【スプラトゥーン】チェリーでシールドバリアに頼りまくりたいならスペ減やら攻撃の方が強い


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465348408/

213: なまえをいれてください (アウアウ Sa21-FecT)2016/06/08(水) 12:07:17 ID: 6TglogTBa.net
H3で18キルしてすまんのうwww
215: なまえをいれてください (ワッチョイ 177c-ChPp)2016/06/08(水) 12:07:51 ID: u6rYfowB0.net
>>213
すごいなギアどんなのつけてる?
228: なまえをいれてください (アウアウ Sa21-FecT)2016/06/08(水) 12:10:47 ID: 6TglogTBa.net
>>215
チェリーはスペ増つけてみた
236: なまえをいれてください (ワッチョイ 177c-ChPp)2016/06/08(水) 12:13:02 ID: u6rYfowB0.net
>>228
返信有難う スペ増でできるもんなんだ
231: なまえをいれてください (ワッチョイ b137-ud2d)2016/06/08(水) 12:11:27 ID: QGdUZuKT0.net
>>213
H3の立ち回り分からんわ
242: なまえをいれてください (アウアウ Sa21-FecT)2016/06/08(水) 12:13:55 ID: 6TglogTBa.net
>>231
俺もH3なんてあんまり使わんからわからんよ
251: なまえをいれてください (ワッチョイ fe85-ud2d)2016/06/08(水) 12:17:05 ID: LcqiUrdI0.net
>>231
とりあえず塗ること
252: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp89-vXyV)2016/06/08(水) 12:17:13 ID: sSgto05tp.net
ファミZAPが流行ることで遂にポイセンの強さが認知されちゃうのか…
塗りと攻撃力こそないものの、視覚的に簡単に低燃費広範囲索敵できるのは強いんだよなあ
みんな無警戒で対策もほとんどしてないから最近はよく刺さってたし
275: なまえをいれてください (アウアウ Sa21-ud2d)2016/06/08(水) 12:21:32 ID: NG8bLdgsa.net
>>231
隙があるから前出れない、だからサポートしよ。と思ってるうちは量産型ゴミにしかなれん

イカ速積んでりゃ多少外してもすぐ位置変えて撃てば勝てるしとりあえずイカ速積んで前線に出ることから始めよう

324: なまえをいれてください (ワッチョイ ba4d-ud2d)2016/06/08(水) 12:30:16 ID: /biT4bcJ0.net
>>275
お前承認欲求H3なん?
チェリー使ってきてよ
294: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp89-4qA/)2016/06/08(水) 12:24:18 ID: CH/w+Iopp.net
>>275
チェリーについて一言お願いします
356: なまえをいれてください (ワッチョイ 95c2-r1a4)2016/06/08(水) 12:37:03 ID: eTh3+iSF0.net
ボルシチ楽しいなー
今まで雷神で近づくか背後からこっそり奇襲するかしか出来なかったチャージャーを真正面からスパショで叩く快感たまらん
381: なまえをいれてください (ワッチョイ b137-ud2d)2016/06/08(水) 12:43:09 ID: QGdUZuKT0.net
>>275
イカ速ガン積みでええんか?
383: なまえをいれてください (ワッチョイ 1740-6rHa)2016/06/08(水) 12:43:27 ID: WzFAx52c0.net
チンパンダイナモチンパンダイオウ溢れる味方に無敵が来るか来ないかの味方ガチャトゥーン弄らずに
今までいやほど見てきた修正後も強くも流行りもしないクソ武器の移動速度やらをたった10%12%程度のしょぼ調整とトラップの後退軽減とか言うゴミ調整した開発見てるー?
435: なまえをいれてください (アウアウ Sa21-ud2d)2016/06/08(水) 12:55:44 ID: NG8bLdgsa.net
>>381
チェリーでシールドバリアに頼りまくりたいならスペ減やら攻撃の方が強い
そこまで頼らないならイカ速サブ効率でいい

あと絶対無印とDの方が強いから使ってみ、無印はサブ効率ちょっととイカ速、Dはイカ速ガン積みで

436: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-ud2d)2016/06/08(水) 12:55:44 ID: y3v47Nxc0.net
ロラコロが前評判より強いみたいな空気になってるけど、シールドの強さに誤魔化されてるだけでやっぱりあんまり強くないって結論になる気がする
最前線で戦う武器がシールド張れるのは敵の動きを妨害する意味では強いけど張ったこっちもバシャバシャしてスパショ溜めることしかできないっていう
俺の使い方が悪いのか…?
439: なまえをいれてください (ワッチョイ de71-expc)2016/06/08(水) 12:56:50 ID: VvYu+Lhs0.net
96ってそもそも近距離が弱点っていうほど弱くないどころか並よりか強い上にそもそもそれ以外の間合いで強すぎて近寄れないしおまけにダイオウもあるのがやばかったわけだしなあ
そらこんなもん使えばカンストできますわ
449: なまえをいれてください (ワッチョイ b137-ud2d)2016/06/08(水) 12:58:30 ID: QGdUZuKT0.net
>>435
ほー攻撃と人速ばっか積んでたわ
試してみるか
462: なまえをいれてください (スプー Sdb8-Sbi2)2016/06/08(水) 13:01:40 ID: EC9DkRHXd.net
アロワナの高台とホッケ通路以外でベントーが強そうなシーン思いつかん。
凸砂する場合シールド使用後のインク回復の遅さがネックになりそう。
463: なまえをいれてください (アウアウ Sa21-ud2d)2016/06/08(水) 13:01:41 ID: NG8bLdgsa.net
>>449
すまんスペ減じゃなくてスペ増
でも正直言ってバリアにそこまで頼ることないだろうし素直に攻撃サブ効率イカ速のどれかだろうな

あと気になったんだがH3使ってきたけど未だにヒト速試したことないんだけどそんなに変わるのか?

471: なまえをいれてください (ワッチョイ b137-ud2d)2016/06/08(水) 13:03:39 ID: QGdUZuKT0.net
>>463
打ちながら横にクネクネ動きながら打つ感じかな
ガン積みとかしないとあんまり効果ないが
287: なまえをいれてください (ワッチョイ 804d-ChPp)2016/06/08(水) 12:23:16 ID: 34W4x1B80.net
>>275
そなたはもしかしてよく画像上げてたH3使い?
326: なまえをいれてください (アウアウ Sa21-ud2d)2016/06/08(水) 12:30:30 ID: NG8bLdgsa.net
>>287
せや、今日はにわかチェリーボーイ共をぶちのめして無印H3とDの方が強いってことを教えてやるで

>>294
記者会見みたい
まじで使い方によっちゃぶっ壊れだと思う、甘えが聞くから割と脳死でもいいしな

357: なまえをいれてください (ワッチョイ 597e-hI2V)2016/06/08(水) 12:37:20 ID: 5elLVzI70.net
>>326
予てからH3にはポイズンついて欲しかったんだけどシールドとポイズンだったらどっちの方がH3と相性良いと思う?
413: なまえをいれてください (アウアウ Sa21-ud2d)2016/06/08(水) 12:50:01 ID: NG8bLdgsa.net
>>357
イカ速で前線出るスタイルなら余裕でポイズンだな
H3がシールド持っても一気に距離詰めたりが出来なくなるせいでなんか違う、ションベン垂らして地味な動きしかできない

まあ正直に強さだけを追求するならクイボが最強だろうな

448: なまえをいれてください (ワッチョイ 597e-hI2V)2016/06/08(水) 12:58:22 ID: 5elLVzI70.net
>>413
やっぱり?シールドも悪くないけど何か違うんだよね
クイボも強いに違いないけどそれだったらもっと扱いやすいL3D持つかな…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加