【スプラトゥーン】ちょっと緊張してるし画質かなり違うし字見えるのか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464709237/

46: なまえをいれてください (ワッチョイ d7be-PnoZ)2016/06/01(水) 09:07:25 ID: CR74xleS0.net
昨日の夜に録画できるようになったからやってみたら負けまくりでS落ちしてワロタ
HDMIからコンポジになって画質が落ちたせいなのか
無意識に魅せプレイしようとして変な動きになっているのか
50: なまえをいれてください (ワッチョイ f74d-l631)2016/06/01(水) 09:12:31 ID: BTx8hSLa0.net
アンチョビの上がったりするのずっと時間とかだと思ってた
ただの障害物だと思ってたけどあれ回せばいいのかw
俺以外にS+でこういうの知らないのってほとんどいないの?
84: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-khAS)2016/06/01(水) 09:55:10 ID: PONO8suGa.net
昨日ナワバリやってて気付いたけどチェイスボムってBバスの高台登れるんだな
上っていく姿がシュール過ぎる
85: なまえをいれてください (ワッチョイ 931b-SNRC)2016/06/01(水) 09:55:16 ID: bhtPXuC70.net
ルールとかやり方とか、ゲームじゃなくても分かってないのに知った風な顔してる奴は大人でも結構いるからな、未成年が多い界隈ではお察しだ
意外なほど知らないのにプレイ時間がプライドに変換される
今更聞けないし教えられると癪に障る厄介な人間、分かってる奴の邪魔をする人間
89: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-SNRC)2016/06/01(水) 09:59:46 ID: 2VwhweEKa.net
自分のところにジャンプする意図を伝えるために名前を表示するのはジャンプする直前に押せよ
近くに物陰があったら隠れてあげるのに中々来ないと隠れるのやめるわ
100: なまえをいれてください (ワッチョイ 5385-6oFC)2016/06/01(水) 10:09:37 ID: +PShMLjV0.net
>>46
HDMIキャプチャ買えよ…
54: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b7c-kHkB)2016/06/01(水) 09:16:03 ID: cFtmGdr50.net
>>46
ちょっと緊張してるし画質かなり違うし字見えるのか?
86: なまえをいれてください (ワッチョイ d7be-PnoZ)2016/06/01(水) 09:57:01 ID: CR74xleS0.net
>>54
字は読めなくはないくらいだが
やっぱり目からの情報の処理速度が落ちてるんかもね
すごく視野が狭まってる感じがする
HDMI対応のは高いんだよなあ
90: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b7c-kHkB)2016/06/01(水) 10:00:15 ID: cFtmGdr50.net
>>86
大分落ちてると思うよ遠くのイカ飛沫とか見えないと思うし
スマホで直撮は駄目なの?
121: なまえをいれてください (ワッチョイ d7be-PnoZ)2016/06/01(水) 10:27:03 ID: CR74xleS0.net
>>90
>>100
ここの人に数回見せるとかじゃなくてyoutubeにだらだら投稿しようかと思って、
いくつかブログ見たら気にならないって言ってるのも結構見たし安いしで試しで買ってみたんだが
自分が思っていた以上に細かいところ見て戦っていたことが分かったからまあいいや
奮発してHDMIのを買うかな、選び方がわからんが
122: なまえをいれてください (ワッチョイ ef3a-khAS)2016/06/01(水) 10:37:17 ID: hEAAvkdV0.net
よわはだの「俺がヘイト集めたお陰でお前ら勝てた」「俺のお陰でお前ら勝てた」と連呼するのが気持ち悪い
それに輪を掛けるような味方批判も本当に気持ち悪い
人間性が腐りすぎてる
125: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b7c-kHkB)2016/06/01(水) 10:40:45 ID: cFtmGdr50.net
>>121
1万や2万で決めて価格comやアマゾンでいいの買ったら
126: なまえをいれてください (ワッチョイ b39a-kHkB)2016/06/01(水) 10:41:47 ID: DfQnMgFs0.net
>>121
これだと2000円かからんぞ
ただしハズレ引くこともよくある、発送元要確認
AZ-HC580 HDMIをコンポジに変換 860円
1入力2出力 HDMI分配器 1000円
128: なまえをいれてください (ワッチョイ d7be-PnoZ)2016/06/01(水) 10:47:48 ID: CR74xleS0.net
>>121
その「いいの」の判断基準がわからんのよ、恥ずかしながらあんまり詳しくないもんで

>>126
撮れてる映像側には文句ないからこれいいかもしれん
俺の所持アイテムだとそれらに加えてHDMIケーブルが一本必要になりそうだが

129: なまえをいれてください (ワッチョイ b39a-kHkB)2016/06/01(水) 10:49:48 ID: DfQnMgFs0.net
>>128
まあケーブルは各々の事情やからなあ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加