【スプラトゥーン】クイボロンブラは言わずもがな、無印バケツのメイン+クイボ瞬殺コンボを長射程でできる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465201215/

588: なまえをいれてください (ワッチョイ e021-mgPO)2016/06/06(月) 23:15:22 ID: /cVWtXvS0.net
キチセレ2はH3チェリーとクイボロンブラがかなり強いと思う
H3って少し慣れるとみんなが思ってるほどキツいブキじゃないから、ほぼスペシャルがバリアの96凸になる
クイボロンブラは言わずもがな、無印バケツのメイン+クイボ瞬殺コンボを長射程でできる
苦手の接近戦もクイボで対処出来るようになる
594: なまえをいれてください (ワッチョイ b137-ud2d)2016/06/06(月) 23:18:09 ID: pe/vbt0p0.net
ホコでこっちがホコとられてるときに味方が相手陣地ずっといてさすがに萎えたわ…
595: なまえをいれてください (アウアウ Sa76-ud2d)2016/06/06(月) 23:19:26 ID: 9WYijgGEa.net
>>588
クイボの後にロンブラ撃つの硬直入るのかな バケツはほぼノータイムで撃てるから強いけど
596: なまえをいれてください (ワッチョイ de4d-ChPp)2016/06/06(月) 23:19:51 ID: bumevjpT0.net
>>588
チェリーの塗り能力にバリア持たせちゃあかんと思うんだけどな・・・
ほぼ常時バリア準備状態になるぞ、あれ
600: なまえをいれてください (ワッチョイ fc4d-sRPy)2016/06/06(月) 23:22:14 ID: UgSt2Seb0.net
>>588
ロンブラクイボって微妙じゃね
クイボ投げるならメイン2発でいいじゃん
壁塗りには便利ってくらいな気がする
608: なまえをいれてください (スプー Sdb8-ud2d)2016/06/06(月) 23:26:56 ID: D1smo8zKd.net
なんかチャージャーがハイパー少ない気がするぞ今のホコ
609: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fc8-ChPp)2016/06/06(月) 23:26:59 ID: /vE2S7Mf0.net
正直ダイナモは、みんな同じに見える
ダイナモンですら、何がすごいのか良く分からない
実績からすると天才プレーヤーのはずなのに
612: なまえをいれてください (ワッチョイ 9d49-ChPp)2016/06/06(月) 23:27:38 ID: nhXtDk3c0.net
ダイオウって壁貫通すんの?
セミみたいに壁に引っ付いてたら裏側から刺されたぞ
627: なまえをいれてください (ワッチョイ 8850-ChPp)2016/06/06(月) 23:33:09 ID: 7nlS9rSf0.net
赤zap来るんじゃねえよクソが
相手ダイオウ4枚でこっちシールド持ち以外無敵行動0とかどんだけやねん
629: なまえをいれてください (ワッチョイ 95c0-ORAx)2016/06/06(月) 23:33:41 ID: /ZQuGXqG0.net
>>600
ロンブラの弱点と言えば接近戦に弱いことだけど(直撃での確一はあるけどね)、それをクイボでカバー出来るんだから強いよ
あとブラスター全体の弱点である足場の確保も早く出来る
接近拒否苦手な人でも扱える手頃なロンブラだけど、まあロンカスのポテンシャルには適わないかなってイメージ
610: なまえをいれてください (ワッチョイ e021-mgPO)2016/06/06(月) 23:27:01 ID: /cVWtXvS0.net
>>600
クイボ投げ→メインに特別な硬直がないなら普通にメイン二発撃つより圧倒的に仕留め易くなると思うよ
クイボの塗り範囲での足取り性能も前のアプデで上がってるし
あと足場塗り易いのもロンブラにとっては結構な利点
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加