【スプラトゥーン】時間があえば参加したいです!平日21時以降〜週末家にいる日はいつでもって感じです


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464850267/

395: 良いこmbxとを!fs (ワッチョイ 21c8-aWRN)2016/06/06(月) 07:26:06 ID: HXpW/q9n0.net
夜勤終わったぁ
夜勤中にちょっと考えてたんだが、中級スレ住人交流戦ってアリだとおもう
ルール決めて(s垢禁止、揉まれたいcはおkとか、アラフォーへのナンパ禁止とかw)
馴れ合いが嫌な人もいると思うので、スレは募集告知のみで、交流戦スレを立てて交流戦中はそっちに移動とか
基本的なルールだけあれば後はやりたい人がやりたい時にやりたい人を集められるようになれば面白いのではないかと
賛同者が多くて週末でも良ければ詰めて行きますが、どうでしょう?
415: なまえをいれてください (ワッチョイ 8120-ud2d)2016/06/06(月) 11:30:10 ID: Of70F0ah0.net
>>395
すごい楽しみです。
とはいえスプラトゥーンも2ちゃんも初心者でどうしたら良いのかサッパリです。
418: なまえをいれてください (ワッチョイ df45-4qA/)2016/06/06(月) 11:58:26 ID: zBXuDo6A0.net
>>395
自分も参加希望〜!
わさび&ジェッカス使いA〜A-ウロウロしてる
420: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp89-4qA/)2016/06/06(月) 12:26:54 ID: R6tuuVrSp.net
>>395
参加希望します!
A〜A−の猪スプシュ&シャプマ使いです デス多めでも良ければ
421: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp89-jzyo)2016/06/06(月) 12:38:01 ID: lD6HMxysp.net
>>395
S〜A往復組なんで当日Sの可能性もあるけど参加したい

ボル7はスシコラとスシワサを足して2で割って50引いた感じかな?

396: なまえをいれてください (ワッチョイ fce7-ud2d)2016/06/06(月) 07:44:34 ID: 74c7zRhS0.net
>>395
参加希望!
414: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c9c-ORAx)2016/06/06(月) 11:15:47 ID: PQDevXjV0.net
>>395

自分が言い出しっぺなので、何かあったらちょっとお手伝いしますね
ちなみに女です

そしてジェッカスを使ったら連敗しすぎ・・・
自分に合わないんだろうな。。。

397: なまえをいれてください (アウアウ Sa21-PGki)2016/06/06(月) 08:00:51 ID: b1JXD8B3a.net
>>395
お疲れ様です!
私も参加希望です
406: なまえをいれてください (スプー Sdb8-4qA/)2016/06/06(月) 10:03:37 ID: jsTGOv/7d.net
>>395
参加希望します
408: なまえをいれてください (アウアウ Sace-4qA/)2016/06/06(月) 10:13:46 ID: elyY9/A6a.net
>>395
参加希望です!
422: なまえをいれてください (アウアウ Sa21-ud2d)2016/06/06(月) 12:54:12 ID: SccPrW51a.net
交流戦参加したいんだけどS〜A+往復7度目現在S33の自分はダメですかね?

嫌儲にスプラ部なんかあったのか
でもあそこは女叩きがなぁ…ここは女性も多そうだし
雑談スレなんかで募集してもらえると自分も参加しやすいんだけど…

424: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c9c-ORAx)2016/06/06(月) 13:08:53 ID: PQDevXjV0.net
これから参加できる条件とか決めていくと思うけど、私はウデマエがどうこうというより、
同じ年齢層でわいわい楽しめるグループがいいかなぁと思って書き込みました
ゲーム中もこの先オフ会などがあっても、お酒飲みながら遊べるグループがいいと思ったw

ウデマエ制限があると、自分入れなくなるかも・・・
アカウント3つあるんですが、SとA-とあとランク6までとあって練習用とか使い分けてていろいろなので。。

518: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp89-4qA/)2016/06/06(月) 18:41:09 ID: Rj1GKP8Lp.net
>>395
AB同士で楽しんだり励みになる分すごく良さそう!
上達したい時はSスレからゲスト呼んで講習会とかw
機会があったら参加したいです
520: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-ud2d)2016/06/06(月) 18:45:35 ID: lQ3TkAs50.net
>>518
(仮)スプラトゥーン中級帯交流戦スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/14480/1465193259/
412: なまえをいれてください (スプー Sdb8-ud2d)2016/06/06(月) 10:51:51 ID: r63oLAEDd.net
>>395
参加希望
週末仕事だから時間にもよるけど毎日だいたい21時以降なら
雑談スレにでも移動してルールやら決めるの手伝えます

ダイナモ使いに質問
普段ガチマで味方ダイナモが前で雨乞いして
足場ジワジワ追いつめられてたら後ろから退路と足下塗ってから
去るのだけど余計なお世話?早よ前線戻れと思われてるかな?

417: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp89-4qA/)2016/06/06(月) 11:43:48 ID: STThfmOop.net
>>412
めちゃくちゃありがたいけどあなたの使ってる武器次第かも?
わかばとかならドンドンやってあげた方がいいと思うしロンブラとかなら雨乞いに乗じて一緒に迎撃した方がいいだろうし

>>395
時間があえば参加したいです!平日21時以降〜週末家にいる日はいつでもって感じです
怒るとは別だけどある程度意見交換出来ればなお嬉しいです

416: なまえをいれてください (アウアウ Sace-4qA/)2016/06/06(月) 11:32:58 ID: elyY9/A6a.net
>>412
ダイナモがメインじゃないけどそこそこ使う人としてはありがたいです
咄嗟の対応がしにくいブキだし足場や退路作ってもらえるととても助かります
423: なまえをいれてください (スプー Sdb8-ud2d)2016/06/06(月) 13:03:26 ID: r63oLAEDd.net
>>416
そっか!前線復帰するとき余裕があれば足場と退路を
さっと軽く塗ってから立ち去るよ
>>417
.52ガロン愛用なので射程的に一緒に迎撃はいらなさそうなんで
さっと塗って立ち去るか回り込んでキルとることにします
お二方ともレスありがとう!

はよここのメンバーとプラベしたいなー!

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加