【スプラトゥーン】この5年ものの三菱モニタそろそろご臨終かな?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464709237/

482: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fce-l631)2016/06/01(水) 15:59:51 ID: urMvh8jA0.net
ガチマッチ中にモニタが急にスイッチオフになったかのように暗転したよ
まあ、5秒くらいで治ってそれからは大丈夫だけど・・・
この5年ものの三菱モニタそろそろご臨終かな?
485: なまえをいれてください (ワッチョイ a3ce-kHkB)2016/06/01(水) 16:01:09 ID: K1Aoep7/0.net
ホコは対面しなくても敵が居ないところをスルスル抜けていけば勝てるからな
486: なまえをいれてください (ワッチョイ 0365-kHkB)2016/06/01(水) 16:01:15 ID: 9rouLRtO0.net
よわはだ動画見たらランク1の初戦から高ランクと当たってたんだけどなんで?
自分がサブ垢作った時は一桁ランクとしか当たらなかったけど
488: なまえをいれてください (ワッチョイ 93ed-khAS)2016/06/01(水) 16:02:35 ID: UBqSk3pa0.net
>>482
お前の目…もう……
487: なまえをいれてください (ワッチョイ e3e1-yg0B)2016/06/01(水) 16:01:58 ID: MiWZAxXf0.net
>>482
HDMIケーブルの接触がわるくなってるんじゃね?
489: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fce-l631)2016/06/01(水) 16:03:38 ID: urMvh8jA0.net
>>487
うむ。俺もそれを疑って、とりあえずはWiiUに接続していたHDMI1端子からHDMI2に変えて様子を見ようと思うけど
また画面真っ黒になったら買い替えかなあ?
491: なまえをいれてください (ワッチョイ e3e1-yg0B)2016/06/01(水) 16:07:19 ID: MiWZAxXf0.net
>>489
表示の遅延とか応答速度で調べると新しいモニタがほしくなるから絶対に調べるなよ
496: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fce-l631)2016/06/01(水) 16:11:25 ID: urMvh8jA0.net
>>491
ゲーミングモニタ欲しいなりー
やっぱEIZOの奴とかの方がいいのかな?
ゲーミングモニターにするとキルレが上がったってファミ通の漫画で見たことある
503: なまえをいれてください (ワッチョイ e3e1-yg0B)2016/06/01(水) 16:17:11 ID: MiWZAxXf0.net
>>496
俺はBenQのXL2411Zを買ったけど、言葉にできるほどの明確な差はなかったかな
ただ、これでディスプレイ原因の撃ち負けはないという不安解消による自信みたいなのはできたかも

実際、そのクラスでお金つかうなら5.1chサラウンドヘッドフォンとかの導入の方が効果あると思う。
WiiUで環境つくるのけっこうめんどいけど

511: なまえをいれてください (スプー Sdff-88cO)2016/06/01(水) 16:23:21 ID: JjT1ZPHYd.net
もはやゲームが崩壊してるホッケヤグラ以外は閉鎖ステージ解禁して良いと思うんだけどなぁ
512: なまえをいれてください (スプー Sdff-SNRC)2016/06/01(水) 16:24:24 ID: guOzgB+yd.net
>>503
7.1chとか9.1ch対応させて欲しいよなー
519: なまえをいれてください (ワッチョイ e3e1-yg0B)2016/06/01(水) 16:28:25 ID: MiWZAxXf0.net
>>512
そこまでいかなくても光デジタル対応してくれるだけでぐっと導入ハードル下がるんだけどなぁ
USB外付アダプタとかでもいいからなんとかならんかったものか

正攻法でやろうとするとちゃんとしたアンプ買わないといけないから相当にかかるはず
うちはHDMIからリニアPCM分離する機械で変則的になんとかしたけど

522: なまえをいれてください (スプー Sdff-RUzn)2016/06/01(水) 16:31:51 ID: ymEguw6zd.net
戦闘5,6回でガチャ1回とかソシャゲだったら良心的過ぎて運営が心配されるレベル
526: なまえをいれてください (スプー Sdff-SNRC)2016/06/01(水) 16:33:30 ID: guOzgB+yd.net
>>519
任天堂は全部後発だしその辺は諦めるしか無いよなー
次世代機でPS4に追いつけばいい方だろうし
493: なまえをいれてください (ワッチョイ b39a-kHkB)2016/06/01(水) 16:10:37 ID: DfQnMgFs0.net
>>491
調べても体験しないうちはどう変わるかわからんと思うし
三菱ってことは現状でそこまで悪くはないだろ
502: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fce-l631)2016/06/01(水) 16:15:57 ID: urMvh8jA0.net
>>493
でもガチマッチ中に5秒PCモニタが消えることがまた起こると考えると・・
きついなあ
やっぱテレビでいきなり壊れるもんだね。画質とか全然大丈夫なのに・・
通販履歴を調べたらこのモニタは使用歴6年超えていたわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加