【スプラトゥーン】カンスト維持してる人は常に強い味方が付いてると思ってんの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464950452/

293: なまえをいれてください (ワッチョイ fe1f-mgPO)2016/06/04(土) 00:54:17 ID: TjWBsuTo0.net
味方にムカつき始めたら、自分のプレイングも粗くなってるハズだからその日はやめた方がいい
雑なプレイングは変な癖ついて下手になる
299: なまえをいれてください (ワッチョイ 177c-ChPp)2016/06/04(土) 00:58:14 ID: Jao8HU4w0.net
味方射程負けして1対4まで減らしたのに
さっさとホコ持ってこいよ ホクサイの女の名前 筆来るなよ
300: なまえをいれてください (ワッチョイ 9feb-481N)2016/06/04(土) 01:00:23 ID: FV3UkMCv0.net
>>293
分かる最初のほうは穏やかにやっててもゴミを集中的によこされて5連敗ぐらい
しだすと怒りが頂点に来て気づいたら我を忘れてパッド殴ってる。
311: なまえをいれてください (ワッチョイ 8793-ChPp)2016/06/04(土) 01:06:23 ID: qS1c56sn0.net
味方にむかつく人はノで
四人以上集まったらチーム組んで
一試合ごとにここでレスしてみてくんねえかな
それを繰り返してみよう
313: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp89-4qA/)2016/06/04(土) 01:07:12 ID: uCyYMJzhp.net
>>300
ゴミ一人まではまだ我慢するが二人三人を6戦連続だとブチ切れ不可避ですわ
7戦目で本日初勝利と思ったら今度は相手がゴミ3引き
なにこのマッチングシステムはまともに勝負させる気ないわけ?
316: なまえをいれてください (ワッチョイ fd40-4qA/)2016/06/04(土) 01:07:54 ID: lLiuRcqB0.net
筆も短射程もクソdpsも要らん。
そういうのは難しいの。そういうゲームなの。
圧倒的に利点を生かしてないと迷惑なの。マジで
323: なまえをいれてください (ワッチョイ 8d4d-ud2d)2016/06/04(土) 01:13:30 ID: orqhKsXA0.net
リッター96凸トゥーンのときにカンストしたけど今のS+は酷いぞ
前は俺が3k6dみたいなクソ戦績でも普通に勝ってたりしたが今じゃキルレ1割ることは無いのに勝てないからな
拮抗する試合が無くなったとも言える
326: なまえをいれてください (ワッチョイ 8793-ChPp)2016/06/04(土) 01:14:56 ID: qS1c56sn0.net
マジでここで味方にヘイト吐きまくり同士でチーム組んでやる実験してみてくんねーかな
で勝ち残ったヘイト吐きマン四人を家ゲ代表チームにするのw
上手い奴を選抜できるし漏れた奴は味方の見え方が変わるだろう
341: なまえをいれてください (ワッチョイ 9feb-481N)2016/06/04(土) 01:19:27 ID: FV3UkMCv0.net
>>313
それな意図的にゴミを偏らせてさらに連続でこちら側に来ることが圧倒的に多い。

ステージを意図的に偏らせることができる任天堂ならマッチングも偏らせても不思議じゃない。

343: なまえをいれてください (ワッチョイ 8793-ChPp)2016/06/04(土) 01:19:50 ID: qS1c56sn0.net
チャージャー弱い認定されはじめたからチャージャーやるかな
ここに反抗していくのが俺のスタイル
ボールドもクソ扱いされてた初期にメインにしてたw
682: なまえをいれてください (ワッチョイ 9e3a-ud2d)2016/06/04(土) 09:06:36 ID: 3fnzIcDL0.net
>>341
数百万人のうちの君一人に社員が張り付いてると思ってんの?
685: なまえをいれてください (ワッチョイ 8793-ChPp)2016/06/04(土) 09:08:19 ID: qS1c56sn0.net
>>682
糖質ってのは結構ガチでそう思ってんだよw
697: なまえをいれてください (ワッチョイ 9e3a-ud2d)2016/06/04(土) 09:17:29 ID: 3fnzIcDL0.net
>>685
マジですか…
キチガイにはレスしないように気をつけます
322: なまえをいれてください (ワッチョイ df85-4qA/)2016/06/04(土) 01:13:12 ID: ZezCKHvr0.net
>>313
このクソマッチングのせいで実力合ってない奴も中途半端に維持するからマジで修正すべき
338: なまえをいれてください (ワッチョイ f223-4qA/)2016/06/04(土) 01:18:27 ID: KqiZ0vIz0.net
>>322
勝負が成立して負けるのはもちろん悔しいが、それ以前の勝負になってないマッチングのつまらなさに比べたら百倍マシ
372: なまえをいれてください (ワッチョイ 1993-4qA/)2016/06/04(土) 01:31:16 ID: sylt3YyU0.net
>>322
割とマジでこれだな
ここまで完全にウデマエが機能してないゲーム珍しい
しかも開発がわざとそれやってる感があるから余計いらいらすんのかもな
実質AみたいなやつもみんなS+に上げる意味あんのかね
679: なまえをいれてください (ワッチョイ 9e3a-ud2d)2016/06/04(土) 09:04:46 ID: 3fnzIcDL0.net
>>372
カンスト維持してる人は常に強い味方が付いてると思ってんの?
自分側だけ弱い味方が付くと思ってんの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加