【スプラトゥーン】スピコラが実装されるまでの間、ヒッセンが弱体化しろとか騒がれたか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465176781/

271: なまえをいれてください (ワッチョイ 2234-4qA/)2016/06/06(月) 13:06:42 ID: OiY+acTg0.net
このゲームのポイズンってなんでこんな非難の対象にならんのかね
こんな壊れサブ無限に使えるって頭おかしいとしか思えない
消費95%くらいにしてやりすぎかなレベル
273: なまえをいれてください (ワッチョイ 8d4d-4qA/)2016/06/06(月) 13:07:37 ID: BHJIRCpV0.net
>>271
たとえ全ての人間がポイズンを擁護しても俺だけは叩き続けるから安心しろ
305: なまえをいれてください (ワッチョイ 8e2f-zAhY)2016/06/06(月) 13:22:11 ID: f7A/DDQL0.net
>>271
ポイズンブキでスピコラくらいしかメイン性能で際立ってるのがないからな
306: なまえをいれてください (ワッチョイ e05d-4qA/)2016/06/06(月) 13:23:21 ID: MewKFs1Z0.net
残りがモデラーとバレルの時点でチェイスダイオウ武器が来る可能性が無くなった訳だが
まだチェイスバリアでチェイスに無敵付けてくれる道は残ってる…けどバレルじゃなあ…
307: なまえをいれてください (アウアウ Sa21-hI2V)2016/06/06(月) 13:23:35 ID: TgL4MfFGa.net
L3や竹みたいにメインの火力が低いブキにはポイズンよりクイボの方が合うよね
逆にH3やスクイックリンがポイズン持つと途端に強ブキに化けそう
309: なまえをいれてください (アウアウ Sa21-ud2d)2016/06/06(月) 13:23:44 ID: oLbM0W7ka.net
>>305
ヒッセンもスピコラいなかったら叩かれてたと思うぞ
318: なまえをいれてください (ワッチョイ 9e82-hI2V)2016/06/06(月) 13:26:54 ID: IhxmuUr00.net
>>309
叩かれてねーよ
319: なまえをいれてください (ワッチョイ ba92-ChPp)2016/06/06(月) 13:27:17 ID: yO6ynWkU0.net
開発的にもポイズン、あとバリアが一番ブキ選んでつけてそうだしね
どっちもシューターではわかばともみじしか持ってない(リールガンとブラスターは別枠)
321: なまえをいれてください (アウアウ Sa21-ud2d)2016/06/06(月) 13:29:23 ID: oLbM0W7ka.net
>>318
キル速度早いし普通に強いが?エアプが?
326: なまえをいれてください (スプー Sdb8-NJ9I)2016/06/06(月) 13:30:39 ID: U3TXY5/Fd.net
発売前公式「ブキのバランスはたっぷり時間をかけて調整した」

その結果
・ローラーのガバガバ確1範囲
・攻撃積みブラスターの爆風確1
・短中射程を食ってるスプラシューター
・イカニンジャのデメリット無し
・ダイオウノックバックしない
・落とす場所で大きさの変わるトルネード
・見えない青色メガホン

328: なまえをいれてください (ワッチョイ fe1f-mgPO)2016/06/06(月) 13:31:45 ID: 5SzSb5A50.net
>>321
仮定の話なのにエアプ認定は流石におかしいと思います
410: なまえをいれてください (ワッチョイ 9e82-hI2V)2016/06/06(月) 14:15:54 ID: IhxmuUr00.net
>>321
バカじゃねーの?
ヒッセンのほうが何ヶ月も先に実装されてんのに
スピコラが実装されるまでの間、ヒッセンが弱体化しろとか騒がれたか?
こいつだいぶ頭悪そう
442: なまえをいれてください (アウアウ Sa21-ud2d)2016/06/06(月) 14:30:23 ID: oLbM0W7ka.net
>>410
ヒッセンとスピコラの間隔って間に2.2アプデ入って環境変わったこと考えたら実質二ヶ月もないぞ
2.2来る前はは4強の武器以外ほぼ論外だったしアプデ以降は一ヶ月くらいでスピコラ実装された
そのスピコラでさえチャージ隙が使いにくいとかで騒がれはじめるのにラグがあったんだぞ?
ヒッセンも使い込まれる時間があれば十分猛威振るってたよ
実際対抗戦でスピコラじゃなくてヒッセン使ってる人もいるしな
これくらいの想像もできないお前の方が頭悪いと思うが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加