【スプラトゥーン】バレルの正装が攻撃6安全靴残り全部ヒト速


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465348408/

644: なまえをいれてください (ワッチョイ 95c2-nxMb)2016/06/08(水) 14:04:03 ID: 0pHd+fZZ0.net
みんなのバレリミ装備見てるとやっぱりガチガサネとソリッドブルーは確定枠なんだね
646: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c1c-zvFq)2016/06/08(水) 14:04:17 ID: UxrU/iC70.net
プライムで必死に立ち回って敵を倒そうとするのにどいつもこいつもはいダイオウ、はい無敵ばっか
立ち回りが重要の概念なんてとっくに消えてんだよな無敵溜まったら、ルーズな選択肢増えてゴリ押しできるけどない武器にも一概に立ち回りがーどうとか抜かす奴見ると虫酸全開
687: なまえをいれてください (ワッチョイ 9e82-hI2V)2016/06/08(水) 14:21:21 ID: eaZUJz360.net
>>644
バレルの正装が攻撃6安全靴残り全部ヒト速
つまりだいたいキャディガチガサネソリッドブルーになる
そこからヒト速10程度削って別のギアパワーを入れて個性を出すって感じ
いじりやすいのはアタマ って事になる
659: なまえをいれてください (オッペケ Sr89-ud2d)2016/06/08(水) 14:09:42 ID: R7fdCvwdr.net
>>644
必須ギアだし、個人的にその2つを組み合わせると少しだけかっこいいし
690: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-ud2d)2016/06/08(水) 14:22:39 ID: y3v47Nxc0.net
普段の立ち回りが優位だから本当は無敵持ってちゃまずそうなスピナー各種、リッカス、96デコなんかが無敵持ってる時点でな
限られた武器だけが無敵でぶつかり合うよりは、みんなが無敵持って色んな武器で無敵でぶつかり合うほうがいいでしょ
703: なまえをいれてください (ワッチョイ 95c2-nxMb)2016/06/08(水) 14:28:55 ID: 0pHd+fZZ0.net
>>659
>>687
ガチガサネとソリッドブルーの組み合わせは確かに見た目的にもイカしてるね
正装って言い方もなんかしっくり来る
カモメッシュ被るとガチガサネと色合いが合っていて良い感じだけど、バレリミだとイカ速はそこまでいらんのよね
メッシュ系・キャップ系とのコーデはどれも良い感じかも
707: なまえをいれてください (ワッチョイ 21c8-hI2V)2016/06/08(水) 14:31:40 ID: ftCrUn4U0.net
ベントー使ってる奴のシールド自分勝手すぎるwww
邪魔だからそのシールドwww
置くならもっと前においてくれwww
俺の後ろでシールド展開するなww
717: なまえをいれてください (ワッチョイ 9e82-hI2V)2016/06/08(水) 14:34:24 ID: eaZUJz360.net
>>703
俺は正装に逆境つけてる

これが…アーマーメットなんすよねぇ…

719: なまえをいれてください (ワッチョイ ba4d-FC4k)2016/06/08(水) 14:35:30 ID: GE0YMJF20.net
サブギアにメイン効率3つ着けるとインク満タンの状態からスプリンクラーとバレックスフルチャがぴったり一回撃てるけど使い道あるのかね………
720: なまえをいれてください (スプー Sdc8-jzyo)2016/06/08(水) 14:35:33 ID: GyyWxMQnd.net
ネクロのクイボショットマジで快感
平地の戦闘力がない代わりに、他の武器では手が届かなくて困ってた強ポジに確一とれる感じ
722: なまえをいれてください (ワッチョイ 8e2f-4qA/)2016/06/08(水) 14:35:56 ID: 0Cewra5P0.net
シールドもだしロンブラってボム使うとメイン撃てないことしばしばあってきつい
724: なまえをいれてください (ワッチョイ 95c2-nxMb)2016/06/08(水) 14:38:29 ID: 0pHd+fZZ0.net
>>717
自分はインク回復と筋肉増強のヘッドバンドホワイト
ボーイならありかもしれないけど、ガールだから一気に可愛げがなくなるw
738: なまえをいれてください (ワッチョイ 9e82-hI2V)2016/06/08(水) 14:43:45 ID: eaZUJz360.net
>>724
バレリミだと逆境はそこまで相性よくない気がするし、俺も見た目も考慮してアタマ厳選するわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加