを探してそこから塗ってくといい
873: なまえをいれてください (スプー Sdff-x49/)2016/05/31(火) 14:19:25 ID: v7/tIZlqd.net
>>862
漫画のネタなんだけど

A帯にやられるってSに上がったのがマグレだったんじゃないの?
立ち回り勉強し直そう
ノヴァでも塗れ

879: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b40-SNRC)2016/05/31(火) 14:22:11 ID: A058fHDJ0.net
>>873
ごめんライダーさんってレスした直後に気づいたわ
やっぱノヴァでも塗らななきゃダメだよなぁ
カーボンなんてもっと塗れないし足場作ってあげたいのは山々なんだけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加