【スプラトゥーン】将来的にギアが整ったら攻撃最低限まで削って安全靴履くつもり


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464950452/

867: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-ud2d)2016/06/04(土) 11:17:31 ID: T+n8NvR60.net
L3DでS90~80彷徨ってるんだけども

俺がキルレほとんど1っていうパッとしない強さなのも悪いがリールでS+あがるコツとかある?

ギアは
イカ速10
サブ効率19
攻撃28

将来的にギアが整ったら攻撃最低限まで削って安全靴履くつもり

869: なまえをいれてください (ワッチョイ de8a-4qA/)2016/06/04(土) 11:18:58 ID: IWHEEY9s0.net
>>867
逆にキルレ1でよくそのへんさまよえてるなって感じ
キルレ2にしてみろ
872: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fc2-VcUI)2016/06/04(土) 11:21:43 ID: 6IQS4cuh0.net
無敵に対処する術が1確武器、長射程、
これしかない
あとは数発当てて逃げ切るくらい
これだけだと辛すぎるから自分が無敵持つしかない
で、周りは無敵だらけ
っていう環境なのが現状
883: なまえをいれてください (アウアウ Sa21-4qA/)2016/06/04(土) 11:28:18 ID: TPh9GCsfa.net
無敵とダイオウは全部スペ減75でいいのに。
884: なまえをいれてください (スプッ Sdb8-ud2d)2016/06/04(土) 11:28:45 ID: JYYESh2Md.net
>>867
Sでキルレ1って才能ないからもっと努力してからS+きてね
じゃないと迷惑だから
あとL3Dなら安全靴は必要ないぞ
それなら人速つけた方が個人的には良いと思うよ
887: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fc2-VcUI)2016/06/04(土) 11:32:04 ID: 6IQS4cuh0.net
無敵持ちをキルしに行って弾当ててるのに返り討ちにあう仕様だけなんとかしてほしいな
SPは強いのは当たり前なんだが無敵はリスク無さ過ぎる
906: なまえをいれてください (ワッチョイ 8d4d-ud2d)2016/06/04(土) 11:40:56 ID: orqhKsXA0.net
室外機リッターはここ塗れよ
分かる奴には分かる

http://i.imgur.com/xvmayZm.png

909: なまえをいれてください (ワッチョイ 8793-ChPp)2016/06/04(土) 11:42:12 ID: qS1c56sn0.net
おめーがアホなんだよバカ
てめー何か人楽しませたことあんのか
ねーだろゴミ
開発は何十万人も楽しませてんだよ
少しぐらい敬意はらえよボケ
お前なんかいなくても何もこまんねーんだよ
918: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp89-4qA/)2016/06/04(土) 11:46:46 ID: THZ45rqXp.net
短射程で詰めた後にバリアされた場合がキツいよね
撃てば向こうの視界がゲッソー的に悪くなるとかならいいのに
ダイオウは撃てば寄ってこれないし距離が多少でも有れば回避出来なくもないし大したことないんだけど
920: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-ud2d)2016/06/04(土) 11:47:26 ID: T+n8NvR60.net
>>884
まだイカ歴浅いんやで…折れるわ…
ギアのアドバイスは参考になりました
878: なまえをいれてください (ワッチョイ 9e82-hI2V)2016/06/04(土) 11:26:19 ID: HF0U9OjL0.net
>>867
攻撃は18あればいいんじゃないかなぁ
俺はめんどくさいんで19にしてるけど
L3Dなら安全靴脱ぐ選択肢もあるぞ
あと、ボム飛があるとクイボコンボが安定する
残りはヒト速に振ってる

書いてみて思ったけど、俺とはギア構成の考え方が全然違うみたいだから俺の意見は参考にならないかもな

905: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-ud2d)2016/06/04(土) 11:39:53 ID: T+n8NvR60.net
>>878
俺もそのうち攻撃は削るつもり
安全靴要らないって意見多いよな考えてみる
クイボコンボは近くの敵にすることが多いからボム飛は削るかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加