【スプラトゥーン】S+の奴がサブ垢で初心者相手を狩る様子を放送するって企画の時点でアウトだ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464668216/

436: なまえをいれてください (ワッチョイ 0732-1uKx)2016/05/31(火) 21:15:08 ID: 55dSRKJS0.net
https://www.youtube.com/watch?v=jFJQuXG_7F0
ちなみに3時間31分から
457: なまえをいれてください (ワッチョイ 7bc8-kHkB)2016/05/31(火) 21:34:21 ID: a/VAlj3a0.net
パブロにも負けたよ7連敗ありがとう
ショッツルヤグラ
坂のコンベアの下あたりに一切味方来ないんだけどなんなんコレ
開幕だけしかヤグラ引き込めない
リッターはゴミだから来ないのわかってるけど、他の味方もこない
マッチングぶっこわれちゃったのかな
466: なまえをいれてください (ワッチョイ df4d-kHkB)2016/05/31(火) 21:42:35 ID: QAt9qvkJ0.net
ヤグラ押し込んであと一歩ってときに二人そろって歩いてきてる味方がいたけど
リザルト見たらk/dが2/8と3/9とかだった
序盤死に過ぎて大事な時にデスが嵩むのを嫌がったのかね
もうキルデス表示するの止めればいいのに
513: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc2-yg0B)2016/05/31(火) 22:08:54 ID: 1mu6H2/T0.net
「他の奴もやってるだろ!」

小学生かな?
ダメなものはダメ

520: なまえをいれてください (ワッチョイ 93ed-khAS)2016/05/31(火) 22:11:19 ID: YlVehmH10.net
>>436
3時間36分13秒くらいに味方が射撃してる敵のスパジャンマークを横取りまでしてキルしてる
故意の虐殺でそれを楽しんでる証拠じゃん
533: なまえをいれてください (ワッチョイ e324-khAS)2016/05/31(火) 22:19:00 ID: J03lW8Y10.net
ショッツルで開幕左がいた
しかも二人
残りは金モデ
敵のスパイ送り込むのやめろよ任天堂
いい加減にしろよ
534: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc8-kHkB)2016/05/31(火) 22:19:27 ID: OTYKj1qI0.net
>>436
カーボンなのにコロコロ攻撃してたり、チャージャー連射してたり
C帯のイカちゃんかわいいな
C帯だけで楽しませてあげたいわ
537: なまえをいれてください (ワッチョイ d7f6-hLZx)2016/05/31(火) 22:20:23 ID: 3dmkAJ8/0.net
というか単純にさ

S+カンストしてる奴がC-〜A+の試合やってるの観て楽しい?
絶対S+帯で条件決めてやったほうが楽しいって

560: なまえをいれてください (ワッチョイ 872e-kHkB)2016/05/31(火) 22:32:49 ID: rmxQG+4/0.net
カンスト維持勢ってS+の野良ガチで20k以上で無双する奴らでしょ?
たとえ味方3人がダウンして相手4人に囲まれても華麗に一掃するからな
連敗があるとしたら同じく維持勢と当たり続けているだけだからついてないだけだよ
571: なまえをいれてください (ワッチョイ d799-khAS)2016/05/31(火) 22:42:05 ID: STrgMLm50.net
>>534
今時全員実はs+だぞ 遊び垢はザラにある
493: なまえをいれてください (ワッチョイ a3a5-khAS)2016/05/31(火) 21:56:48 ID: XRlF6sfN0.net
>>436
やられた相手はどう思うだろうなぁ
497: なまえをいれてください (ワッチョイ 0732-1uKx)2016/05/31(火) 22:00:13 ID: 55dSRKJS0.net
>>493
そりゃ腹立つよ。
でも、サブ垢がある限りこんなの日常茶飯事だろ?
明らかに動きの違うランク低いB帯とかざらだぜ。
サブ垢は大嫌いだけど、ほかの実況者もサブ垢盛りだくさんだから
この動画だけ叩くとかはおかしいと思う
559: なまえをいれてください (ワッチョイ d355-Iguy)2016/05/31(火) 22:32:36 ID: SsnLv9rk0.net
>>497
お前もサブ垢じゃん…
518: なまえをいれてください (ワッチョイ 275d-khAS)2016/05/31(火) 22:10:30 ID: FhKPLiPD0.net
>>497
目に付いたものを叩くのは当たり前じゃね?
こんな酷い奴がいるんだぜって紹介されて皆の目に付いたからよわはだが叩かれただけで別に違う奴がC帯で無双してオナってるって紹介されれば皆そいつを叩くと思うぞ

大衆の目に触れて特別叩かれたからって「他の奴だってやってるんだから俺だけ叩くな」なんていうのこそお門違いじゃねえかな

459: なまえをいれてください (ワッチョイ fbc2-yg0B)2016/05/31(火) 21:35:26 ID: 1mu6H2/T0.net
>>436
二人動かなかったって言ってるけど普通に3人戦ってるじゃねーか
S+の奴がサブ垢で初心者相手を狩る様子を放送するって企画の時点でアウトだ
464: なまえをいれてください (ワッチョイ 0732-E3Pq)2016/05/31(火) 21:41:34 ID: 55dSRKJS0.net
>>459
>>461
そのサブ垢がダメ理論はそのとおりだと思うけど、
そもそもの動画を叩いてる当初の論点がずれてる。
論点をずらしてお茶を濁すのは筋違い
472: なまえをいれてください (ワッチョイ fba7-SNRC)2016/05/31(火) 21:46:34 ID: YmUg07Mk0.net
>>464
動画を叩いてるわけじゃないんだけど
企画そのもの
487: なまえをいれてください (ワッチョイ 0732-1uKx)2016/05/31(火) 21:55:22 ID: 55dSRKJS0.net
>>472
俺も含め、サブ垢でボコボコにされた経験あるからサブ垢は超嫌いだけど、
今回たたいてる当初の
「わざとやぐらを止めて初心者狩り」のはずが、
それが事実じゃないと分かったとたん
「そもそもサブ垢でボコボコにするのが問題」
と論点をすり替えているのがおかしいと思ってるだけ。
515: なまえをいれてください (ワッチョイ fba7-SNRC)2016/05/31(火) 22:09:34 ID: YmUg07Mk0.net
>>487
論点をすり替えていると被害妄想してる事がおかしいと思うわ
どっちも最初から言われてた事だし、片方が間違いだとしてももう片方が悪じゃないと言えないだろ

お前、わざとやってんでしょ?性格悪いなぁ
火に油だよあんたのやってること

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加