【スプラトゥーン】スタート時リスポンからチェイスぶん投げてる人はどういうつもりなのん?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464668216/

162: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7f-EbzQ)2016/05/31(火) 18:34:08 ID: RCZNE0Lrp.net
あのさぁ、モンガラの2連チェイスぶち込むのって周知されてないのん?
スタート時リスポンからチェイスぶん投げてる人はどういうつもりなのん?
164: なまえをいれてください (ワッチョイ 57ad-EbzQ)2016/05/31(火) 18:36:51 ID: ttd+LcdA0.net
モンガラホコの時だけ開幕門下ろすのやめて欲しい
右行く奴は9割やられるし今右行った後橋で中央戻ってきた北斎いたわ
闇が深すぎる…
177: なまえをいれてください (ワッチョイ efde-kHkB)2016/05/31(火) 18:46:05 ID: C+bXGtA10.net
開幕ダッシュで「あっ、この味方じゃ今回は負けっぽいな・・・」と感じる味方
 ・ぴょん撃ちして後続の弾を後頭部ブロックするシューター
 ・味方の前を横切ろうとしてぶつかってくる奴
 ・自分が通れるくらいの狭い道しか作らない奴
189: なまえをいれてください (ブーイモ MM7f-n7uN)2016/05/31(火) 18:57:33 ID: H7v473b0M.net
>>162
ほう いいこと知った
チェイス武器使わんけど
163: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-khAS)2016/05/31(火) 18:36:09 ID: nPK5DuI9a.net
>>162
最速でホコに辿り着けるだろ
165: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7f-EbzQ)2016/05/31(火) 18:38:22 ID: RCZNE0Lrp.net
>>163
ほんのちょっと先で流すだけで届くのに?
169: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-khAS)2016/05/31(火) 18:41:52 ID: nPK5DuI9a.net
>>165
それってチェイス打つまでは前進方法メイン武器で塗って行くやつ?
175: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7f-EbzQ)2016/05/31(火) 18:44:20 ID: RCZNE0Lrp.net
>>169
そうだよ、味方の塗ったやつで行く事もあるけど
195: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-khAS)2016/05/31(火) 18:58:37 ID: nPK5DuI9a.net
>>175
そうだよ!何度もスマンが
186の言った通りモンガラだとちょっとでも遅れると割れないんだよ
それこそチェイス2個届く前に先に割られるんだよ
198: なまえをいれてください (ワッチョイ 874d-kHkB)2016/05/31(火) 19:00:58 ID: eiogFGqn0.net
ホコもヤグラもだけど開幕で優位取ると即防衛モードに入る味方なんなの、さすがに一桁ならわかるけどさぁ
そんで防衛にしたって前に出て防衛すればいいのにびびって中央より手前で芋る奴等最高にクソ、ハイドラとかリッターに多いけど
205: なまえをいれてください (ブーイモ MM7f-n7uN)2016/05/31(火) 19:05:15 ID: H7v473b0M.net
>>195
それはないわ
そもそも開幕チェイス使わなかったら遅れるって考えがおかしい
183: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-khAS)2016/05/31(火) 18:53:51 ID: nPK5DuI9a.net
>>175
スピード重視で考えてたけど確かに瞬殺でバリア割ったほうが相手の牽制になるな
俺の経験だとアロワナは即効で割って即効ホコとってカウント進められたけど
モンガラだと即効で割っても何故かうまくいかなかった気がする
確認のためにもう一度試してみるわ
194: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b7c-kHkB)2016/05/31(火) 18:58:33 ID: pkaNVCBb0.net
>>183
モンガラ割り勝ったらMAP一瞬みるようにしてる
左ルート人いるか塗り具合わかる メガホンとかSP短いの即たまるから牽制なるし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加