【スプラトゥーン】レス番を(イカの)名前に入れればアドバイスし合えそうじゃない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464850267/

486: なまえをいれてください (ワッチョイ fd7e-3ilM)2016/06/06(月) 16:06:25 ID: Oq8x0VVP0.net
だいたいの時間とお題を決めてそれにちなんだ名前にして、
野良で遭遇したと思ったら同じ部屋で連戦くらいが気楽でいいかなって思ったけど、
もう一件落着しちゃったみたいだね
488: なまえをいれてください (ワッチョイ fce7-ud2d)2016/06/06(月) 16:11:53 ID: 74c7zRhS0.net
>>486
それくらい軽いほうが参加しやすいって人もいるかもしれないよ
492: なまえをいれてください (スプー Sdc8-ud2d)2016/06/06(月) 16:23:16 ID: v90HNRGYd.net
大同の部分でやってみて後から各々小異を唱えればいいのに
予想通り罵詈雑言飛び交う空中分裂w
さすが期待を裏切らない有象無象
524: なまえをいれてください (ワッチョイ fd7e-3ilM)2016/06/06(月) 19:08:32 ID: Oq8x0VVP0.net
このスレの人達と一緒にやってみたいけど、
自分みたいにフレ申請してがっつり交流するのに
ちょっと抵抗がある人がいるかもしれないから、
>>486のやり方でとりあえず一回だけやってみたいんだけど、
こういうのもあっちに行った方がいいのかな?
ただ名前を同じ系統に合わせるだけで、
出会えなければいつも通りの野良を楽しむだけっていう
526: なまえをいれてください (ワッチョイ 3e7d-4lQN)2016/06/06(月) 19:16:40 ID: EhBeUdmL0.net
>>524
交流の内輪話が続くと鬱陶しく感じる人もいるだろうから、基本は向こうがいいんじゃないかなあ
あっちで募集かけるんでよろしく、と一言告知するくらいならいいんじゃないかと思うけど
527: なまえをいれてください (ワッチョイ fd7e-3ilM)2016/06/06(月) 19:25:57 ID: Oq8x0VVP0.net
>>526
そうだね、でもあっちでも煙たがられそうな気がw
あと、ちょっと思い付いたんだけどさ、
今からこのブキでガチorナワバリに行くってレスして、
レス番を(イカの)名前に入れればアドバイスし合えそうじゃない?
529: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c85-zAG9)2016/06/06(月) 19:27:38 ID: P3w7Z1Nr0.net
スプラボムかポイズンかポイセンが欲しいな、殺傷能力あまりないから
スペシャルはボムラがいいな、サブも自動的に決まってしまうけど
531: なまえをいれてください (ブーイモ MM6d-aWRN)2016/06/06(月) 19:30:04 ID: bffsHtYNM.net
金網移動って苦手なんだよな…
プライムのせいにしたらかわいそうだけど
ヒト移動しか出来ないから遅いし、
撃ちながらだとすぐにインク枯渇するから無意識にセンプク状態になって
金網からすり抜けてしまう
555: なまえをいれてください (アウアウ Sace-4qA/)2016/06/06(月) 22:42:53 ID: elyY9/A6a.net
得意な順に エリア>ヤグラ>ホコ
とはいえエリアでも負ける時は負ける
ホコはからっきしダメだ、ルールは好きなのに…
何持っていくのがベストかもわかんないし、なにかコツとかあるのかな
556: なまえをいれてください (スプー Sdb8-HcDp)2016/06/06(月) 22:55:14 ID: /dORDVcXd.net
いやービーコン常に3つ置くロラコラさん最高だわ
自分の分しか置かない奴のビーコンは容赦なく使うからお前はイカで来いよ
557: なまえをいれてください (ワッチョイ fd7e-3ilM)2016/06/06(月) 22:55:45 ID: Oq8x0VVP0.net
>>527の件だけど、
どっちでも反応薄いから1人で勝手にやることにした
フレ申請して参加してみようかなとも思ったけど、
ああいう雰囲気はどうも闘争心が湧かなくてね…
名前に527入れてこの後、A帯ホコやるから遠慮なくぶちのめしに来てくれ

>>551
酔拳ならいいんだけどねw

>>552
あっちで対抗戦してくれば?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加