【スプラトゥーン】すし以外は塗り弱めだからキル数が少ないと押される。フルタイムなら10キルは欲しい。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464779289/

733: なまえをいれてください (ワッチョイ eda5-s8gd)2016/06/02(木) 12:29:57 ID: Ih3PsPKq0.net
S+底辺のワイにアドバイスくれ
Sに落ちても、確実にS+には戻ってこれる。ブキはスシ、デュアル、96凸、プライム
S+でもキルレ1くらいは維持できるけどズルズル負けが込む
連敗モードに突入すると抜けだせんのよな
735: なまえをいれてください (スプー Sdb8-ud2d)2016/06/02(木) 12:30:27 ID: ln8lybVzd.net
よく聞くけどラピとトラップてどう相性いいの?
自分のちょっと前に設置しておいて敵が距離詰めて来たらドカン?
752: なまえをいれてください (オッペケ Sr89-ud2d)2016/06/02(木) 12:47:23 ID: azSPl2ser.net
ウデマエ関連は今作は期待してない 次回作頼むで
755: なまえをいれてください (ブーイモ MMb8-snAL)2016/06/02(木) 12:54:32 ID: EuuJaeAEM.net
>>733
すし以外は塗り弱めだからキル数が少ないと押される。フルタイムなら10キルは欲しい。
753: なまえをいれてください (ワッチョイ fece-ChPp)2016/06/02(木) 12:54:05 ID: zOVBBAqz0.net
>>733
俺なんかさっき0/12出したよ
リザルトはトップだったけどw
味方もわけがわかんないと思うwww
キル取るゲームじゃなんだぜ?
737: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f41-ud2d)2016/06/02(木) 12:31:59 ID: xM4UPeQM0.net
>>733
連敗するってことは集中力が足らんのやろ
休むか気分転換せい
761: なまえをいれてください (ワッチョイ eda5-s8gd)2016/06/02(木) 13:05:12 ID: Ih3PsPKq0.net
>>737
休憩してみるわ!
>>753
キル取るゲームじゃないのは分かってはおるつもりやけど
それでも常勝には最低限のキル能力は必須やろ
試合中、意識してることあったら教えてくれ
マップと仲間、敵の数はちゃんと見て戦況は確認してるつもり

>>755
確かにキルは少ないわ!10行けば多い方やね
もっと前に出てみるの心がけてみる

769: なまえをいれてください (ブーイモ MMb8-snAL)2016/06/02(木) 13:13:14 ID: EuuJaeAEM.net
>>761
>>575の動画がテンプレ的な動きしてるから参考にすれば。
攻めと守りの切り替えが良いし。
771: なまえをいれてください (ワッチョイ 95cc-ud2d)2016/06/02(木) 13:14:31 ID: Ac6nQjPl0.net
最近自分が雑魚になってる感がある
ブキをころころ変えて射撃の感覚がぶれるのもあるだろうけど、
何より索敵とカウント有利時の前線上げが下手くそ
特に索敵はみんなどうしてるんだ…
772: なまえをいれてください (ワッチョイ ba62-4qA/)2016/06/02(木) 13:14:33 ID: FohjABAH0.net
19:00〜23:00 ホコ
ハコフグ マサバ

よっしゃ!

778: なまえをいれてください (アウアウ Sa21-4qA/)2016/06/02(木) 13:18:52 ID: 15fkSCcYa.net
エリアで開幕カウント2まで持っていったあとにストレートで100負け。
ヤグラでカウント10くらいまで持っていったあとにストレートで押し込まれ。

もう、なんなん?ホコしか勝てんわ。

780: なまえをいれてください (ワッチョイ eda5-s8gd)2016/06/02(木) 13:21:29 ID: Ih3PsPKq0.net
>>769
うん!この人上手いよね
何回も見て参考にするわ!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加