【スプラトゥーン】弱いブキには敵全員5秒間ポイズンと言う最強スペシャルを


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465005430/

589: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fc8-BcXq)2016/06/04(土) 18:34:43 ID: eVWrmtwk0.net
スロッシャー好きなんでランク付けしてみた

強スロッシャー
1位・ヒッセン
2位・バケスロ
3位・バケデコ

弱スロッシャー
1位・ヒッヒュー
2位・スクネオ
3位・ソーダ

こんな感じ
全体の使用率と自分の使った感覚から

597: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-4yIS)2016/06/04(土) 18:37:32 ID: q8uwgaYQ0.net
>>589 スクネオって微妙なのか、一番好きだった
600: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp89-4qA/)2016/06/04(土) 18:38:09 ID: s7rbx7+ip.net
Sの時はぶっ続けで3時間とかやってたのにS+なってから1時間立つと疲れて連敗モードなるわ
つか毎日最初勝ちまくって段々腕前落ちてくのは疲れてるからなのかな
マッチングな気がしてきた
601: なまえをいれてください (ワッチョイ df4d-PS+H)2016/06/04(土) 18:39:31 ID: 5pFkHFuB0.net
やっぱネギトロは逆サイド行ったほうがいいな
味方が信用できん
602: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-ud2d)2016/06/04(土) 18:40:44 ID: wjNpbUxc0.net
お前ら後出し無敵無敵いうけど押したのに出ないことの方が多いんだがァ!?あぁ?
603: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fc8-BcXq)2016/06/04(土) 18:41:59 ID: eVWrmtwk0.net
>>597
自分の感想は
・塗りが弱くてスパショ発動までが長い
・ポイセンで炙り出しても肝心のキルタイムが遅く逃げられがち
って感じ
好きかどうかで言えば大好き
619: なまえをいれてください (ワッチョイ 8d4d-zAhY)2016/06/04(土) 18:50:36 ID: fqrEbXL50.net
新ザップしっくりくれば使うけどザップの塗り性能ってわかば以上スピコラ以下ぐらい?
624: なまえをいれてください (ワッチョイ 8793-ChPp)2016/06/04(土) 18:53:11 ID: qS1c56sn0.net
無敵が多いってのは好きで使ってる奴が多いって証拠駄科
チートは人気者になれなかった
楽しくねえからな
無敵は多くの人を楽しませてる証拠だな
みんなお前みたいに嫌々ゲームやってない
644: なまえをいれてください (スプー Sdb8-efTW)2016/06/04(土) 19:02:37 ID: +C3c8gZBd.net
>>603
勝つときって大体攻めの肝心なときにスパショ当てるときだから、逆境スペ減で使ってるけどなかなかいいよかった。まぁS+維持するのがやっとだし、基本牽制とポイセン補助多いからくそ味方依存なのは間違いない。
607: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-4yIS)2016/06/04(土) 18:44:43 ID: q8uwgaYQ0.net
弱いブキには敵全員5秒間ポイズンと言う最強スペシャルを
>>603 なるほど、今試しにヒッセン使ってみたらくっそ強いなこれ
621: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fc8-BcXq)2016/06/04(土) 18:51:08 ID: eVWrmtwk0.net
>>607
スピコラ見ても分かるけど、まずポイズンとバリアが付いて強くない訳がない
あの最強のハーモニーはシールドダイオウに匹敵するレベル
スピコラとの違いとして、横方向への判定の広さと段差への強さとチャージの有無が上がる
どれだけ防御を積まれても2確を維持できるのも強い
ヒューと来たら・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加