【スプラトゥーン】うーん、ギア的には俺もイカ速サブ効率インク回復安全靴あたりで同じだな…


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464950452/

808: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fc8-BcXq)2016/06/04(土) 10:48:50 ID: eVWrmtwk0.net
ヒッセンヒューでなんとかS維持してるけど辛い
このブキどのステージのどのルールで強いの??
塗り50万越えたけどもう死にそう
未だに何のギア付けたら良いかすら分からないし迷走してる
オススメあったら教えてくらさい
810: なまえをいれてください (ワッチョイ 405e-ChPp)2016/06/04(土) 10:50:15 ID: PztD7y6f0.net
エリアがカオス

必ずストレートでノックアウト
勝率1/2
雑魚引いた方が負ける

なおウデマエはじわじわ下がる模様

815: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fc2-VcUI)2016/06/04(土) 10:51:40 ID: 6IQS4cuh0.net
ともかくスピコラは荒れるから置いといて
無敵が圧倒的に優位なのに対してこっちはリスキーすぎるのが悪い
必要ポイントなんて増やしても無駄
短射程なんて無敵に対してなんにもできないからな
820: なまえをいれてください (ワッチョイ fd48-nM0K)2016/06/04(土) 10:56:09 ID: QGfUhnJi0.net
倒した敵に3秒後に倒されるって理不尽だよな。キルカメラがリスポンって何秒らぐってんだよ。
824: なまえをいれてください (ワッチョイ fd48-nM0K)2016/06/04(土) 10:58:51 ID: QGfUhnJi0.net
52凸はモズクでチェイス一周できることに気づいてからいつも周回してるわ。
追いつけないのナw
856: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-3ilM)2016/06/04(土) 11:11:14 ID: 34KBk0xX0.net
>>808
イカ速は必須で後は防御か復活短縮で2確押し付けマンやってる
チェイスと合わせて押し込んでいくのが強いからそれができるような構成がいいかな
860: なまえをいれてください (スプー Sdb8-ud2d)2016/06/04(土) 11:15:27 ID: 2rzALyM3d.net
バリアの必要ポイントはともかくも
未だに無敵弱体化弱体化言ってる奴ってマジで何使ってんの?

まさかシューコラ52ダイナモなんて使ってないよな?

863: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fc8-BcXq)2016/06/04(土) 11:16:35 ID: eVWrmtwk0.net
>>856
なるほど、防御とか復短は思い付かなかったな
意外とヒッヒュー使いが多くて嬉しいっス僕
821: なまえをいれてください (ワッチョイ df4d-geEo)2016/06/04(土) 10:57:12 ID: FbQTY7O50.net
>>808
自分が使ってた頃はイカ速とサブ効率に忍者つけてたな
チェイスで直線塗れてメインで壁塗れるから52デコみたいに遊撃しまくる立ち回りになってたわ
837: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fc8-BcXq)2016/06/04(土) 11:03:00 ID: eVWrmtwk0.net
>>821
ニンジャか〜
使い初めの頃にちょっとやってた記憶が
またやってみようかな
814: なまえをいれてください (ワッチョイ b24d-4qA/)2016/06/04(土) 10:51:14 ID: +uMt17p20.net
>>808
ヒッセンヒューはステージによってはキツイ時あるよね
今どんなギア構成で使ってるの?
819: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fc8-BcXq)2016/06/04(土) 10:56:04 ID: eVWrmtwk0.net
>>814
頭:イカ速10 サブ効率9
服:スペ増19
靴:安全靴 イカ速9

特化させる部分も見当たらないからバランス良く付けてる
不器用貧乏な感じもするけど…
もう分かんない

834: なまえをいれてください (ワッチョイ b24d-4qA/)2016/06/04(土) 11:02:31 ID: +uMt17p20.net
>>819
うーん、ギア的には俺もイカ速サブ効率インク回復安全靴あたりで同じだな…
ステージ毎にチェイスが通るポイントとかを予め把握しておくとかも大事だと思う
847: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fc8-BcXq)2016/06/04(土) 11:07:44 ID: eVWrmtwk0.net
>>834
さんぽでひたすらチェイス投げてみようかな
ヒッヒュー極めるならチェイスを使いこなすのが一番だろうしなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加