【スプラトゥーン】自分のエイムが合う合わないに人速って関係あるの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465348408/

259: なまえをいれてください (スプー Sdc8-ud2d)2016/06/08(水) 12:18:35 ID: j4GD+3lHd.net
接近すればするほど弾バラケ収まるんだから弾のばらけ言い訳にしてるのはエアプくせえ

96の接近戦苦手な理由はキル速度じゃなくて接近武器と段違いの足の遅さだろ

270: なまえをいれてください (オッペケ Sr89-E44v)2016/06/08(水) 12:20:42 ID: rh6RGOnYr.net
>>259
接近してもブレ幅は他のシューターよりデカいけど それ言うなら足の遅さより連射の遅さ
273: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp89-JJp6)2016/06/08(水) 12:21:07 ID: U1vcONJVp.net
フェスのお題正直旅行嫌いだからどっちでもよくてアオリちゃんに付くつもりなんだけど、キッズ人気が多そうなのってやっぱ宇宙かな?
301: なまえをいれてください (スプー Sdc8-ud2d)2016/06/08(水) 12:25:47 ID: j4GD+3lHd.net
>>270
連射遅いも何もキル速度シューコラとほぼ同じなんですが?
足が遅すぎて接近武器にずらされるからお互いの間合いだと対面で勝ちにくいだけだろ

それを弾バラケのせいにしたりちょっとないわぁ

344: なまえをいれてください (スプー Sdc8-ud2d)2016/06/08(水) 12:35:08 ID: 53ELL6eZd.net
無敵スペシールドなしで強いのはシューコラノヴァダイナモチャージャーだけ
ノヴァダイナモチャージャーはオンリーワンの動きがクソ強いだけだから純粋な無敵なしシューターで強いのはシューコラだけ
無敵クソすぎ
362: なまえをいれてください (アウアウ Sa21-1erf)2016/06/08(水) 12:38:03 ID: LIWHpaIna.net
無敵なし
メイン射程、威力共に普通
スペシヤル散々弱体化済

これで環境に居座るスシコラこそ主人公なんだよなぁ…

364: なまえをいれてください (オッペケ Sr89-E44v)2016/06/08(水) 12:38:10 ID: rh6RGOnYr.net
>>301
アホだわお前w
体面の近距離で1体1の打ち合いにおいて足の遅さとキル速度なんてほとんど影響しない 特にキル速度なw あの指標なんてデータマニアが喜ぶだけしか意味ないから
それより連射生かして一発目当てて足場塗ることの方が100倍デカい それが弾ブレて外すからゴミだって言ってんの
325: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-hI2V)2016/06/08(水) 12:30:18 ID: ftCrUn4U0.net
>>301
このゲーム初弾当てたほうが勝つみたいなところあるし連射は大事でしょ
339: なまえをいれてください (スプー Sdc8-ud2d)2016/06/08(水) 12:33:30 ID: j4GD+3lHd.net
ベントーどうなん?
一番脅威に感じてんだけど
>>325
想定してる状況が全くわかんないです
奇襲なら1発あたった時点で96側のほうが圧倒的に有利だし
対面の打ち合いだとしたら
初弾どっちが先に当てるもクソもない
キル速度変わんないんだから
340: なまえをいれてください (ワッチョイ 9ecd-ud2d)2016/06/08(水) 12:34:30 ID: Ho4eu7lw0.net
>>339
ステージによる
ホッケタチウオアロワナはヤバイ
341: なまえをいれてください (ワッチョイ 19ec-ORAx)2016/06/08(水) 12:34:49 ID: 1Nxb1JSJ0.net
>>339
ただしブラスターを含まないものとする
363: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-hI2V)2016/06/08(水) 12:38:07 ID: ftCrUn4U0.net
>>339
初弾ってか最初に1発当てたほうが勝つみたいな?
1発当ててからだとエイムも合わせやすいし敵のエイムはぶれる
連射だけじゃなくて弾速も遅いから早い動きにはついていけない
377: なまえをいれてください (スプー Sdc8-ud2d)2016/06/08(水) 12:42:03 ID: j4GD+3lHd.net
>>363
何度も言ってるけど
合わせられないのは弾速よりも人速の問題だから
>>364
人速影響ないとかクッソワロタ
こんなんでもカンストできるガロンてやっぱクソ武器だわ
388: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-hI2V)2016/06/08(水) 12:45:02 ID: ftCrUn4U0.net
>>377
自分のエイムが合う合わないに人速って関係あるの?
350: なまえをいれてください (ワッチョイ 5940-ORAx)2016/06/08(水) 12:35:48 ID: 16aZBK/D0.net
>>339
わかったわかった、最強ブキはH3リールガンって事だろ?
たった10Fでキル出来るんだからそれにかてるブキは無いわな
361: なまえをいれてください (スプー Sdc8-ud2d)2016/06/08(水) 12:38:02 ID: j4GD+3lHd.net
>>350
96がセミオート並みに使いにくい武器だとは知らんかったわ(笑)
397: なまえをいれてください (ワッチョイ 5940-ORAx)2016/06/08(水) 12:46:26 ID: 16aZBK/D0.net
>>361
そっか、皮肉ってわからないか
400: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f62-4qA/)2016/06/08(水) 12:47:21 ID: UBCe70U20.net
>>397
なんじゃおまえ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加