【スプラトゥーン】スプラトゥーンやる前に国語勉強しような?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464709237/

607: なまえをいれてください (ワッチョイ b37e-EbzQ)2016/06/01(水) 17:52:03 ID: 5qaWlbJA0.net
ファンメ貰ったが文章の意味がよくわからない
一昨日の試合内容覚えてないし
多分けなされてるんだろうけど

http://i.imgur.com/qVR3foT.jpg

610: なまえをいれてください (ワッチョイ 234d-Xpoy)2016/06/01(水) 17:53:15 ID: m67/Kyuk0.net
>>607
なんか忘れ物でもしてたんだろ
614: なまえをいれてください2016/06/01(水) 17:56:48 ID: 3orPj2Qt.net
楽園もみじで頃さず敵陣侵入して塗りまくってたら100万ポイント余裕だったわ
773: なまえをいれてください (オッペケ Sr7f-khAS)2016/06/01(水) 19:43:25 ID: 4XaqgQfzr.net
ダイナモはラスボス倒した記念ブキだから多少強いのは分かるけどな。
それに今までも弱体化受けてるのにダイナモは強化されたところないからな。チャージャーと違って。つまり開発はチャージャーだけ好きなんだよ
829: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7f-EikB)2016/06/01(水) 20:15:57 ID: ms96vBoip.net
ブラスターは直撃確1ばっかり目を付けられるけど
爆風で範囲攻撃ができるのが本当の強みだってのを忘れたらあかんよ
正面から対峙して直撃取るより、相手の射線外から爆風で一方的に倒す方が遥かに安全でラクなんだから
863: なまえをいれてください (ワッチョイ b340-khAS)2016/06/01(水) 20:48:00 ID: Kdfm3CWY0.net
>>607
お前がゴミってことだよ
864: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-Jf4N)2016/06/01(水) 20:48:21 ID: ntzIy6/Ja.net
アンチョビで扇風機回し続けて永遠上からエリア塗ってたら狙われすぎて笑える
同じルートからしかこないから撃退軽いんご
866: なまえをいれてください (アウアウ Sa7f-SNRC)2016/06/01(水) 20:50:01 ID: hqrAx8wma.net
よく動いてキルレが良くて塗ってる人は良い人
ゴミキルレとか役に立ってると思ってるのかな?
キルレは強さの指標にはなる
923: なまえをいれてください (ワッチョイ b37e-EbzQ)2016/06/01(水) 21:24:54 ID: 5qaWlbJA0.net
>>863
多分そういうこと言いたいんだろうがゴ味方に対して「味方のお荷物でしたね」って言い方なんかおかしくね?
774: なまえをいれてください (ワッチョイ d355-Iguy)2016/06/01(水) 19:43:41 ID: 9AdKIMdi0.net
>>607
負けた原因を

ホームボタン→フレンド→ちょっと待たされる→打ちにくいキーボード→軽く煽る

ってやってる人は強くなれないと思うの

825: なまえをいれてください (ワッチョイ b37e-EbzQ)2016/06/01(水) 20:12:09 ID: 5qaWlbJA0.net
>>774
すまん、一昨日に来てたのを今日見たから全然覚えてないんだわ
たまに戦犯やらかすことはある
628: なまえをいれてください (ブーイモ MMff-khAS)2016/06/01(水) 18:11:06 ID: g6lKMuZWM.net
>>607
お荷物
意義素
勝負や競争において悪影響をもたらす要素のこと

日本語大丈夫か?
スプラトゥーンやる前に国語勉強しような?

660: なまえをいれてください (ワッチョイ b37e-EbzQ)2016/06/01(水) 18:26:28 ID: 5qaWlbJA0.net
>>628
下手くそすぎお荷物なんだよガチに来んなゴミ→わかる
味方のお荷物ですね〜→??
>>630
>>634
ほんとは暴言入れようとしたけどヒヨったんかな
612: なまえをいれてください (ワッチョイ ef82-EbzQ)2016/06/01(水) 17:54:22 ID: Pyq/FgU+0.net
>>607
フランス語か何かと思ったら日本語かよ
普通にけなされてるやん
626: なまえをいれてください (ワッチョイ b37e-EbzQ)2016/06/01(水) 18:09:48 ID: 5qaWlbJA0.net
>>612
貶すにしても表現変じゃね?
もっと口悪くしてボロクソ言ってくるもんだと思ってたわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加