【スプラトゥーン】6k8d平均したらくらいだけど復活短縮とスペ減つけてるからスパセンは多分1試合で5回は使う


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464668216/

834: なまえをいれてください (ワッチョイ b3c2-SNRC)2016/06/01(水) 00:55:22 ID: AbC2+Tzs0.net
俺キルあんま出来ないくて塗ってスパセンとかそういうサポートがメインの立ち回りなんだけどそういうのって歓迎されるか?
だいたいデュアル担いで壁塗り床塗りたまにボムでキル
6k8d平均したらくらいだけど復活短縮とスペ減つけてるからスパセンは多分1試合で5回は使う
それよりキルしろカスっていうならダイナモ担ぐから許してくれ
837: なまえをいれてください (ワッチョイ 834d-hLZx)2016/06/01(水) 00:57:10 ID: lVir5t3r0.net
今やってる立ち回りで勝率5割あればいいんじゃね
なければどげんかせんといかんけど
841: なまえをいれてください (ワッチョイ 8380-khAS)2016/06/01(水) 00:58:46 ID: 7YdL99KI0.net
勝率5割でもS+維持できるヌルゲーだからなぁ
S+30と80以上は別もんだよ
842: なまえをいれてください (JP 0Hff-khAS)2016/06/01(水) 00:59:32 ID: xIIVT9ycH.net
>>834
味方に一人そういう人がいると戦いやすいよね
複数人いるならキルを重視した方がよいと思うけど
840: なまえをいれてください (スプー Sdff-lBQJ)2016/06/01(水) 00:58:20 ID: K09IqgZcd.net
>>834
s+の話ならデュアルはキル武器の気持ちでいかないと安定した成績のこせないぞ
スパセン巻いても溶けてく味方がいるからね
850: なまえをいれてください (ワッチョイ b3c2-SNRC)2016/06/01(水) 01:03:59 ID: AbC2+Tzs0.net
>>840
すまぬ、この手のゲームはバイオ456くらいしかやってないTPS初心者でまだA+なんだ
なかなかクソエイムで上手くなれなくてサポートに徹してきたらわりと安定して勝てるようになってきてそういう動きって歓迎されるのかなと思って
てかデュエルはキル武器なのか…エイムぶれるのは感度下げたほうがいいのかな
851: なまえをいれてください (オッペケ Sr7f-6oFC)2016/06/01(水) 01:04:01 ID: VeJlLAt7r.net
よっしゃ通信制限解除されたしテザリングでスプラトゥーンやって
雑魚共にラグの怖さを教えてやるか
854: なまえをいれてください (スプー Sdff-khAS)2016/06/01(水) 01:06:16 ID: UjEEkWjTd.net
デュアルで自分で試合動かせる人尊敬する
S+まで来たけど味方のキルに頼って塗ったりカウント進める形に落ち着いてしまった
デュアルでやる必要あるのかと言われそうだけど壁ある所とか射程と連射が揃ってると咄嗟に動きやすくてね
858: なまえをいれてください (スプー Sdff-lBQJ)2016/06/01(水) 01:11:36 ID: K09IqgZcd.net
デュアルってサポ専のイメージ、使用者が多いのかな
ワイは毎日自分よりキルレ下のプライムをほくそ笑むデュアルライフを満喫してるけど
860: なまえをいれてください (ブーイモ MMff-4HrH)2016/06/01(水) 01:12:38 ID: hYJyM+aFM.net
>>850
デュアルは若干塗りが弱いからね。
わかばやスシコラよりちょっと下くらい。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加