【スプラトゥーン】対抗戦ってほとんどエリアしかやらない中途半端な環境じゃん


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465176781/

541: なまえをいれてください (スプー Sd39-ud2d)2016/06/06(月) 15:12:15 ID: Oja+6iOmd.net
そう聞くと黒デコより強く聞こえるな
546: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fc2-VcUI)2016/06/06(月) 15:13:36 ID: gfvuTROf0.net
>>541
実際スピコラのが強いからな
549: なまえをいれてください (スプー Sd39-ud2d)2016/06/06(月) 15:15:17 ID: Oja+6iOmd.net
>>546
どこが?
555: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fc2-VcUI)2016/06/06(月) 15:17:21 ID: gfvuTROf0.net
>>549
今環境トップにいるのはスピコラだけ
その下にいるのがスシコラ、96デコ、バレデコ、ダイナモ
わからないならスピコラ2編成味わうといいよ
96デコ2なんてかわいいもんだから
557: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f6c-ChPp)2016/06/06(月) 15:17:40 ID: hw3KHPUX0.net
人速前提だが、大まかなセンプク位置を特定できた時点でキルがほぼ確定とかな
ポイズンで先手を取れれば同射程までは撃ち勝てる
ヒッセンは射程負けするブキが多いのとキル速度の問題で撃ち負ける
559: なまえをいれてください (ワッチョイ fc40-zAhY)2016/06/06(月) 15:18:25 ID: Lgz+YD180.net
単純に撃ち合いながら塗るゲームでポイズンで撃ち合い拒否バリアで撃ち合い拒否がウザくて強すぎるんだよな
そこに塗り性能足してでバリア貯めやすくしたらそりゃ環境支配するわ
572: なまえをいれてください (スプー Sd39-ud2d)2016/06/06(月) 15:22:28 ID: Oja+6iOmd.net
>>555
何使ってんの?黒デコ使ってるけど全くスピコラきつすぎると思ったことないがまあスピコラの方が今は使い易いんだろうしそう思ったんじゃね
582: なまえをいれてください (スプー Sdc8-4qA/)2016/06/06(月) 15:25:02 ID: rIyHzL7ud.net
そういやmottyはスプスピが出た時点でこの武器はやばいって騒いでたな
周りは何言ってんだこいつ状態だったけど

流石頭脳派 プレイはダメダメなのにな

583: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fc2-VcUI)2016/06/06(月) 15:25:07 ID: gfvuTROf0.net
>>572
思わないならそう思ってればいいよ
どうせスピコラ使ってんだろうけど
581: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c1c-/G50)2016/06/06(月) 15:24:41 ID: fqscmvBL0.net
>>572
きみ>>555の言ってることわかってないでしょ
590: なまえをいれてください (スプー Sd39-ud2d)2016/06/06(月) 15:28:14 ID: Oja+6iOmd.net
>>581
黒デコよりスピコラの方が嫌いって言ってるんでしょ?
>>583
黒デコスシコラリッターが最強だと思ってるが
俺スピコラ使わないぞ何言ってんの?
594: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c1c-/G50)2016/06/06(月) 15:30:31 ID: fqscmvBL0.net
>>590
今の環境で対抗戦してみなよ
スピコラがどれだけやばいかわかるよ
596: なまえをいれてください (スプー Sdb8-4qA/)2016/06/06(月) 15:30:43 ID: deg/zfLqd.net
今までもヤグラの上にステジャンで行くと
ボールド強かったけど
ボルシチは+スプラッシュボムか
水場が多くてダイオウ使い辛いステージはこれだな
598: なまえをいれてください (アウアウ Sa21-hI2V)2016/06/06(月) 15:31:33 ID: cyelcSi4a.net
あらっ
ワッチョイ変わってもうた

俺、用事出来たから出かけるわ
スピコラがいなかったらヒッセンは強すぎ極悪弱体化しろ開発無能
それでいいですごめんなさい僕がまちがってました
長々お付き合いありがとうね

660: なまえをいれてください (ワッチョイ b24d-jzyo)2016/06/06(月) 16:02:55 ID: LDeghq3g0.net
>>594
対抗戦ってほとんどエリアしかやらない中途半端な環境じゃん
ガチマッチにはホコとヤグラもあるわけで…そういうところまでみれば脳死でスピコラ批判はできないはずだぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加