【スプラトゥーン】ハコフグ中央の高台でジャンプすると上にスプリンクラー付けられるらしいぞ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465039093/

758: なまえをいれてください (ワッチョイ 5dab-ud2d)2016/06/05(日) 09:48:43 ID: 0Vc9Z+o70.net
今のエリア逆転負けしまくってるわ
今のルールステに関わりなく多いけど
一桁まで押してからの逆転負けがあまりにも多いんだけど何がいけないんだろうか…
768: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-ud2d)2016/06/05(日) 09:58:08 ID: VMWXjTkt0.net
>>758
キッズタイムだし勝ちそうになったら味方がキルレ気にして突っ込んで返り討ちにあってるんじゃね
764: なまえをいれてください (ワイマゲー MMe5-4qA/)2016/06/05(日) 09:54:33 ID: GLbxrnb7M.net
>>758
一桁あたりまでいったなら塗ってりゃ勝てるだろ
762: なまえをいれてください (ワッチョイ ed50-zAhY)2016/06/05(日) 09:52:09 ID: iTiPLlhI0.net
>>758
突っ込み過ぎなんじゃね?

ハコフグですら調子乗って段差上る奴いるんだけど
リスクだけ高くて全く意味無いと思うんだけど

769: なまえをいれてください (ワッチョイ 367f-JNmx)2016/06/05(日) 09:59:37 ID: hquwnkmc0.net
ハイカス使ってるけど
敵にリッターいるとほんと何も出来ん
味方が処理出来ないときはバリア吐いてでも倒しにいくけど
ステージによっちゃ完全にお手上げ
多分ベントー相手も相当きつい
782: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c90-Sbi2)2016/06/05(日) 10:10:54 ID: optMayJu0.net
仲間でも敵でも最近96凸がくっそ弱いんだが
昔の動画みて上手い奴らに憧れたキッズが使ってるんだろうか
786: なまえをいれてください (ワッチョイ fcc2-ChPp)2016/06/05(日) 10:15:26 ID: kzme+V1E0.net
朝から回線落ちいるわ馴れ合い厨はいるわで
なんで普通に遊ばせてくれないのか
792: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cea-ChPp)2016/06/05(日) 10:20:31 ID: EjVVKglB0.net
キンメエリアしょっちゅうあるけど
連勝できる日と全然勝てない日の落差が酷い
もうかたほうのマップに合わせた敵味方の武器構成の違いなんだろうけど
796: なまえをいれてください (ワッチョイ 9d49-ChPp)2016/06/05(日) 10:27:05 ID: MzfovM200.net
エイム下手でキルできないのは100歩譲って我慢するにしても
何にも考えずデス繰り返すとか塗らないとかって
どうしようもならんな
798: なまえをいれてください (スプッ Sdb8-ud2d)2016/06/05(日) 10:29:52 ID: BfKXuDqUd.net
昔のスパショ動画で見たが壊れだな
展開から全く同時に既に一発目打ってる感じ
826: なまえをいれてください (ワッチョイ 5dab-ud2d)2016/06/05(日) 10:48:56 ID: 0Vc9Z+o70.net
>>762
なるべく危険な程前には出すぎないよう気をつけてるんだ
どっちかというと足並み揃えて挟み撃ちしてきた奴にエリア周りの防衛崩されそのままKOって負け方が多いな
>>764
そのつもりなんだがどこか破られたのに気づくのが遅いのかなあ
>>768
ここまで負けまくるんだから俺に原因があるんだと思う

書いてて思ったけど索敵が下手すぎるからなんだと思う
打開時にどこからやられたのかわからないで崩れることが多いのとそのあとの巻き返しができないのがな

778: なまえをいれてください (ワッチョイ 95be-ChPp)2016/06/05(日) 10:06:19 ID: j5igTMO80.net
>>762
ハコフグ中央の高台でジャンプすると上にスプリンクラー付けられるらしいぞ
実戦どころか散歩でも成功したことないけど
785: なまえをいれてください (ワッチョイ 367f-JNmx)2016/06/05(日) 10:13:41 ID: hquwnkmc0.net
>>778
ジャンプとほぼ同時くらいのタイミングで投げると成功する
794: なまえをいれてください (ワッチョイ 95be-ChPp)2016/06/05(日) 10:22:47 ID: j5igTMO80.net
>>785
散歩で初めて出来たわ
3分くらいかかったけど…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加