【スプラトゥーン】ホコ持つ判断とルートは良い感じ。ホコ持ち以外はデスしてないからエエんやない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464779289/

575: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c85-ud2d)2016/06/02(木) 09:37:03 ID: hU6ZI/pi0.net
ttps://youtu.be/2BeCIpTAIn8
直撮り&音無しだけど良ければアドバイス下さい…
598: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp89-4qA/)2016/06/02(木) 10:11:36 ID: Wh6My4Fop.net
初めてファンメきた
たしかに普段慣れない武器で戦犯かましたけどいざファンメくると腹立つなw
サブ垢使ってやろうとも思わないしレギュラー戦なんて練習ならねえしスルーしといた
つか毎回s+戦犯ぽいの1人はいるのにファンメ送る奴は毎回送ってんのか?
606: なまえをいれてください (スプッ Sdb8-2grh)2016/06/02(木) 10:25:11 ID: pWUBI/OUd.net
スクスロの撃ち合いはピョンピョンして相手の射線ずらしながら直撃当ててくのが良いと思う
それかボムでダメージ与えてからとか地の理を利用するとかかな
実際あんまり使ってはないんだけど、ロンブラと似たような感じで運用出来るイメージ
607: なまえをいれてください (ワッチョイ 177c-ChPp)2016/06/02(木) 10:25:21 ID: HXRO0GBG0.net
確かに>>575の負け試合がみたい
582: なまえをいれてください (ワッチョイ ba4d-ud2d)2016/06/02(木) 09:47:37 ID: 3ZMyDEEz0.net
>>575
最後にギア見てゲーム内容全部ぶっ飛んだ
605: なまえをいれてください (スプー Sdc8-NJ9I)2016/06/02(木) 10:23:56 ID: QR1Wsm1+d.net
>>575
負け試合上げろや
579: なまえをいれてください (ワッチョイ fc8b-ChPp)2016/06/02(木) 09:45:12 ID: E2QV6/+80.net
>>575
ギアがヤバ過ぎる
592: なまえをいれてください (ブーイモ MMb8-snAL)2016/06/02(木) 09:59:39 ID: EuuJaeAEM.net
>>575
最後のホコ守る場所は妥当なのかよくわからん。
相手広場を塗り返せないし敵陣攻めてこないし安定した勝利だな。
ホコ持つ判断とルートは良い感じ。ホコ持ち以外はデスしてないからエエんやない?
822: なまえをいれてください (ワッチョイ 88c1-ChPp)2016/06/02(木) 14:00:35 ID: VmgIAvPG0.net
しっかり塗る
一番頼りになりそうな味方を見極める

これだけやってりゃSにはなれる
無理に撃ち合いしなくていい
敵が交戦範囲に見えたら下がる、くらいでもいい
特攻死、単独行動、インクぶちまけ、これのほうが1000倍迷惑

823: なまえをいれてください (ワッチョイ 9dda-r1a4)2016/06/02(木) 14:00:42 ID: dOVdz9gY0.net
>>575
タチウオの自陣高台の壁塗られてたから
余裕が有る時にキューバン投げて塗り替えしておいて欲しいと思った
侵入経路を塞ぐのは大事
824: なまえをいれてください (ワッチョイ 22c2-nxMb)2016/06/02(木) 14:01:55 ID: I2NAgHVQ0.net
シオノメで負けてもショッツルで塗りまくれば勝てるから結果的にイーブンかな

6連続シオノメ

826: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c85-ud2d)2016/06/02(木) 14:04:09 ID: hU6ZI/pi0.net
>>823
すっかり忘れてたわthx
586: なまえをいれてください (ワッチョイ 681a-PEW5)2016/06/02(木) 09:52:11 ID: /ST4SE600.net
>>575
打ち合いは強そうだけど状況判断が
足りてないように見えた。タチウオは
基本的に左ルート1択でもうちょっとホコ
持つタイミングが考えたほうが良い。
あと俺ならもうちょっと潜伏を利用して
前で戦うかな
589: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c85-ud2d)2016/06/02(木) 09:57:26 ID: hU6ZI/pi0.net
>>586
カモンしてるとついて行きたくなるけどやっぱ左だよな…
味方の編成的に潜伏増やさないほうがいいかなと思ったけどそれもアリだなthx
595: なまえをいれてください (ブーイモ MMb8-snAL)2016/06/02(木) 10:04:57 ID: EuuJaeAEM.net
>>589
折り返して中央行ったとこだけ左だな。
ポイズンバリア食らったとこはしゃーない。敵3落ちしてたし中央の方が早いから
10カウントまで狙えたし。敵が上手かった。
593: なまえをいれてください (ワッチョイ 681a-PEW5)2016/06/02(木) 10:01:42 ID: /ST4SE600.net
>>589
ギアすごいって言われてるから
最後のほう見たけどS+なのか
味方も敵も酷いな
581: なまえをいれてください (スプッ Sdb8-2grh)2016/06/02(木) 09:47:22 ID: pWUBI/OUd.net
>>575
堅実なスタイルだな
むしろ見習いたい

ところで、仲間どこいるの?って感じだなあ
先陣切って道作ってる人以外あんまり見なかった

583: なまえをいれてください (ワッチョイ ba4d-ud2d)2016/06/02(木) 09:49:09 ID: 3ZMyDEEz0.net
>>581
NISの2枚スシ足して3で割った感じやな
578: なまえをいれてください (ワッチョイ 95c2-4qA/)2016/06/02(木) 09:44:15 ID: CaDbAxT60.net
>>575
ホコを持つといきなり弱くなるのなんでや( ;´Д`)
毎回冷静な判断ができなくなってる。
開幕は上を見ないでプライムにやられる。
残り3分あたりでは、ホコショットで牽制しながら進まずに、丸腰で戻って追い打ちされてる。
普段のプレイはうまいのに。
584: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c85-ud2d)2016/06/02(木) 09:49:34 ID: hU6ZI/pi0.net
>>578
鉾持つ前と鉾持ち中のクリアリングのしなさが課題って感じかthx
587: なまえをいれてください (ワッチョイ 95c2-4qA/)2016/06/02(木) 09:53:06 ID: CaDbAxT60.net
>>584
うん、そう思う。ホコ持ったらクリアリングして戦いながら、焦らずに進めばフルタイム戦わず余裕でノックアウトだった。
あとホコ中に仲間が援護に来なさすぎるから、ホコを持ったらカモン言うしかないかな。仲間呼んで進めるといいかも
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加